下品エロファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:01

    下品なエロからしか取れない栄養がこの世にはあるので

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:50

    尻ラッパ大好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:12:45

    身体に落書き良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:13:16

    がに股腰へこという王道

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:13:45

    雑に❤つけて喘がせるのすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:14:18

    ちんちん亭の切れ味いいよね
    後で冷静になると?ってなるけどシコってるときはめちゃくちゃ興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:15:09

    がに股だったり、淫語だったり良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:05

    ザ○メンゲップ好き
    ASMRもそこそこ数あって嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:18:33

    ちんちん亭は身体がめちゃくちゃ下品で良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:13:17

    女性を清い物だと思ってるから下品エロされると堕ちてる感がすごくて超興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:41

    仰け反り絶頂でピンと張った首とアゴの輪郭だけに加えて舌ベロベロさせてるやつがシコれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:13

    水龍敬大好き!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:06

    下品エロは好きだけど大半がNTRなのが辛い
    寝取られは❌なので

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:50:01

    がに股ダブルピース!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:05:57

    鼻フック好き

    使用済みゴム腰蓑好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:06:31

    皆はどんなオホ声が好き?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:42

    >>16

    低音が好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:42

    小○を恍惚とした表情で浴びてるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:33

    見せ槍、チン嗅ぎというレディーをメスに変えるシチュ好き。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:01

    >>18

    床にぶちまけられた小便を舐めて掃除してるのもいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:54

    バッチバチに化粧してアクセとかピアスとかでお洒落した女性が白目失禁するのすきき

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:22

    乳ピアスとハメ撮りはいいぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:43

    >>21

    女性として仕上げたメッキが簡単に剥がれてメスむき出しになるのいいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:54

    >>12

    水龍敬ランドとかいう野外露出乱交スワッピングインピオ諸々の性癖が許されるワンダーランド好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:57

    実写gifだけど若いツインテール女が全裸で踊ってカメラの前で尻振りながら肛門プクプクする動画すき

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:53

    ギャル化好き!
    でも寝とられ嫌い!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:10

    >>25

    めちゃくちゃ気になるんだが

    h抜きで貼れない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:35

    下品な快楽堕ち好き!

    でも寝取られは嫌い!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:43

    ア○ルでメントスコーラやってる動画好きだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:01

    >>27

    すまない肛門の奴は見つからなかったまとめサイトからだがこんな奴だ


    ttps://1000giribest.com/wp-content/uploads/2018/09/nude-gif045024.gif

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:54

    >>30

    マジでバカ女って感じでクッソ抜けるわ

    ありがとう!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:36

    下品ヱロと無様ヱロ 似てるようで違う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:21

    >>16

    ぬ゙ほお゙~~~~っ♥♥

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:38

    二次元ではいいけど三次元だと下品なエロが苦手、という人もいるけど俺は大好きだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:17

    >>31

    探しに探して見つけたぞ!受け取ってくれ!

    ttps://gifruimg1.com//wp-content/uploads/gifnuki/2021/09/igi9a_gkiy8r_7.gif

    ttps://gifruimg1.com//wp-content/uploads/gifnuki/2021/09/igi9a_gkiy8r_9.gif


    ポニーテールの方も貼っておく、特に下段は最高だ

    ttps://gifruimg1.com//wp-content/uploads/gifnuki/2021/09/igi9a_gkiy8r_11.gif

    ttps://gifruimg1.com//wp-content/uploads/gifnuki/2021/09/igi9a_gkiy8r_13.gif

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:03

    >>35

    マジで全部最高すぎた!!!!!ありがとう!!!!!

    肛門ドアップのやつとか自然と舌を肛門に向けて伸ばしてたわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:42:38

    下品エロは落差が大事だよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:48

    良いとこの可愛い子が服も乱れて腰振りながらトコロテンしてるのとか最高だよね...

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:47:52

    ちんちん亭の「むちっ♡むちっ♡」ていうあり得なさすぎる擬音好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:51:08

    >>38

    分かる

    出来れば私立小の制服着た子とかが精通の時はパニクってたのがすぐに慣れて思い切り腰振ってるのとか良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:09:28

    すぐNTRに走る武田弘光が珍しくNTRにしなかったシスターブリーダーはいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:34:35

    >>41

    シスブリで下品にハマって作者の過去作品調べてNTRばかりで絶望するまでが1セット

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:19:31

    >>12

    あんなに下品なのに平和(?)でありがてぇ

    レ○プや物理的な侮辱が苦手な俺でも読める

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:29:09

    舌出して手でシゴくポーズ取ってるの好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:35:23

    同一作品内でだんだん乳首や乳輪がデカく黒く変化していってる作品大好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:36:28

    乳首ピアスやクリピアスいいよね…
    それに紐を通してマイクロビキニを超えたマイクロビキニを着せてる(ひっかけてる?)の最高

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:37:54

    >>46

    ピアスに鈴付けて乳を揺らさせたり腰を振らさせたりして鈴がチリンチリン鳴るの好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:43:54

    復八磨直兎好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:47

    >>41

    オナ禁しようとしてたのにとんでもない作品教えてくれやがって…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:59

    ケツだけ星人最高だよな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:13

    下品で抜ける作家と言えば武田弘光だけど武田弘光はほぼNTRで性癖合わない人はとことん合わないのが難点
    絵とシチュは抜けるのにNTRなのがなぁ……ってよくなってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:45:19

    スカ寄りになるけどケツ穴から何か放り出してるのがすき
    最初にスライムを排泄考えた人は下品エロ界隈の宝だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:47:07

    >>52

    実際スカトロは下品エロとの親和性高いからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:51

    精液鼻ちょうちんになってるの好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:13:55

    使用済みコンドームとかいうどう調理しても美味しい奴

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:21:34

    下品エロをすこれ
    あとしこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:26

    >>54

    ひょっとこフェラした後の精液鼻ちょうちんは最高

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:17:04

    「ほ〜ら♡揉んで揉んで〜♡」みたいな感じで
    胸を触らせてくるシチュすこ
    胸が性感帯で揉まれて気持ち良くなってると尚えろい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:31
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:37:44

    >>55

    咥えて飲むとかパンツに引っ掛けるとか腰蓑にするとかジョッキに注いで一気飲みさせるとか色々使えて抜けて最高だよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:43

    >>60

    あとマ○コから使用コンドームがはみ出てるのも好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:16

    使用済みコンドームで髪結ぶやつ好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:42

    男ネタでもいいか?
    ガニ股腰ヘコダンスでぶら下げた立派なイチモツをぶるんぶるんさせてるのが雄らしさとその尊厳のなさを際立たせてすげぇ無様で好きなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:47

    >>63

    でかけりゃデカいほど無様だよな

    萎えてるなら前に後ろにブルンブルン振り回されて哀れだし勃ってても腹にペチペチ打ちつけられてるの滑稽でエロい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:15:46
  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:35:20

    こ…これがスパロボやと…こ、こんな事が許されてええんか!?
    スパクロ体型wwアプリポチッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:45:50

    >>66

    公式でこれは強すぎる

    しかも描いたのはただの社員という…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:49:58

    >>51

    シスターブリーダー読め

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:54:29

    とりあえず乳首に洗濯バサミを付けよう!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:56:23

    時間経過とともに身体がどんどん汚くなって脇毛生えたり陰毛が濃くなってくところを描写してくれるの好き
    青豆腐(ねろましん)とか狭くて暗い性癖の人とか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:57:19

    頑張りマスカルポーネさんのデカパイ洗脳みたいな
    膨乳+淫乱化すき

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:02:54
  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:13

    >>70

    それ好きだわ

    同じような画風の一弘(てぃらみすたると)も好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:07:12

    >>73

    てぃらみすたるとのエゲツないポッカリアナル描写大好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:08:33

    乳を揺らして誘惑するシチュはもっと見たい
    「うっふ〜ん♡ほら、オッパイ触ってもいいわよ〜♡」プルンッ プルンッ
    みたいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:23

    股から精液を垂らしながら腰振りダンスを踊る女が好きなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:02

    >>76

    分かる

    撒き散らしながら踊ってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:21:03

    >>76

    がに股で手は頭の後ろで組んでると最高に良い

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:24:54

    強くて可愛いヒロインが無様に負けて快楽堕ちすんのが堪らん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:38:21

    認識改変でドスケベ人格植え付けられてノリノリ騎乗位逆レからのフィニッシュ直前で正気に戻るシチュとかボテ腹で「これから赤ちゃんひりだしま〜すお迎え棒突っ込んで〜」からの陣痛で正気に戻るシチュ好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:15:52

    >>79

    とても同意

    凛々しいタイプとかが催眠や見せ槍に即敗北してエロ蹲踞やガニ股で腰振りながらおねだりするのとかほんと抜ける

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:21:58

    気の強かった女が快楽輪姦拷問されて一日後
    「た、頼む…ふぅ…限界で…体ももう動かないんだ……ゔっ♡」と懇願するも
    「まだ続けるつもりでしたが…でも動かないんじゃ仕方ありませんね」
    「……では動くようにしてあげましょう」という宣告とともに魔法なり催眠なりで体だけ無理矢理動かされて続行させられるのいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:25:07

    一定時間耐えられたら勝ち系の話で耐えたあとに自分から懇願しに行くお話大好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:31:23

    鼻フック好きだけど牛みたいな鼻ピアスも好き
    あとヘソピアスや舌ピアスも

    乳やクリはもちろん大好き!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:32:01

    >>84

    アナルピアスもいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:33:34

    錘付きの乳ピアスつけられた状態で吊り下げられて常に乳腺開かれて母乳垂れ流しなのエロいよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:34:46

    同人誌を調べるときとかいっつもタグとか悩んでるんだけどなんかいいのない?
    FANZAとかでこれ系のタグあったっけか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:36:23

    >>85

    また1つ賢くなれたよ……

    ありがとう!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:37:14

    やっぱり笑顔の便女の体に落書き書いてあるのが好きかな
    ボテ腹だとなお良し

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:38:16

    >>89

    個人的にはその便女が赤ちゃんに何も思い入れがないと嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:42:07

    >>89

    >>90

    その点ぽんちさんの有能さよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:43:06

    バキバキにタトゥー入れられてるの大好き
    淫紋も好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:49:56

    クレージュアクセルの姪を調教するやつ好き
    乳ピアス付けて公園のパンダに乗せながらアナルに入れたディルド飛ばさせるところとか男子トイレ立ちションとか下品ポイント高い

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:57:40

    >>93

    クレージュアクセルだと学園催眠のやつが好きだな

    委員長な人が催眠で便所させられてるのとかその後全力で嘔吐してたのが折られちゃうのが好き


    クレージュ好きならH-Hardcoreとか好きかも

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:06:41

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ098572.html
    めちゃくちゃ古いけどめちゃくちゃ良い

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:17:06

    >>87

    渋なら大体これ系は無様エロで出るけどFANZAやDLはどうだろう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:22:03

    ピアスってなんであんなエロいんだろうな
    どこにつけてもエロいじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:23:13

    >>96

    dlだとマニアック/変態…になるのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:29:24

    >>66

    対魔忍のディレクターがイラスト依頼してえ!ってなったけど社員だと知って泣く泣く諦めたとか言う真偽不明な噂好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:33:15

    >>96

    毎回探しようがなくて泣き寝入りしてる

    好みの作家以外のも知りたいんじゃこっちは、タグ作ってくれんかね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:51:09

    下品な音立ててひょっとこフェラしちゃうぐらいちんぽに夢中なのいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:51:37

    えっぐいフェラして口元に抜けた陰毛張り付いてるの見るとこの淫乱がってなってすごい濃いのが出る

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:27:25

    下品エロとふたなりは非常に相性がいいと思うんだ
    腰ヘコヘコさせてるのエロすぎ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:48

    クッッッソ汚ぇオホ声好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:42

    何日も調教されてからしばらく放置されて自分から求めてくる女の子からしか得られない栄養素がある

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:01:23

    これ好き

    >>105

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:05:32

    >>16

    終始オホオホ言ってるより、必死に声を抑えたり上品に喘ごうとしてるのに不意に「お゛っ…」って声が漏れちゃう方が好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:10:08

    身体中からいろんな体液撒き散らしながらえっちしてるのすき

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:31:34
  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:54:37

    下品エロそのものは好きだが大体男の方もクッソ汚いから萎えるんだよな
    だからコイカツで同じ構図のシーンを作って自給自足する

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:07:48

    快楽に完全に堕ちた女ほどシコれるものは無い

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:04

    エア手コキいいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:38

    金色や蛍光色のエロ衣裳大好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:38:12

    鼻にかかったような「んふぅぅぅぅ゛♡」「ほふっ…♡」「ふぅお……!」って喘ぎ大好き

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:46:27

    >>83

    男の方の態度によるかなぁ

    どうせ来るんだろ?メスブタなんてどいつもこいつも同じさ

    みたいにバカにしてる奴だったら裏切られて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:05:39

    アナルに入れたおもちゃふりふりしてるのいいよね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:32:48

    スレは落とさせんぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:16:18

    >>113

    金色ビキニだったり露出過多なボディコン良いよね

  • 119122/05/20(金) 19:21:51

    画像もどんどん貼ってくれ
    二次元でも三次元でもいいけど規約に引っ掛からない程度でお願い

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:02:54

    自らブヒブヒ鳴いてるメスが好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:20

    頭対魔忍!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:17:58

    三次元の下品エロで規約に引っ掛からないやつって中々難しいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:09:29

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:03:25

    美人の顔が鼻フック&開口器で崩されてるのいいよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:59:00

    好きで無様晒す女性好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:01:02

    年齢的にキツいコスプレさせて恥ずかしがってるのを煽ててノリノリにさせるのが好きなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:13:40

    やっぱりブラやパンツの大事な部分がハートで切り抜かれてるのは最高

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:37:02

    >>124

    フェラマスクいいぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:27

    卑猥な刺青あまり見ないんだよな
    あっても油性ペンによる落書き

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:19:49

    スレの中でまだ挙がってないひといないかなーと考えてみたところいざなぎさんがいた
    でも結局ntr畑のひとだからな。やっぱシスブリみたいな非ntrでエロいのが一番よ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:37:45

    下品かつ純愛かつエロいだとやっぱりシスブリが強すぎるわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:41:18

    自分でも一瞬ドン引きするレベルで無様なくらいがちょうどよい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:16:29

    >>12

    たまに女性向け作品のエロ絵をTwitterにあげてて嬉しい

    普段女の子しか描かない人のイケメンからしか取れない栄養素が気軽に吸える

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:28:11

    >>121

    尻見せカットイン好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:21:36

    抜けるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:23:24

    >>135

    ハメてぇ~~~

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:30:20

    「年齢的にキツいコスプレ」←めっちゃそそるのに見た事ない

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:30:54

    >>137

    ちなみにどんな衣装を着てほしい?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:34:21

    >>137

    例えば人妻に娘の制服や若いアイドルが着るようなフリフリの衣装着させたりとかどう?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:39:30

    人妻が制服着てツインテールにしてるの好き
    キツさがまたえろい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:47:33

    >>138

    こういうのやね(キツくはないか・・・)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:54

    >>139

    >>140

    >>141

    エロ蹲踞で>>101をやってるともうヤバい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:15:31

    何を言われようと下品と言ったらやっぱ食ザーよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:16:11

    >>143

    ぶっかけたてホヤホヤを食わせたいよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:00:44

    復八磨直兎って人の女の子が堕ちてる姿が好きなんだけど同士いるかな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:05:58

    >>145

    下品エロっていったら復八磨直兎か武田弘光か水龍敬っしょ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:00:30

    >>139

    家元かな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:48:49

    ぷっぷくぷーとかもっちー王国みたいないいトシした女の下品エロ描いてくれる人ほんとすき

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:48

    下品エロは陰毛ないと物足りない

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:04

    >>143

    食欲失せるから嫌い

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:27:59

    下品エロは男女共にオホオホ♡盛って欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:30:47

    やっぱ下品と言ったらこの人だわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:00:36

    おほぉ顔すき

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:01:33

    >>152

    このイラストほんと好き

    何度お世話になったことか

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:04:22

    ドラチェフ先生とgゼロ先生も居るでしょうが!!それから俵緋龍先生!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:18:52

    なんとなくこうなるなとは思っていたけども案の定スレが進行するたびに下品のラインがどんどん上がっていって笑っちゃうぜ!
    下品も人によって差があるからなかなか自分好みなものを見つけるのは難しいわね
    例えば自分は工口衣装は嫌いじゃないけど好きでもなくて、じゃあ何が好みなんだと言われるとフォーマルなかっちりとした衣装でド下品求愛脳カラ媚び媚びダンスしてるようなのが好き
    なんだけど…少ないねんな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:36:13

    エロ蹲踞ポールダンス!!!
    穴あけブラパンツ装着で

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:33:31

    下品エロの三種の神器

    ”蹲踞で腰振り”
    ”ひょっとこフェラ”
    ”使用済みコンドームの腰ミノ”

    異論は認める

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:21:28

    変態洗脳と隣接した領域にあるからたまに事故が起きるねんな…
    そのせいか男性向けジャンルの中でもジャンル分けは割りと細分化してたり検索避けとかしてる印象はある

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:36

    最近チンカス系のASMR凄いハマってる

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:27:55

    細分化はもっとされろ
    いいなと思ったニッチなシチュの名称無いって事はままある

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:47:29

    あくしず先生の作品も多分ここに分類していいはず

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:48:23

    汚喘ぎに関して踏み込んだ話になるけど
    おびょびょびょびょびょぉぉ!?☆
    とか
    ほべべべべべべべべべべべべッ!?!?!?♥♥
    みたいな、快楽で脳ミソブッ飛んでる感じの悲鳴、好きは好きなんだけど
    個人的に出すタイミングが肝心というか、前置きや積み重ねがない時にこれを出されると萎えるっていう諸刃の剣だ(伝わるかな…)
    決定打として取っておきたい破滅的な台詞であって初手にやられるとギャグじゃんみたいな…こう…(人によってはどのタイミングでもギャグなのでは?→それはそう…なんだが…)
    ともかく人間の許容量越えた悲鳴は完堕ちって感じで大好きなんだ。あまりの人を捨てたイキッぷりにちんちんもぶっ壊れてしまうぜ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:50:18

    >>163

    分かるよ

    確かに使いどころを誤ればギャグになりうるが、それでも完全に気が狂ったような喘ぎ声(てかもはや奇声?)大好きだ…

    完全に頭壊れちゃったみたいでクッソ抜ける

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:26:35

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:27:47

    >>165

    消される前で保存できたわ

    ありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:30:46

    >>165

    おいバカ止めろ

    スレ消えるだろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:02:37

    残ってて草

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:44:57

    見せ槍されて一瞬で堕ちる人妻
    私には夫と子供が…って言いながら言葉では拒否するんだけど
    子宮は孕みたがってるので離れられないの好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:23:10

    ふだんはつーんとした態度の貞淑でお清楚なお方が
    目ン玉ひん剥いてソレに釘付けになって
    鼻の穴は開ききって呼吸も早くなって
    額はぼ~~~~……っと熱を帯びて火照りだし汗を流し
    犬のように舌を這わせ涎を垂らす光景
    お下品でございますわね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:15:53

    オチ○ポ様の威容にたじたじになってハメ乞いする女の人すき

    気品が高かったり自慰の習慣とは無縁…と思っていたむっつりスケベマ○コ持ちのエリート雌が、自分より知力も身体能力も劣る雄の股間の膨らみに一目惚れしてガチ恋、
    着火したマゾ雌本能に任せるままみっともない種乞い必死の求愛活動でオチ○ポ様に媚びへつらって初恋にときめく学生みたいにドキドキしてほしい

    性事に疎いながらも本能に任せるまま曲線的な丸みを描く手つき腰つきで雄を魅了し、口からはお上品な言葉でお下品な誘い文句を繰り出す

    極上雌オナホボディをフル活用した妖艶なチン媚ムーヴ、口からはジューシーな淫語盛り盛りフルコース、そうして雄に潜在する暴力的な性欲を強引に引きずり出された日には、
    チ○ポ持つ生物なんて誰しもキンタマがフル稼働でグツグツになること間違いなしだし、吐精に都合のいい専用オナホ嫁にしてやろうって気概が湧くじゃん

    そうやってオチ○ポ様を煽り倒してしまった罪深き勘違い雑魚雌はバキバキにイキり立ったチ○ポに最後まで手も足も出ずバチクソにハメ潰されて、アヘオホしながら嬉ションイキ潮バーゲンセールアクメ晒してほしいんだな~~(心の俳句)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:16:56

    >>171

    これが現代の詩聖か…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:30:33

    ここの工口談義は居心地がいいな
    レスの速度も早すぎず遅すぎずで気ままだ

    ゆったりとした空気といえば、それこそなんてことのない穏やかな日常生活のなかで思い切りセク八ラかますような貞操観念0寄りの下品さもすき

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:31:40

    >>173

    エロ行為が日常風景の中に溶け込んでるのいいよね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:41:48

    ジョギング中、目の前にタイプの子を視認したのですれ違いざまにパイタッチしたり、それがきっかけで翌日はチソタッチ、マソタッチに発展していったり、トレーニングウェアがより肉感的になったり…

    市営図書館で黙々と純文学読み耽ってる学校帰りの制服文学少女を見かければ、何の前触れもなしに開かれたハードカバーの上にフラ○ス書院を被せて様子見したり、別日には彼女を自分の膝の上に乗せて一緒に成人向け書籍を黙読して興奮を『身体』で共有したり、ある日には少女が最初から淫らな本を読んでいてノ一パンで準備万端だったり…

    通勤中、満員電車にてポニテ美人社会人のうなじの匂いにアテられ、不本意ながら興奮してしまい、その場で『発散』の同意を求めたり、その日を境に彼女がコンドームやウエットティッシュ等のエチケットセットを常備するようになったり、『○○年度中、✕✕様専用朝勃ち処理を任命頂いております』と印字された首輪をつけて所属を明確にしたり、パンツスーツがタイトスカートになって生足を絡めてきたり…



    とまあ、基本的にいつでも同意なく行為に及んでもいいのだが、建前としての儀式的なマナーがあったり、その同意が合図で股を濡らしたりするのが『慣習』になってるとベネっすね
    また同様にいつでも『本番』に至ってもいいんだけど、日常の延長としてのスナック感覚の下品さがあってほしいので、そのへんは各々の性欲の気分によってほしい



    一番肝心なこと書くの忘れてた。いざ興奮がクライマックスに高まったら、いままでやっていたことやその日の予定をすっぽかして、それはもうぐっちょぐちょのどっろどろ、周囲の目も気にしない(し周囲も気にしない)えげつない雄叫び声のやり取りがはじまってほしいよ…

    一期一会ックスでもいいし、✕✕様オナホ○号認定ックスとかでもいいんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:43:12

    >>175

    メチャクチャ好きすぎる概念だ…

    これの妄想だけでもスレ立てて話したいくらいだよ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:48:52

    反応はええな!? 嬉しいやら恥ずかしいやらだぜ
    こういう短文ショートショートなシチュエーションなら書けるんだけどな…短編以上がとにかく書き上げる才能がないから未完の作品ばかりが積み上がっていく
    そういう意味でもこういう場が自分には一番合ってるのかもな…レス形式だとそんな長文に仕上げようって気にもならないし…

    とにかく嬉しいぜ! いいよね、こういう…澄ました顔してみんなスケベな感じなやつ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:49:52

    >>177

    今色んなエロスレを巡回してるからね

    マジでじっくり語りたいけどこのスレのレスを無闇に消費するのも忍びないしなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:33:05

    >>48

    生徒会のやつと母乳アイドルのやつと「とある」の同人誌に何度お世話になったか

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:06:07

    俺はスケベな女が好きで!
    お前は下品な女が好き!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:12:32

    贅肉のない華奢な小女性の強い体形が好きなんですけど、そんな絵柄の下品エロ作家でおすすめはありませんか……?
    どうしてもこのジャンルは超乳!駄肉!みたいなのがメジャーなので……
    Takeの「寄生樹」のツンツンしてたエルフ姉妹が薬をぶち込まれてキャラ変するシーンとかが好きです

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:30:31

    堕落のはじまりといえば調教
    マゾ調教なら三角絞めイラマチオをお勧めしたい
    笑顔矯正されながらズコズコ喉奥突かれて案の定脳ミソバチバチ窒息マゾアクメキメて、やっぱり肉便器の才能があるじゃ~んwなんて好き勝手言われたりして、折角の美人顔は唾液やら精液やら汗やらべっとりと張り付いた前髪やらでグッシャグシャなんだけど…実に幸せそうにお掃除フェラしててほしい
    美人が尊厳を捨ててチ○ポに媚びる姿はいいものだぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:25:20

    アナルを機械やフックで四方に拡げて細い棒でカチャカチャ弄る器具責めが好い。四つん這いで尻上げてたり蟹股立ちだと尚良。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:29:13

    鼻フックで豚声上げてるのとか未熟だった頃は「うーん…」てなってたんだけど
    見識が広まるにつれてその良さもわかってきたし今では好物になれたのが人生経験として本当に良かった
    下品工口でしか得られない栄養というものは確実に存在する

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:31:53

    一度でいいから武田弘光作品みたいに頭空っぽにしてむっちゅ〜~~ッ♡って口先尖らせたアホみたいなディープキスしてみたいなあ
    そういうことをできるカキ,タレと呼べる存在を侍らせてみたいもんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:32:49

    >>185

    俺が女だったらあんたのカキ.タレになってそういうことしてあげたかったわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:34:24

    「おっほ♡」「やっべ♡」「たまんねっ♡」

    女の子がこんな感じで喘ぐ作品知らない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:35:06

    >>187

    作品じゃないけどTwitterの裏垢女子にそんなのいたな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:14:14

    オホ声ASMR増えたよな
    粗製濫造気味ではあるけどアタリもちゃんとあるしいいことだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:14:59

    >>189

    オススメとかある?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:35

    >>190

    ぱっとは思いつかないしおすすめって言っても個人の好みがすごくブレるジャンルだしなんとも保証はできんけど

    例えばRJ384517とか大山チロルさんが出てる作品は個人的に安定して抜ける

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:20:58

    >>191

    あざーす

    調べてみるわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:22:32

    もうすぐ完走かー

    武田弘光の絵とシチュエーションはやっぱり下品エロとして完成しているなぁ(なおNTRが多すぎる)

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:59

    冗談みたいに深いスリットが入ったノーパンチャイナに背後から近づいて生肌の温もりを感じたい
    なんでかエグい水音鳴ってたり足がガクガクに痙攣してるし磯臭い匂いは漂うし水気で蒸し蒸しし始めるけど前垂れで見えないし本人は幸せそうに気持ちいいれすぅ~♡って言ってるし問題ないな!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:14:28

    矛盾した発言かもだけど美人顔の鼻フックが見てみたい
    いびつに変形するのが乙なのはわかる。でもクール系美人がちょっとしたアクセントくらいの気分で鼻フックを付けてそこらを歩き回るところが見たい
    無論それは公衆便器の目印なんだが

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:12:08

    皆に愛されるトップアイドルとか王子様系美女のライブ映像とかインタビューを流しながらS X
    するシチュ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています