愛してるゲームを始めて10時間

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:12:34

    ありがとうの後に『愛してる』をつけて先に照れた方が負けというゲームを始めた結果勝負が全くつかないアルダンとトレーナー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:18:01

    少しは照れろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:20:54

    それを千日手と言う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:21:42

    >>2

    ((そういえば普段から言い慣れて)たな…/ましたね…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:24:04

    2人とも普段から心底思ってることを口に出すだけでお互いにそれをつゆとも疑問に思ってないから全くゲームになってない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:11

    「――――」は照れてないカウントなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:27:53

    >>6

    本当はカウントしても良いけどもう少し続けたいからカウントしない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:29:01

    >>7

    そうやって永遠に続くんでしょ?知ってる


    永遠に続けろ

    末永くお幸せにな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:32:05

    途中からお互いの頬やこしに手を当てだすぞこのお二人
    もっとイチャイチャしてもろて

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:33:50

    >>9

    はーもう見てらんないわ(もっと見たい)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:36:55

    「おはようございます。朝ごはんできていますよ」
    「おはよう。ありがとう、アルダン。愛してる」

    「お昼ご飯は俺が作るよ」
    「ありがとうございます。愛しています、トレーナーさん」

    こんなやりとりを10時間────終わりは、来ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:37:02

    >>9

    ゆったりとした音楽に合わせて踊ってるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:37:56

    いつも言ってるから何のダメージもない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:38:37

    むしろ回復してるまである

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:59:24

    むしろ第三者に茶化されるまで続くやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:30:36

    ずっとイチャイチャしてんなお前ら

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:31:32

    知ってるこの後愛してるゲーム続けないと行けないから外泊届け出して1日中一緒にいるやつでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:29:13

    この2人ずっとイチャイチャしてんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:28:54

    アルトレもちょっとずつ攻めるけどなかなか終わらなそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:32:19

    この二人の周りは茶化すやつも止めるやつもいないし、なんなら遠くで微笑ましそうに眺めてるか立ち去るやつしかいない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:34:06

    通りすがりのライアンドーベルとヤエノチヨノオーが茹でダコになってたおれたぞ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:46

    この2人を止めるにはあまあま空間に入らなければならない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:08:54
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:12:58

    照れると言うかほわほわした空気が流れてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:47:43

    これもう結婚してるだろ
    え?学生?うるせぇメジロにするぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:06:36

    終わりはくるじゃろう、???年後かは知らんけど、
    子供たちと孫たちとひ孫たちに囲まれて大往生して終わるわ

    ...やっぱり終わらん、あの世でもやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています