コノハトーーク完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:00

    前スレの1さんではありませんが立てました
    とっても平和で亡くなった人も生きてるNARUTO世界のテレビ番組は楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:06:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:09:04

    前スレお天気お姉さんのリンちゃんを絶賛してオビトの正体がバレるの笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:10:53

    前スレのトリビアの里ネタ好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:19:36

    >>1です

    前スレが完全ななりきりスレだったのでメタ的な感想書きたかったので立てました

    前スレで書ききれなかったネタもあればそれもどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:20:28

    >>4

    トリビアの里ほぼ一人で書いてたぞ…NARUTOは長いしアニオリも多いし、色んな人が考えればもっと色々とネタがありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:24:45

    公式の謎ダンスOPがうまくネタにされてるの好き
    久々に見た

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:30:41

    名探偵トビ、灰原ポジのカカシでカプ論争ネタをレスしようとしたけど
    メタ的な補足入れないと伝えられそうになくて断念した

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:37:39

    >>8

    もうちょい何か欲しいなと思ったらカカシ先生だった、オビトとリンがそろうとカカシ先生も見たくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:52:04

    24時間をテレビの愛は宇宙を救う
    壮大でちょっとスピリチュアルっぽくて面白いと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:32:36

    里の果てまでいってQネタ好き
    ガイ班のバラエティ適性高くて死ぬほどワロタ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:38:59

    ナルト大好き芸人好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:36:58

    平和にスレ進んで楽しかった。
    1ヶ月一両生活でリーに文句言うネジ、無限に見たい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:30

    >>13

    リーとネジのチネリのレス見て勝手に文句言うネジ概念付け足して良かったのかなってなってたから楽しんで貰えて良かった


    ネジは文句言いつつ次もこうなる事が分かっていても呼ばれたら来るし、リーも何言われても次回も絶対ネジを呼ぶと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:43:09

    東京フレンドパークとかVS嵐みたいなゲームバラエティの難易度凄いことになりそうだし忍者が本気でゲームやってるのを観たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:10:43

    >>15

    VSナルトとかかな 班ごとに対決したり、里ごとに代表出て対決してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:43

    少し昔のドラマに出演していた子役のキノエちゃんが今なにしているか知っている人いる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:19

    >>17

    キノエちゃんってあれだよね、誘拐犯と家族になるドラマ出てた子だよね 曇った演技が最高に上手かった…

    あんだけ可愛かったら今頃月9でヒロインとかしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:56

    これ知らない方が幸せなパターンなのでは…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:28:31

    子役していたキノエちゃんって建築デザイナーのヤマトさんと似ているから親戚だったりする?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:30:33

    >>14

    1ヶ月一両生活ネタレスしたものだけど、スゴく嬉しかったよ!


    実際チネりに呼び出されたらこう言うやりとりしそうって笑ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:39
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:23:39

    >>21

    良かった、ありがとう!


    あのガイ班は仲良くして欲しいししょうもない事で揉めて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:32:02

    >>20

    ヤマトの建築デザイナー似合うな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:43:27

    >>22

    喜んでもらえて嬉しい…初速は凄かったけど途中全然人いなくて焦ってたから、最後まで完走して楽しみにしてくれた人がいた思うと立てた甲斐があったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:35:06

    インフルエンサー的な、いのの解釈好き
    モデルと兼業でチャンネルやってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:16

    6代目の旅番組ずっと見ていたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:27:39

    >>27

    温泉番組のレス好きだった

    曇らせが多いからガイ先生と色んな所行って幸せそうなカカシ先生を見たい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:33:30

    >>25

    まさかの前スレ主さん!?

    楽しいスレでした!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:45:38

    つくってバクハツのマスコットのトビくんって、中の人はデイダラせんぱいよりかなり歳上らしいね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています