FF10やったことあるあにまん民いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:55:11

    とある事情で興味を持ったからなんか気をつけることとかあったら教えてほしい FFは3 5 7 15 クリアしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:56:35

    キマリは弱いから使わなくていいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:58:21

    小説版には絶対に手を出すなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:02:01

    とあること でまあこの要素はわかってると思うけど遺跡の宝箱はちゃんと回収しておいてね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:02:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:23:48

    とんずらは便利だけど使い過ぎないこと
    ちゃんとキャラ育成しないと、一部ボスで本当に詰むよ

    あと状態異常の効果はちゃんと把握しよう
    特にゾンビ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:26:14

    HD版だろうけど最序盤はアビリティスフィアをちゃんと集めてアビリティアタックを覚えた方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:29:30

    シンは主人公の父

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:31:10

    試練の間は真面目にやるとダル過ぎるから答え見るの推奨

    リュックを真面目に活用すると一気にヌルゲーになる、何ならキマリをリュックの下位互換気味に育てても余裕でスタメンになれる
    ご使用はお好みで

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:32:18

    ティッシュをいっぱい用意する

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:37:45

    >>1

    アルベド語学書が確か2冊ぐらい行ったときに回収しとかないと次は入れなくなる場所にあってコンプできなくなった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:45:09

    クリア前の育成は程々にしとけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:46:11

    >>1

    ない、全力で楽しめff史上一番面白い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:47:04

    召喚獣は強いけど頼りすぎないこと

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:48:06

    アタッカー最強キャラはワッカ
    ガチで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:39:47

    リュックは強いっていうかリュック使わないと全てを超えしものとデアリヒターがかなり無理ゲーに近い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:43:44

    氷系の寺院で育成してないとガチで積むところがあったような

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:27

    FF恒例だけど一度しか行けないダンジョンが多いから探索はしっかりやるの推奨
    途中からブリッツボールっていうミニゲームがあるけど、裏ボス撃破目指すなら必須になるから面倒くさがらずやっといた方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:57:16

    ブリッツボール必須だっけか?
    無印は嵌まってやり込んだけどインターは殆どブリッツボールやらずにデアリヒター倒した記憶があるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:01:30

    ブリッツボールの景品はワッカのアタックリールが最重要

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:39:52

    >>1

    インターナショナル版ベースのHD版はめんどくさい部分が多少増えてるから環境あるならPS2版やってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:10:58

    リマスター版ならビサイド寺院の試練の間の宝箱は取っておけ
    隠し召喚獣の獲得条件だけど一定の所まで進んだら村に入ろうとしたら裏ボス戦になって進めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています