転生したら谷垣家の子どもだった件

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:42:41

    ここだけ尾形、宇佐美、二階堂兄弟、二瓶、辺見ちゃん、姉畑支遁、ウイルク、キロランケ、ちんぽ先生、土方さん、鶴見、トニさん、菊田さん、家永の15人が谷垣夫妻の子どもに転生した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:43:43

    谷垣とインカラマッが何したって言うんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:33

    >>1

    みんな顔同じだから人狼ゲームみたいにならない?だいじょうぶ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:53

    家永は長女ちゃんに転生したのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:44:58

    >>2

    尊死すな〜👆

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:01

    唯一の女子は家永かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:10

    地獄かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:46:19

    谷垣家に生まれたなら尾形は真っ当に育ちそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:22

    二瓶転生はエモの可能性ある
    不穏なのは多いけど特に宇佐美と姉畑のヤバさが修正不可能な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:48

    インカラマッが自分の弟たちを産んでくれて何度も完璧な姿を見ることが出来て大満足な長女(家永
    谷垣の銃撃にダメだしする息子(尾形
    幸せになった二人を見て満足げな息子(牛山

    この辺はいけるか・・・アチャと中尉はすぐに里子に出せ。可哀そうだがそれしかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:51:17

    辺見ちゃんには兄弟の命を守るために今後は動物たちの命を煌めかせる方向で頑張ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:53:43

    記憶を引き継がずに、産まれながらの気質くらいを受け継いだならまあまあ普通に幸せ家族にはなると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:04

    二階堂尾形家永トニあたりは意外と大丈夫そう
    辺見ちゃんが新しい兄弟たちにどう反応するのかはわからないし、アチャは生まれ変わってもアレだろうし、鶴見中尉は幸せな谷垣家にジェラシー抱くかもしれない
    あと息子のひとりがキロランケの生まれ変わりって知った時の谷垣がやばいかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:56

    >>13

    ウイルクの生まれながらの気質やばくないですか……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:49

    姉畑支遁とかいう地雷どうすればいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:06:38

    家永は良いな…、すごくいいと思う。
    前世の所業に比して恵まれすぎてると思うけどそれはそれとしてすごくいい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:11:01

    家永はいいと思うぞ
    15人姉弟の長女なら完璧な姿を見まくって満足しそうだし、名医並の頭脳を持ったまま無害化するかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:13:18

    平和な世界だと普通に育つやつが多い中で、姉畑、宇佐美みたいな生まれつきも混じるからどうすりゃいいんだこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:13:56

    尾形が居るなら食料問題は大丈夫そう
    谷垣とふたりで大物も狩れるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:38

    尾形はこの世界線なら普通の性格で育ちそうだけど天然物の宇佐美が邪魔してもきそうなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:17:36

    >>15

    ウイルクは阿仁マタギの家系ならとくに問題なさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:00

    いうて宇佐美一見の愛想と社会性で言えば尾形よりも上だからなぁ
    一番の発狂要因である中尉がボロ出して身バレしなければヤバいところはチラチラ見えるぐらいで済むのでは

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:36

    姉畑先生も自分への嫌悪感が奇行の大元みたいな節があるからこの家で育てばただの自然大好き人間になれそうな気もする

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:19:54

    トニさんの山歩きスキルと夜間の機動力はマタギでもめっちゃ役に立ちそうだな
    元々静かな暮らしをしたがってた人だし向いてるかもね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:20:06

    兄弟の誰かが獣に襲われて死んだら辺見ちゃんの生まれ変わりがまたシリアルキラーになっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:21:51

    (この兄弟で獣に殺されそうなの誰だ…?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:22:16

    どうあがいても宇佐美をどうすれば正解なのか分からない
    鶴見に気づきそうだし、初めから鶴見が近くにいる状況なのもあって

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:45

    >>28

    姉畑生まれ変わりは動物を理解する前に迂闊に近付いてやられそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:27:14

    宇佐美は記憶があってもなくても絶対に兄弟である鶴見に執着しそうなのは分かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:27:37

    自分基準でヤバかったり邪魔な兄弟を合法的に始末するかどっかにやるための人狼ゲームが始まりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:51

    アチャとキロちゃん兄弟なの危なくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:09

    金をアシリパが放棄したと聞いて北海道まで取りに行ったら白石に持ってかれててキレる人だーれだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:31:43

    まず谷垣の子どもがキロちゃんなのは双方が危ないし、第7師団裏切ってインカラマッと幸せになった谷垣のもとに鶴見が生まれるのも危険でしかないし、その上宇佐美がいて尾形がいてとなると負の連鎖が出来上がる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:33:30

    尾形が比較的安パイの部類に入る狂った世界

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:35:55

    平和そうなの二瓶・ちんぽ先生・土方さん・トニさん・菊田さん・家永ぐらい…?
    どっちにしろ谷垣とインカラマッが困惑してしまう…可哀そうだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:37:26

    鶴見も単体だと感性普通だし前世は水に流してニコニコする大人な対応ができそうなんだ
    ウイルクとも大人な話し合いで決着できる可能性もあるんだ
    宇佐美どうすりゃいいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:23

    トニさん視力が復活して最初に見る光景が谷垣遺伝子強め兄弟(中身はかつての敵や仲間)でいいのか……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:39:37

    記憶あり前提だったらあの錯乱した最期の尾形もだいぶ怪しい気はするが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:40:16

    >>35

    中尉「は」あれで妻を大事に思う気持ちとか割と理解してるから息子に転生までしてしまった状況なら許してくれると思う

    問題は突然中尉を裏切ったくせに幸せになってんじゃねえとか言い出しそうな宇佐美

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:43:19

    >>41

    宇佐美は尾形や菊田さんにも噛み付いてきそうなんだよな

    姉畑支遁や辺見ちゃん以上に地雷

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:14

    宇佐美はちんぽ先生と柔道やることで何とか狂気を緩和させられないだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:46:05

    自分の妻を刺した男が妻から生まれてくるのは修羅場過ぎるのよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:48:46

    >>36

    祝福は確実にしてもらえるしな…ただ兄弟が産まれるたび、次勇作こねえかなとうっすら思っているかもしれん

    >>41

    でも宇佐美は「そんなことより私の将来設計に協力してくれ」とか言っとけば、どんな計画であれそっちに熱中するんで無害化はできそうな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:49:24

    >>3

    オチウした

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:51:41

    >>45

    事有るごとにラッコを獲ってくる尾形か…。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:10:36

    >>20

    二瓶もいるから、家系より山の生態系が心配になるレベル

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:22:54

    >>47

    獲物で語る「弟がほしい」は草

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:23:24

    >>48

    ツキノワグマの天敵:谷垣一族とか言われるレベル

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:25:23

    >>40

    まぁ赤子で何にも出来ない時期があれば錯乱したままってことはないんじゃないか?

    勇作殿撃った時期も割と錯乱気味だったけど原作で幻覚見出すまではけっこう落ち着いてたし

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:26:10

    >>50

    そのうち本州から熊がいなくなりそう…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:43:08

    二階堂は今生も双子なんだろうなという信頼感

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:21:51

    >>43

    狂気は緩和できる気が微塵もしないけど体力削れれば行動は制限出来るかも…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:35:25

    ウイルクは戦う相手が強大で抗う手段としての本編の行動ではあるけど家族ができて計画修正もする男なので生まれ直して新たな家族ができたならそっちもちゃんと尊重するので問題ないと思う
    特に本編後ならアシリパに思いを託せたあとだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:39:30

    全体的に狂気自体はだいぶ緩和されると思われる
    ただ地雷案件な組み合わせがあるのが問題

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:01:59

    とりあえずみんなカネモチときりたんぽ鍋食べてムチムチスケベおっ父に癒されて

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:16:57

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:20:42

    これは呪いか。それとも罰か。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:55:35

    長女:家永
    長男:辺見
    次男:二瓶
    真ん中:菊田
    下の方:尾形、宇佐美
    末っ子:二階堂兄弟

    なイメージ(異論受付)
    上でも下でも面白そうな残り
    姉畑支遁、ウイルク、キロちゃん、ちんぽ先生、土方さん、鶴見、トニさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています