アニメから入ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:37:49

    この子次回予告で照れ顔&花びらブワァしてたしもしかしてアーニャ好きになっちゃうん?
    あと、一応上流階級らしさはあるけどガキンチョな高慢坊ちゃんが庶民の女の子にぶん殴られるのは凄くこう、花より男子みを感じました

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:39:15

    即落ちです

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:36

    まさに花より男子パターンだけど
    作中ではまだデレてないというか
    恋心を薄々自覚しつつも否定してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:51

    何があるかはネタバレだから言えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:43:02

    この子がどのような感情になるかはネタバレになるから言わないけど
    あにまん民は妖怪くっつけおじさんが多いから多分気ぶる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:53

    ダミアン様はかわいいぞ

  • 7スレ主22/05/15(日) 17:45:24

    気になりすぎて9巻まで全部買ってきちまった……
    久々にアニメを原作知識ゼロの状態で楽しめると思ってたのに……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:54

    >>7

    分かる。俺もアニメで知ってから先の展開が気になってジャンプラで一気見して更にコミックス集めてるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:49:30

    この顔ホント好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:50:25

    >>7

    もう原作の初見実況でもしちゃえば?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:33:32

    >>7

    ついでにファンブックまで買ってしまおう

    スレ主の1に対する答えがそこにある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:35:36

    >>7

    ノベライズも買うんだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:47

    原作のダミアン回好きだったわ
    アーニャが無かったのにあの回でめちゃめちゃ癒された

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:28

    >>7

    おそらく1クール目は3巻、間空いて2クール目は6巻前後くらいまでしか進まないはず

    2期がいつからかは分からんしいつ原作読み切るかはその人次第やね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:08:49

    まあ、ほぼ道明寺司……というかキャラ原案もほぼそのイメージじゃなかったか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:10:03

    >>9

    山猫の眼光好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:05

    作中で年月経過とかやるんかな?
    中等部や高等部になったこの2人のやり取り見たいんだが…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:14:13

    モデル道明寺だしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:09:03

    令和の道明寺とか言われてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:37

    >>1

    いいパンチだ

    GIF(Animated) / 1.9MB / 1710ms

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:12

    >>20

    はは仕込みの暗殺パンチだ

    腰と捻りが入ってる

    コレは完落ちですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:20:22

    真正面から歯向かったおもしれー女が翌日涙を溢しながら仲良くしたいって謝って次男の情緒はボロボロ。
    度々目で追ってるのに惚れたことを認められない次男かわいいよ次男。
    ドッジボール回とトニトおばさんの回好き

  • 23スレ主22/05/15(日) 22:31:48

    7以降ずっと読んだり「そういやファンブックみたいなのもあったな」と思って再度書店に行ったりして今9巻+ファンブックまで読み終わりました

    >>10さんの言ってた初見実況ができなくて申し訳ないです


    ダミアンお前ホントに道明寺じゃねえか

  • 24スレ主22/05/15(日) 22:32:56

    (ちなみにノベライズは在庫切れでした)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:10

    >>23

    あと一時間半ならブラウザからでも9巻の続きから無料で読めるよ

  • 26スレ主22/05/15(日) 22:36:02

    >>25

    マジですか、行ってきます

    ただ読むスピードそこそこ早いので実況はやはりご期待しないでいただけると……

  • 27スレ主22/05/15(日) 22:40:36

    ちち……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:58

    ナイスタイミングだな
    あと1時間ちょいで最新話更新がくるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:47:13

    >>7

    わいはアニメを初見で楽しみたいからアニメ終わったら漫画の方一気見したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:43:30

    ジャンプラリアタイ勢が増えてめでたい
    ただ原作は隔週掲載だから結構気長に待たないといけない点だけ注意な

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:07:45

    ちちの過去編一旦完結

  • 32スレ主22/05/16(月) 00:12:48

    ちち………………!(最新話を読んだ)

  • 33スレ主22/05/16(月) 02:38:05

    pixivでロイヨルとダミアニャを漁っていたらもう丑三つ時なんだが?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:48:09

    ダミアンって生意気なガキ感はあるけど悪い奴じゃないんだよな。アーニャが星を取った時も悔しがってたけど、それはそれとしてちゃんと認めてたし。父親に振り向いてもらおうと努力する所が健気で良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています