二次元のキャラ「しっぽは性感帯」←わかる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:39:41

    二次元のキャラ「ツノも性感帯」←?

    エロいからいいけど変じゃね?いやエロいからいいんだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:28

    神経が通ってるなら性感帯になるじゃろ
    乳首とか開発しないんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:42:38

    >>2

    つまり二次元のツノ持ちはみんなツノ開発してるど変態…ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:43:38

    >>3

    ツノが感じるならそういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:44:04

    つまりシャミ子は

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:45:07

    最近の鬼の角はカタツムリにくっついたロイコクロリディウムみたいなの多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:46:55

    角責めプレイいいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:47:22

    角は角でも触角なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:48:05

    >>2

    ツノの構造は動物によってかなり異なるんや

    亜人やモン娘のツノが特別敏感な構造になってるとかならまあ納得出来なくもないが…


    だとしたらそのツノなんで剥き出しで付いてんだ?と思っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:48:30

    ハリケーンミキサーは性感帯で突き上げていた…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:48:36

    角も性感帯の世界線ならちゃんと角専用下着みたいのもあって欲しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:48:53

    頭皮マッサージとかそう言うもんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:04

    角に穴あけてそこにロープ通して引っ張ったりゴリゴリしてあげたら絶頂する系のシチュすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:49:38

    構造によっては単なるイボって可能性もある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:03

    スレ画像両方ともエロいな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:04

    >>13

    ???「メスドラフのツノ切りてぇ~」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:52:05

    エッッッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:54:04

    生え替わるツノは神経通ってなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:54:22

    寝る時とか大変そうだな…とか考えちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:54:54

    尻尾が性感帯も正直…
    猫とかは尻尾の付け根が性感帯とかは聞くけど人型のキャラがそんなもん露出して歩くなよっていうか…
    逆に尻尾が納得できるなら角も納得できるんんじゃ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:55:11

    服着る時とかもめちゃくちゃ不便そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:57:04

    最初は堅かったけど、くすりとか開発で肉体がチン負けしてめっちゃぷよぷよの角になった同人誌があったような…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:00:21

    確か牛の角は神経通ってるな
    ディープキスで歯や歯茎を舐め回されて感じる程度の扱いなら納得できる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:02:01

    尻尾性感帯は正直ぶつけたり踏まれたりしたとき超痛そうで心配

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:11:21

    >>20

    サイヤ人だって性感帯丸出しだから別におかしなことではない

    尻尾を保護する服ってないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:15:17

    尻尾って背後を警戒する役割が有るんだから敏感な器官なのは当たり前なんじゃないかな
    惚れた相手に優しく触られるとくすぐったいとか不快より喜びが優先されるってのは人間の尻や乳も同じだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:27

    >>9

    猫のヒゲみたいに体のバランスを取る為の機能なんじゃね?

    性感帯って言うか神経が集中してるから接触次第では快楽になるってだけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:29:42

    >>27

    ピカチュウは尻尾縛られると歩けなくなるってのをアニポケで見たな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:30:50

    自分も昔変だと思ってたけどシカとか普通に性感帯らしくて納得しちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:47:01

    ○ナルが性感帯のやつもいれば、そうじゃないやつもいるだろ
    つまり尻尾をわざわざ自分で開発したんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:48:16

    人間の耳の付け根にあるでっぱりも性感帯になるらしいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:33

    人間も耳が感じるとかあるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:13:03

    >>9

    ワムウは目の代わりに風を感じて状況を把握してたぐらい敏感な感覚器だったし、そういうことじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:53:31

    桃「シャミ子ちょっと試しにツノ触らせて」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:50:28

    生殖するのにツノ使って女性器に精子ぶち込む生き物もいるしな…
    角は男根の隠喩と呼ばれることも多かったしむしろ尻尾より性器としての説得力は高い方だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:52:43

    人間だって金玉丸出しなんだから性感帯くらい丸出しでも多少変態程度で住むんじゃね?

    そもそも角に攻撃食らうなら頭にも食らうことになるからどっちにしろ致命傷だろえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:54:39

    昆虫の触角のようなものなら性感帯でもわからなくはない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:58:53

    角を指で弾いた振動が頭蓋骨に響くのはありそう
    骨伝導的な

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:01:51

    バッファローマンの必殺技がただのド変態みたいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:23:26

    割と角自体が硬い皮膚になっていて、その下に血管と一緒に神経がビッシリと付いてるんだと思ってる
    関係ないけどカタツムリの槍出せの槍ってほぼチンポなんだよね、角擦ると精液出るっていう作品もあったし意外とそんな感じなのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています