武部沙織トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:24:58

    溢れ出る女子力
    誰とでもやっていけそうではある

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:26:29

    あの男の人(トレーナー)って素敵

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:26:52

    怪文書が出回りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:26:57

    さらっと中央の免許取ってくるの怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:27:16

    ヤダモアザラシ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:27:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:28:08

    >>4

    まさにこんな感じでサラッといく

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:29:56

    人間動物問わず女性にモテたり慕われる なお男子とは関わりが持てない模様

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:31:14

    あの⋯⋯トレーナー⋯⋯こんなものが出回ってるんですけど⋯⋯

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:31:50

    担当からの信頼もさることながら担当以外からの信頼も結構厚い世話焼きトレーナー
    本人が視野に入れてないが年配のトレーナーからの人気も高い模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:32:13

    >>3

    >>9


    でも全然気にしてなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:34:42

    婚活戦士ゼクシィ武部トレーナーきたな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:38:04
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:44:18

    担当した馬娘に卒業時「お母さ〜ん!(涙」って抱きつかれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:46:35

    実際に本編で通信担当したのも西住殿が「そのコミュ力で誰とでも話せるから」って理由だった人だしねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:47:43

    感覚派に見せかけたデータ派

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:48:31

    >>15

    マジで全ての始まりだからね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:49:11

    オグリ「ぜひ私のトレーナーになって欲しい(逆指名)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:49:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:13:11

    >>8

    つまり担当との百合が観れるってこと?


    冗談はさておき冷泉さんとの関係とかを踏まえると母親感凄いし選手のケアとかにかなり向いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:46:55

    最終進化して老若男女に愛されるトレーナーになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:54:46

    そのうちトレセンのおふくろさんとか呼ばれるようになる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:57:22

    「へい彼女、一緒にお昼どお?」
    武部トレーナーのスカウト時の決まり文句である

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:02:30

    眠れる本能の誰もいない教室であなたは唐突に声をかけてくれたねが本当に西住殿の感謝出てていいよね
    技術的な面はともかくメンタルケアは自然とこなしているのが凄い向いてると思う

    まぁこの世界でも男子との出会いは難しくなりそうだけどね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:56:17

    素敵な出会い以外なんでもやってのける女

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:26:00

    でもJKの内から結婚情報誌を読んでるのは同年代には重いのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています