デクくんの目の前で

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:22:04

    お茶子ちゃんの指を先から少しずつ切り落としていって最終的によかったねデクくん!これでお茶子ちゃんも君と同じ無個性になったよ❤️❤️って言ってあげたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:22:43

    肉球焼いた方が良くね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:22:45

    お茶子と出会っているのならもう個性持ちになってるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:23:24

    おー茶ーホールか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:23:36

    後天的無個性にワンフォーオール渡したらどうなるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:23:57

    かっちゃんも汗腺焼いたら無個性になるのかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:24:35

    常闇くんからダークシャドウ引きちぎったら無個性?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:24:59
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:25:06

    甘くない?????? 

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:27:09

    もうひと工夫欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:38:27

    指そのものまで切り落としちゃったら肉体的な損失が強くなりすぎると思う
    麻酔で意識朦朧とした状態で肉球だけ切除して、
    レクター博士よろしく目の前で調理してお茶子ちゃん本人に食べさせる
    意識が完全に戻る頃、スッキリした手と自身で肉球を食べてしまったことを教えてあげる
    そうして無個性になり絶望する様を元無個性のデク君に見てもらう
    そんな修羅場で「個性以外は何も失ってないヨ」って笑ってあげたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:43:00

    >>11

    最高に地獄だな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:05:27

    >>4

    これでお前は無力非力の無個性ガール

    これからは浮かすことも無くただただデクの嫁として生きていけ!頑張ろうなぁ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:41:48

    お前ら

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:43:02

    >>14

    いつから人だと思っていた?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:45:24

    >>5

    個性因子が無くなったわけじゃないから寿命が短くなるんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています