はぁ!?カメラのキャップ撮り忘れて写真入手失敗しただァ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:57:09

    しゃーない、手書きでいこう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:00

    ヨホホホホホホ!!!(ゲホッ!ゴホッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:27

    まるで絵物語

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:47

    臨機応変な対応、素晴らしい(なおとばっちり)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:59:29

    !!?がじわる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:00:07

    海軍のイラスト担当もうちょい頑張れよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:09:06

    全ての始まり

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:09:55

    でもね、ここからあんな悲劇が起きるとは誰も思わないじゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:10:00

    >>6

    警察と同じようなもんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:10:15

    俺が海兵でもデュバル追いかけるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:11:09

    正直じっくり顔を見た訳でもないだろうにこれは頑張った方だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:12:01

    いうて今のデュバルならすべての真実を知ったうえでアタッちゃんに会っても笑って許してくれそうだし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:13:51

    髪で顔半分隠れてるし本人がカメラから逃げんの得意ではっきり顔見せてくれなさそうな中でこれは結構頑張ったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:14:44

    >>6

    撮影した人に聞き取って描いた結果では?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:41

    >>13

    カメラから逃げるの得意って何情報?

    そんな描写あったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:07

    >>15

    得意そうでって書こうとして"そう"が抜けたんだけどこれ見る限りあながち間違ってないかもしれん

    2年後だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:54

    >>16

    後ろ姿って…金髪の男ってことしか分からないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:15

    この写真撮り損ねた奴、炎のアタっちゃんだっけ、海軍クビになった後世界経済新聞の所にいたけどそれはサイファーポールが化けた偽物だったけど本物はどうなったんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:34:22

    >>6

    はっきりし過ぎるモンタージュは人間の認知機能ではかえって特定が出来なくなるんよ。

    いやでももうちょい頑張るべきか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:35

    いや、まあぐるまゆと髪型、金髪、タバコまで抑えてるから手配書としては割とポイント抑えれてる
    問題はポイントは抑えてようがサンジの顔に似てなさすぎるのと似顔絵手配書そっくりなやつがいるとかいうバグ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:16

    これ人違いでデュバル追いかけた海軍、冤罪かけてるけど許される案件やで

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:41:18

    まあこれがなかったらアイツとの縁も結ばれなかったし・・・いや特に関係ないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:36

    際立った特徴はしっかり捉えてるからこれで本物を捕まえることは十分可能だと思う
    誤算は本人以上にそっくりな存在がいてしまったことで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:42:53

    ちゃんと撮れてたらどんな写真だったんだろうな
    W7からエニエス・ロビーだし割と真面目な顔のやつだったんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:41

    >>22

    デュバル一味は二年間サニー号守ってくれた主戦力だぞ多分・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:45:45

    この手配書がなかったら逆恨み(?)したデュバルが麦わら一味を追いかけることもなく
    シャボンディでデュバル一味が援護してくれることもなくなり
    ケイミーの競売に間に合うこともなく
    レイリーと会うこともない

    この似顔絵とんでもなく重要なフラグなのでは???

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:46:44

    >>24

    確かにヤガラの手綱をかっこよく握ってるコマだった

    >>25

    いやケイミー関連で会うから手書きじゃなくても変わらんかなって

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:47:55

    ちゃんと特徴捉えてるし作中絵(劇中劇と同じニュアンス)としては普通に上手いのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:13:43

    特徴は捉えてる
    問題はこれに完全一致する別人が他にいたこと

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:15:34

    >>25

    デュバルは途中から怪我で抜けてるから主戦力はくまかな

    それでもイエス全治一年!!分は頑張ってくれたけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:17:24

    >>27

    海軍に追われなきゃ人身売買自体やってないよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:32:00

    二つ名は誰がつけてるんだろう
    海賊狩りのように周囲から認識されるパターンもあるだろうけど黒足やわたあめ大好きなんかは海軍かな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:36:07

    >>32

    赫足→黒足は名前引き継いでて好きなんだけどそれって海軍にバラティエ出身もゼフが赫足ってこともバレてないのか?バラティエはそれで大丈夫なのか?って思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:38:22

    >>33

    東の海に来る海軍本部士官はそういないからセーフなんじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:44:11

    しかも入手失敗したせいで写真担当クビになったんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:03:27

    炎のアタっちゃんは今世経で働いてるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:05:01

    >>35

    ミス繰り返したからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:05:52

    戦場にも恐れず突入して写真撮ってくるのすごい度胸&技術だろうし世経はぴったりすぎる
    海軍は勿体ないことしたんじゃないかなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:57:39

    そういや手配書って今はウソップもサンジも素顔バレしてんだっけ?
    そげキングやMr.プリンスみたいな裏工作展開は今後あんましないんかなあ
    それともブルックが頑張ってくれるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:31:57

    >>39

    ウソップ=そげキングがバレた描写はなかったし、ウソップ名義の手配書とそげキング名義の手配書2枚あると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:37:16

    鼻とかで察せられてる気もするけど知らないor気づかない人に取っては
    初手配でいきなり2億のやべーやつ扱いなのかウソップ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:08

    >>32

    ナヅ・ケタガーリ中将…って思ったが海兵だけだったかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:01

    一味って何人って思われてるんだっけ?
    単にそげキングが一味とは別のやべー奴扱い?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:23:21

    >>29

    デュバルに関しては写真のような精度の似顔絵なんだよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています