【CPネタ注意】梓さん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:45:56

    梓さんは僕と仲良くなってもどこにも行きませんよね……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:18

    >>1

    本編には同期はもう居ないし癒しの存在は最初から居ないしな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:48:35

    梓さんなは私もっと安室さんと仲良くなりたいですよ!!ポアロで一緒に働いてたいです!!って言ってくれるはず

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:34

    大切な人がことごとくいなくなるから今好きな人相手にも踏み出せない……高佐だこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:46

    いつもニコニコ笑ってる安室さんがかなりまいってるの見たら梓さん驚きそうだな
    ホットミルクとかいれてあげながら私はどこにもいきませんよ〜って笑ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:50:50

    梓さんがいなくならないか心配で心配で毎日ちゃんと帰れてるか遠くから確認する安室
    そして付き合わされる風見

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:58

    仲良くなった人の殆どとさよふるしてるの悲しすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:23

    この安室さんは全力で梓さんの誹謗中傷を片っ端から片付けてそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:55:59

    この安室さん梓さんが誘拐されたりとかしたらどうなるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:24

    >>1

    初っ端から重いのやめろォ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:00:38

    >>9

    そりゃあもうガチギレよ

    同期全員が悲惨な最期を遂げてるし「傷付けられる前に絶対に取り戻す!」と思いながら車を走らせるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:03:07

    >>11

    主要キャラ達は頑丈だけど普通の人間は打ち所悪かったり刺されれば死ぬからな

    〝一般人〟の梓さんはスタンガンで気絶したし耐久力は低いから安室さんが必死になるのもわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:12:26

    この安室はポアロを去れないだろうな
    安室の存在は消しても降谷としてポアロに通い続ける
    そして梓への想いが恐怖から来る執着なのか純粋な恋心なのかわからなくなって葛藤する

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:16:02

    >>2

    ハロはいないけど大尉はいるから梓さんにお願いして癒されてくれって思う

    犬と猫じゃ性格も違うしやりづらいけど疲れてる時はどんな動物でも触れ合ってると癒されるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:19:14

    桜の花びらのおまじないに「梓さんが目の前からいなくなりませんように」と願うんだよね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:22:41

    割と本気で最近梓さんが目立ってきてるのは大きな事件に巻き込まれる前触れじゃないかってヒヤヒヤしてる
    あの米花町の人間で事件ホイホイのコナン達の近くにいて大きな事件に遭遇してないのってあとは梓さんくらいだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:32

    同僚のままじゃ仕事が終わったら離れ離れになる
    客として通っても梓さんが仕事を辞めたら離れ離れになる
    友人として会ってもいつか梓さんに男ができたら二人で会えなくなる

    ずっと一緒にいられる方法は限られてくるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:21

    >>12

    一般人じゃなくてもスタンガン浴びたら誰だって気絶するのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:49

    安室さんは孤独が似合うけど梓さんとのやり取りは本当に楽しそうなんだ
    好青年演じてるのに梓さんの行動に苦笑したり顔を引き攣らせたりして仮面が剥がれてる
    そういうのを見てると細けぇことは良いから全部終わったらくっつけ!って気ぶり爺になっちゃうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:12:40

    >>19

    わかる

    好青年を演じているけれど梓さんの奔放な姿につい素が出ちゃうようなところとてもいいと思うんだよねお似合いだよこのふたり

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:06

    >>1

    発言がブーメランすぎる・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:00:12

    梓さんに何かあったらどんな手を使っても絶対に犯人許さないマンになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:48:13

    梓さん!家族になれば同じ家で暮らせますし死んだ後も一緒のお墓に入れるそうですよ!
    僕は梓さんにはずっと傍にいてほしいから、どうか僕と家族になってくれませんか?もちろん大尉も一緒ですよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:14

    >>>一緒のお墓<<<


    先を見据えすぎてて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:17

    一途な面があるから、人生設計はマジで墓場まで想定してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:05:24

    一緒の墓って、いくら何でも先を見据えすぎじゃないですか安室さん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:29

    >>23

    梓さんはしょうがないですね、って笑ってOKしてくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:06:00

    でも真面目にこの疲れ切った激重安室さんを、でっかい愛で受け止めてくれそうな女性って梓さん位しかいなくない??

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:10:11

    >>23

    こっそり素性明かしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:18:55

    ここの安室さんっつーか降谷さんは梓さんに先立たれたら躊躇なく後を追いそうやな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:27:16

    仲良しな2人を見てるとこっちまで癒される😊
    降谷さんは安室さんとしてポアロに居る時くらいは平和で穏やかな時間を過ごしててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:39:14

    >>31

    他にも三種類あるけど残りが暗めだから余計ポアロ組まぶしっ!ってなった

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:20:31

    >>23


    >>1からこの発想に行くとか天才かよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:43

    やれやれ、無理強いは良くないと思うがね・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:41

    >>34

    赤井さんの発言に赤井ィ!と安室さんが怒るけど梓さんに叱られてしゅんとするとこまで想像余裕だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:31

    >>35

    ぐっ…!!すみません梓さん…

    でもこんな男に優しくする必要はないと思いますよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:16

    なんか安室さんがでかいワンコに見えてきた

    梓さんと家族になって男の子が生まれたら、今度は俺より長生きしてくれよって願いを込めて同期の名前をつけそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:18

    >>34

    GIF(Animated) / 1.15MB / 0ms

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:20

    公安の上司から「ポアロの榎本梓を処理しろ」って命令されたらどうなるの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:20:45

    >>39

    執行人のときと同じで死んだことにして存在を隠匿するんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:11:51

    >>37

    最低でも子供4人は確定か…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:27

    この安室さんに「実はスタンガンで火傷の跡があるんですよー」と梓さんがぽろっと言ったらすごいことになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:46:19

    >>42

    安室さんのことだから事前に梓さんのこと調べててスタンガン受けたことは知ってそう

    でも痕が残ってることまでは知らなかったから


    「痕?それは大変ですね、治療によっては綺麗に消えるかもしれないのでちょっと見せてもらえませんか」


    …みたいな感じで笑顔で梓さんに詰め寄ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:50:31

    >>42

    自分の知らない傷跡が他にも無いか服を引ん剝かれて確認されちゃうやつだこれ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:36:24

    人一倍執着があるのは赤井の件で証明されたしな
    この安室さんは梓さんの視線の先に自分以外の誰かがいて、しかもそれが男だったら感情ぐっちゃぐっちゃになってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:04:54

    >>43

    >>44

    こう言ってたし梓さんが嫌がれば強制しないと思ったが、本人が「セクハラ」じゃなくて「治療のため」と考えてたら容赦なさそうだな・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:17:21

    >>41

    結婚=幸せじゃないけど結婚して子供いっぱいできて犬猫飼って子供と孫とひ孫に囲まれて同期達の分まで笑顔で長生きしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:45

    >>45

    梓さんがそいつを追って自分から離れてしまうんじゃないかって不安になって、安室は後ろから抱き締めるんだ

    人通りが多い場所でそんな事されて「炎上しちゃう!」って梓さんは焦るんだけど、安室に弱々しい声で「行かないで」と懇願されちゃうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:06

    ひょっとしてポアロ組って片方が曇ると相方も曇るのか・・・?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:43:29

    >>49

    梓さんは安室(降谷)さんが曇っても明るく励ませるし曇っても立ち直れそう

    安室(降谷)さんは梓さんが曇ってたら原因を突き止めて解決するけどすぐ気付けなかった自分を責めて梓さん以上に曇るし立ち直れなさそう


    あくまでイメージだけどな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:20

    >>27

    色んな意味で梓さんすごすぎだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:42

    安室さんがポアロを去る時、何かを感じ取っている梓さんは「さようなら」じゃなくて「いってらっしゃい」と言って欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:38:39

    梓さんに無限の可能性を感じるから考えるの止まらん…楽しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:47:58

    >>53

    分かる

    バックボーンとか殆ど設定されてないからいくらでも盛れてしまう...

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:34

    >>48

    いつにない弱弱しい声で言われて、母性本能くすぐられちゃうやつじゃん

    「どこにもいったりしませんよ」

    って手を握り締めてにっこり笑って安室さんを安心させるんだ


    なお現場は外です

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:57:25

    >>55

    蘭とか園子に見られてるやつだ、これ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:26:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:28:54

    安室さんからのバックハグとか目撃した米花町女子全員が悲鳴あげるやつじゃん
    なお梓さんは諦めて擦り寄る安室さんの頭をナデナデして開き直る模様

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:37:01

    この安室さんは自分から梓さんにスキンシップするのには照れない
    でも梓さんからのスキンシップには満たされ過ぎて逆に思春期男子みたいになる
    きっと耳まで真っ赤になっちゃうし嬉しさと緊張で全身ガッチガチに固くなっちゃうんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:50:42

    原作だといなくなる側になりそうなのは安室の方なんだよなぁ…
    でも俺はHAPPY ENDが好きだから安室はとにかく生きてちゃんと戻ってきてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:06:33

    >>23

    すぐお墓に入るなよ?

    ご近所さんの噂になるくらい夫婦共々長生きしてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:34:29

    同期に先立たれたトラウマで、潜入先とはいえ同僚で親しい間柄の梓さんまで自分を置いていってしまうのではないかと不安になって、梓さんには自分の目の届く範囲にいてほしいしもっと言えば自分の傍にいてほしいと願うようになって、梓さんの存在を脅かすものは絶対に許さないし、一緒の墓に入ることまで見据えてるクソデカ感情安室改め降谷は性癖に刺さる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:39:19

    常に死と隣り合わせなのは降谷さんの方なんだけど、この男あまりにも大切な人を失い過ぎてるから、好きな女性まで事故とか病気とかで失いそうで怖い

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:40:21

    さよあむ はじふるした上で梓さんがにこやかに受け入れてくれたら、なにがなんでもずっと一緒にいるしどうやったって幸せにします!ってなる世界線のやつだな、これ
    自分がやばい状況になっても梓さんが悲しむってがむしゃらに生還する安室さん降谷さんは超見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:51:49

    ゼロ1話で踏み込めってなんで言った?って
    梓さんもうここまで来たら安室いなくなったら傷つくよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:21

    この二人は原作で一度離れ離れになったとしてもまた再会してくれると信じてるよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:39:52

    梓さん、喫茶店の同僚な安室さんしか知らないから公安降谷さん見たらどうなるんだろう。良くこれで公安が勤まるなで部下の叱責現場に凸させたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:54:51

    >>1

    おまいう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:49:11

    >>22

    梓さんの危機に感情的になる安室さんを公式で拝める日は来るんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:13

    そうなる前に手をうつのが安室

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:49:39

    >>70

    見たいなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:05:48

    >>1

    今週のゼロの日常を見た俺(これどっちかって言うと梓さんの台詞じゃね・・・?)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:45

    >>42

    助けてあげられなかったことに安室さんが曇るやつ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:59:26

    >>73

    今後どうなるか全然予想できないけど十中八九梓さんは悲しむ(最悪泣く)から、もしそうなったらあんなに笑顔が多くて太陽みたいな梓さんを悲しませたんだから安室はちゃんと責任取れよって言いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています