「タフ」 私の好きな言葉です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:15:29

    「猿先生」私の好きな言葉です
    「猿展開」私の好きな言葉です
    「マネモブ」 私の嫌いな言葉です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:16:33

    「バーストハート」私の嫌いな言葉です

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:17:22

    「鬼龍」私の嫌いな人間です

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:19:12

    メフィラスの性格的に全てが猿になる猿展開は嫌いそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:23:34

    そんなにタフが好きになったのか、ウルトラマン

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:25:06

    ふうん ゾーフィは地球人類がマネモブ化したからゼットンで滅ぼそうとしたということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:26:35

    >>6

    人類の脳がバーストしたんだッ

    モンキー・インプリンティングだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:32:19

    >>6

    そんなことになったら滅ぼされても文句は言えねぇぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:38:10

    「タフくん」 私の好きな言葉です

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:49:57

    滅ぼすべき星にゼットンをはなてっ
    太陽系も滅びるが必要な犠牲なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:30:05

    βボックスで巨大化できるんだよね
    凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:32:46

    言いたいことの後に私の好きな言葉ですってつけるだけで簡単にメフィラスっぽい会話ができるんだよね凄くない?。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:40:55

    >>6

    ゾーフィ「地球なんてもん130億個以上ある知的生物が住む星の一つで消滅したところで影響なんかないやんけ なにムキになっとんねん」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:43:42

    うぁぁぁ
    が…外星人が地球を練り歩いてる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:48:18

    「こうしてマネモブとして暮らしてみても猿展開のことは理解できなかった。だからこそ、もっと知りたいと思う」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:53:16

    >>15

    おそらく誰も理解できないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:59:23

    どうでもいいっスけどたしかメフィラス!は苦手な言葉とは言っても嫌いな言葉とは言ってなかったと思うんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:01:43

    オメコ 私の好きな言葉です

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:12:15

    怪演を超えた怪演なんだよね 胡散臭すぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:17:27

    >>19

    初代でもシンでもウルトラマンと互角以上に戦える競合なのに微妙にケチくさい言動で親しみが湧くんだよね

    凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:21:01

    >>20

    「割勘でいいか?ウルトラマン」で腹筋がバーストしかけたんだっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:23:30

    許せなかった…!ウルトラマンがこんな変態行為を働くなんて!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:28:36

    もしかしてゾーフィが姿を見せなかったらメフィラスが勝ってたんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:52:07

    >>22

    チィッ なんだって匂いを嗅いで追跡して来るんだよ

    (ヒュン カッ カッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:29:39













  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:36:47

    巨大浅見分析官で俺の性癖がバーストしたんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:42:33

    地球をみくびると痛い目にあうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:06:23

    しっかり脳に“猿”を植えつけられとるやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:36:01








  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:05:41

    >>17

    待てよ

    俺の記憶が間違ってなければ「嫌いな言葉」の後に「苦手な言葉」と両方使ってたはずなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:07:50

    >>25

    我がウルトラ・ファクトリーで鍛え上げた野蛮獣たちだ

    生物というより兵器に近い奴らだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:22:48

    >>26

    あの世界メフィラスのせいで浅見とボボパンしたくなってシコってる猿達が大勢量産されていると思われるが


    (長澤まさみにそんな役やらせて)いいんスかね これで

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:18

    >>32

    メフィラス「ネット上から全削除したからマイペンライ!」

    お前ウルトラマンより前から地球にいたんだし下劣な連中がいることも知ってただろあーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:03:44

    >>31

    やっぱし怖いスね光の国は

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:23:14

    >>34

    待てよ

    シン・ウルトラ・マンでは「光の星」と名前が変わっているんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:13:23

    名刺を用意するメフィラスには好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:44:53

    >>25

    ゼットン…デカすぎるんスけど

    いいんスかこれで

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:02

    「痛みを知るただ一人であれ」私の好きな言葉です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています