今日は栗東のポニーちゃんたちに大サービスだよ❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:04

    今日は私のこと、みんなが好きなようにして良いからね❤️見るなり触るなり味わうなり……抵抗しないで全て受け止めて見せるよ❤️(とか言っても、みんな良い子だから、きっとたじろいで面白い顔見せてくれるだろうなぁ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:29

    !(かかり)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:00

    オモチャ使ってもいいんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:51

    カモがネギ背負って今日は食べていいよ♡って言ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:02

    モブウマ娘A「では私はこの胸を・・・」
    モブウマ娘B「この御脚を・・・」
    モブウマ娘C「後ろはどうかな~」

    (唐突に湧き出すそっち系の戦闘員風ウマ娘)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:24

    肉食系ウマ娘がアップを始めました

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:59

    フジキセキはみんなの

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:26

    ごめんなさい今日私危ない日なんですけど...❤️

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:30

    電マだったり低周波治療器持ち出すポニーちゃん達...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:29

    Rhythm 0
    かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:49

    すみません先輩私のこの双頭型なんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:43

    (まずい…みんな思ってた以上に本気だね…)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:13

    並びな! 変なモン持ち込まないか、このヒシアマ姐さんが検閲するよ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:19

    あっ♥️♥️♥️雄になる♥️♥️♥️♥️

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:46

    >>16

    大丈夫です!全部治療器具かマッサージ用品です!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:04

    早くストッパーよんどかないと大変なことになるぞ


    https://tocana.jp/2018/03/post_16288_entry_3.html

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:04

    >>16

    ヒシアマ姐さんはこっちですよ(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:21

    >>18

    ヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:24

    >>18

    ならヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:07:02

    >>16

    あっお代わり❤️

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:01

    先輩、これ飲んでくれませんか!?
    怪しい飲み物じゃないので安心してください!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:59

    >>18

    >>24

    その前に自分で試して実演してみるんだね!

    自分でやった以外の方法は認めないよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:09

    ただのマッサージ機です!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:54

    >>25

    肩や腰に当てると気持ちいいんですよこれ!

    ヒシアマ寮長も試してみてくださいよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:59

    くすぐりは健全なじゃれあいなので何も問題ないですよね?ね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:05

    あの…マッサージしていいですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:31

    >>25

    ごくごく…はぁ…!!はぁ…!!


    そんなに心配ならヒシアマ先輩も飲んでみますか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:39

    >>25

    煮詰まったポニーちゃん達なら

    セルフSMプレイだの自壊オ○ニーだのしてる連中ザラにいそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:38

    >>31

    もうポニーじゃなくてモンスターだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:50

    >>27

    ここも腰だからって下腹部に当てるんじゃないよ!

    肩に3分だからね! 次!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:16

    >>28

    くすぐりだって度が過ぎれば息ができなくなって危険な行為だよ!

    ひとりで30秒、1分間の休憩を挟むんだね! 次!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:44

    すげえ…ストッパーがいてしかもちゃんと機能してる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:27:55

    >>30

    アタシが飲んだとしてもふたり仲良く保健室行きだよ!!

    息荒らげるようなもの人に飲ませるんじゃない!

    担架用意! そいつを保健室で胃洗浄なりなんなりさせてきな! 次!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:47

    ヒシアマ姐さんさすがすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:28:58

    「おっぱい揉みたいです!!!」
    「持ち込み物はないね!!ヨシッ!!次!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:24

    持ち物検査をしているのを尻目に、道具よりも手で触れてナンボだといわんばかりにフジ寮長に群れる戦闘員風ウマ娘軍団。
    揉んで舐めて擦って吸うわ、やりたい放題である。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:31:29

    >>29

    そんなこと言うと思ってトレ公に助言を預かってるのさ!

    この用紙にどの部位をどの効能を狙って施術するか記入しな!


    施術ではバンブーメモリー先輩が立ち会うからバレなきゃ問題ないとタカくくるんじゃないよ! 次!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:38:36

    正直にヤりたいこと言うだけ潔いからアタシは好きだよ!
    でも欲望を好き勝手ぶつけてフジやアンタらが退学になっちゃ、お互い後悔するだけだからね!

    煽るフジも悪いけど、節度を持って愛をぶつけてきな!
    ぎゅ~っと抱きしめるとか、手と手を絡め合わせて見つめ合うとか、それだけでもフジの奴になら満足できるんじゃないかい!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:40:03

    !アマさんが来てるのか!後で部屋に来てもらおう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:41:09

    >>41

    ?フジさんは普通に私たちの桜花賞を彩Phantasiaしてきましたけど?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:44:55

    >>43

    人様の持ち曲を隠語にするんじゃないよ!!!!!

    フジ!!! 後でバンブー先輩同席でお説教があるから逃げるんじゃないよ!!!!! 次!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:45:15

    ヒシアマ姐さん…この鞭で叩いてくれませんか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:47:53

    (ちょっとポニーちゃんたちの目が本気だったから急遽ヒシアマを召喚したんだけども、全然来なくなっちゃった……これはこれで寂しいね……)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:49:32

    >>42

    要件はしっかりハッキリ事前に伝えておくれ!

    時間は作ってあげるから、言い訳くらい考えな、次!


    >>45

    これちょっと当たったら痛いんじゃないかい?

    折檻なんて趣味じゃないんだ、デコピンで満足しとくれ。 ……えいっ。


    痛かったかい? あんまり困らすんじゃないよ……次!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:49:33

    ヒシアマ姐さんがあまりに頼りになりすぎて危ないスレになりようがない……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:48

    フフフ…うまぴょい!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:51:37

    >>47

    鞭じゃなかったのは残念でしたけど、ありがとうございますヒシアマ姐さん!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:34:04

    もういないみたいだね! アタシも明日の寮長の仕事があるから寝かせてもらうよ!
    スレッドの趣旨にそぐわない形になって申し訳ないし、本来ならアタシも荒らしみたいな振る舞いをしてしまっているけど、何事も節度をもって楽しんでこそだからね!
    アンタ達が少しは楽しんで、その情欲をいっときでも紛らわせられたなら何よりさ!

    明日はちょっと冷えるみたいだからね、暖かくして寝るんだよ!
    解散!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:09

    ……イッタカ、ヨシッ…… ジュルリ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:45:35

    >>51

    あ、アマさん…今日は遅いから私の部屋に泊まらないか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:53:19

    マジックのタネぜんぶ教えてください

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:15:50

    ドレスを破かれるフジ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:05

    ふだんはやりっぱなしでやられる時はガードマンつけるってエンターテイナーとしてどーなんですかー?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:16:16

    フジも冗談のつもりで...

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:56:51

    今どきのマッサージ機優秀だからね!ヒシアマ姐さんもやろう!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:00:28

    獲物を見る目で寮長がー!やられるー!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:41

    ヒシアマ姐さん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:47:28

    >>51

    情欲を煽るフジ先輩が悪くないですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:18:33

    普段ポニーちゃんと揶揄ったりしてる後輩達から攻められるフジ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:05:50

    フジキセキ押し倒せてるなこれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:29:23

    フジキセキが喰われるー!でもフジキセキならある程度許容するしな...

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:41

    ポニーちゃんもポニーちゃんでいられなかったか...

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:47:20

    >>52

    全員目元が映ってなくて赤い眼光がぎらついた感じになってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:48:48

    >>64

    いやでもポニーちゃん達からの総攻めはいくらなんでも耐えられないんじゃ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:52

    ヒシアマ姐さんがレースの時に襲われてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:37

    (前回は止められちゃったけど再びマッサージ器持ち込んでもバレないよね)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:30:29

    フジがまた襲われてるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:47:25

    (ヒシアマ先輩がいない今ならこの媚薬入り特製ドリンクを飲ませられるのでは!?)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:47

    ポニーちゃん達過激やな...

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:01

    タキオン「ふぅん…「生やす」薬ねぇ…もちろんできるとも」

    モブウマ娘「今すぐ!今すぐお願いします!いくらでも出しますから!」

    フジ「なんか悪寒がするよ…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:28:14

    タジタジ寮長達が....

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:42:28

    フジ先輩!リーディングサイアーになって!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:42:31

    >>74

    喰われた後にどんどん押し寄せるぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:21

    フジ先輩…このメイド服を着てご奉仕(意味深)してくれませんか!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:54

    (マッサージ機をそのまま持ち込むのは無理そうだからバラして身体検査で見つからない位置に隠して部屋の中で組み立てよう………。媚薬入りローションは口の中に溜めておくしかないか……。)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:59:42

    栗東のウマ娘全員に勝てるわけないだろ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:56:42

    フジ様のために用意したこのマッサージ液を使う時が来ましたわ...ただのマッサージ液ですわ、塗ったところが少し熱くなったり気持ちよくなるだけですわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:24

    >>78

    口移し…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:05:48

    フジがめっちゃ受けになってやがる...

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:09:11

    >>81

    ローションだから全身舐め回しながら媚薬塗布だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:29

    >>80

    マッサージ液流れてるところがめっちゃ敏感になってるが!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:35:05

    フジ先輩!メイド服着てください!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:52:43

    >>86

    フジに着せる衣装の下の布がほとんどないのだが

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:54:03

    >>86

    >>87

    メイド服(ほぼ裸エプロン)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:20:24

    >>82

    ああ!フジが抱きつかれまくってる!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:20:00

    フジ先輩のためにラッコ鍋用意しました!ぜひ召し上がってください!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:44:33

    >>90

    めっちゃ暑くなって服脱いでる寮長!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:45:24

    >>91

    媚薬盛られてフジ先輩出来上がっちゃったよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:08:12

    >>86

    逆バニーも着せようか

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:26:45

    >>91

    ムチムチの体のお披露目やんけ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:06:20

    ふふふ...フジ先輩...このマッサージ器...とっても効き目が良いんですぜひ足のマッサージに使わせてくれませんか...?足をマッサージするので万が一鼠径部に当たっても何も言わないでくださいね....?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:37:32

    >>95

    フジキセキが襲われちまうー!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:31:11

    >>93

    ボーイッシュなウマ娘に逆バニーは定番だし、何なら媚薬と催眠でバニーのままふにゃふにゃになりながら、Endless dream踊らされてIwaraのMMDみたいにされる所までは見えた。

    多分「夢と希望と 尻尾にかけ」でポニーちゃんが大爆発して連鎖反応でデジたんがビックバンするのは間違いない。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:39:24

    >>97

    フジ先輩♡

    次はウマッターで流行ってるこれもお願いしますね♡

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:42:43

    >>75

    もうなってる!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:06:21
  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:12:31

    フジ先輩…血を吸わせてもらってもいいですか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:49:24

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています