トレーナーと結婚し、第一子の出産に臨むカワカミプリンセス VS

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:39:18

    出産の際、絶対に手を離さないと約束したトレーナー

    決戦の火蓋が今切られる────

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:40:08

    病院ならすぐに処置して貰えるからヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:40:09

    たとえこの身が(物理的に)砕けようとも、この手は絶対に離さない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:40:35

    ウマ娘、出産中旦那の手を握る時手バッキバキにしちゃう概念好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:41:09

    もう……同じ手の形に戻すのは難しいかと……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:41:52

    安いもんさ…腕の1本や2本…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:45:01

    麻酔分娩にしときなせえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:48:04

    王子様、あんた漢だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:48:51

    しばらくして職場復帰した王子様
    片腕は義手になっていた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:53:49

    >>9

    第二子が生まれた後…両腕が義手になっていた…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:29

    >>10

    ところで現在カワカミプリンセスの産駒が10頭いるんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:57:08

    >>11

    義手ならいくら壊れても問題ないな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:58:20

    >>12

    何を言うか、体温を感じられない義手では握っても安心させてやれんだろう


    次は顔を抱かせてやるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:58:27

    ゴドリックみたいになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:02:54

    なんか対策にタングステン製とかの頑丈な防具とかつけるべきでは?
    それだと人肌を感じれんだろう命を賭けて自身の命の熱を伝え安心させなきゃ意味がない
    それもそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:04:37

    王子様「自分の腕で抱かないと温もりが感じられないから折れてもそのままさ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:44

    そして毎回きっちり治してくる王子様再生力

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:12:48

    ここまでプリンセスがベッドの高みを掴む手の上からその手を掴む(というか被せる)という実際の出産にもあるようなものが一個も出てこず

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:14:20

    ヒトミミでもうちの親が手握りつぶされるかと思ったとか言ってたからな…
    いわんやウマ娘とか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:19:56

    >>18

    実際の出産現場に立ち会うようなあにまん民がいるわけねえだろ!(ゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:21:30

    >>18

    ベッドの高みなんて握りつぶしたらカワカミが手を怪我するかもしれんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:25:26

    >>11

    丁度両手の指の本数だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:25:24

    出産終えたら旦那の手がバキバキになってたプリンセスの気持ちや如何に

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:31:54

    でもプリンセスじゃなくてもウマ娘は凄い力の持ち主だから出産にはヒトミミは立ち会えなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:33:38

    >>21

    いきむならだいたい分娩台の上だから流石に分娩台のレバー的な掴むところはかなり強めに作ってあるんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています