敵の親玉?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:42:09

    そんなのいつ登場したんですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:43:27

    一部ドンブラザーズに似てるけど敵の親玉なんて出てきてないから違うな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:51:45

    555の時も来てたし
    むしろ恒例行事かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:54:28

    これどこの話?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:56:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:00:29

    マジかよ
    リバイスのギフテリアンとかよく引っ掛からなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:37

    白倉も井上もこういうの来るだろうなってのはわかった上で、とにかく風向き変えねぇとシリーズ自体がやべぇんだよ!って全無視する覚悟決めてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:06:59

    >>7

    戦隊って今ヤバいんだっけ。存続的な意味で

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:07:37
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:07:54

    操られてる描写なんてあったか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:08:16

    >>8

    結構な割合を占めてたパワレン分の儲けも無くなったらしいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:09:23

    >>10

    多分1話の卓球選手だと思われる

    『貴様も欲望の虜か…』ってヒトツ鬼にされられて暴れてたし

    まぁソノイがやらなくてもあの金メダルへの欲望ならいつかヒトツ鬼になってたと思うけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:09

    >>6

    「主役なのに」って部分がデカイ思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:51

    ヒトツ鬼が消去される描写そのものは問題ないっぽくて安心

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:11:19

    >>8

    妖怪ウォッチで下がってエグゼイドで客とられルパパトで大ゴケした挙句パワレンの版権も奪われてさらにコロナ直撃してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:12:23

    >>15

    何を言われたとしてもドンブラゴーウィングするっきゃねぇ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:45

    >>1

    内容がガバガバすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:24:09

    こういう意見送る奴ほんとにいるんだって思ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:07

    ここに書き込んでいる奴らにも他山の石としろ

    いやマジで

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:26:34

    おそらくあんまり細かくは見てない親や保護者目線の意見なので細かい設定の粗は気にしないとして、残酷ではあると思うよ
    個人的には残酷なものを残酷なものとして描写してたから大丈夫だとは思うけど、まぁ言い分は普通にわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:49

    言い分は分からなくはないが、ウルトラマン80への意見くらい頑張って調べてる前例知ってると笑ってしまう自分もいる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:00:42

    まぁビルドの戦争設定が親ウケ最悪で9条改正反対派の団体まで抗議文送ってきたとか面倒な前例はあるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:34:39

    まあそういうこともあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:39:22

    >>22

    あれは全部エボルトが悪い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:48:48

    誰だ…?ってなってけど雉か

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:50:58

    >>25

    でも「敵の親玉」ってところは的外れなんだよな

    脳人たちはヒトツ鬼を従えてるわけじゃないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:58:59

    そもそも「毎回敵を殺している」というのが雑視聴すぎるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:40

    >>9

    でしょうね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:53:57

    >>26

    そもそも脳人自体が現状よくわからんよね、

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:56:40

    送った人間の視点では敵の親玉が自分で生み出した怪人を始末したように見えたのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています