ジョジョファンにボコボコにされる覚悟で言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:04

    ジョジョリオンはよく分からない!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:31

    雰囲気で読んでる節はある

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:51:10

    それはまあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:51:11

    でぇじょうぶだ、オラも半分以上分からねぇ
    (単行本全巻保有者)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:51:41

    ぶっちゃけつまらな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:51:42

    いつのまにか最終決戦入ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:51:51

    安心しろ、俺も分からん!

    でもバトルはおもろい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:01

    よく分からないのはジョジョリオンだけですか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:27

    面白いし好きだけど説明してって言われたらできる自信ない
    俺たちは雰囲気でジョジョリオンを楽しんでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:40

    ジョジョリオンだけじゃなくてだいたいその場の雰囲気で読んでる6部のヨーヨーマァとかボヘミアン・ラプソディーとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:07

    正直な話作者大丈夫?ちゃんと納得のいくように物語書けた?って心配になる
    作者はあれで良いと思ってるなら逆に安心する

    自分の才能が枯れたなんて自信なくされる方が嫌だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:13

    じゃあよくわかんない所言い合ってわかるようになろうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:53:42

    概念が唐突にポンポン出されて
    回収や説明がされないってのが過去イチで多いからな…
    でもゴービヨンドがカッコよかったのでヨシ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:54:40

    シャボン玉で奪えるって何で?
    本当は糸が高速回転してたんでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:54:45

    なんかムシキング話題にされるけどそれもつまらんかった(小声)
    一気見したら面白いのかなと思った そうでもなかった 絵も劣化してたからずっともやもやしてた

    ちなみに全巻持ってるからな!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:54:49

    結局あの目からラップ出すやつなんだったの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:54:52

    >>10

    ボヘミアン・ラプソディーだっけスタンド使えないってアナスイが言ってたけど次の話では使えてたの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:55:50

    岩人間とか地震で出来た壁の目とか謎は多かったけど全体的にふわっとしたまま終わった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:55:52

    ようわからんかったが最後の回転のあれはジョニィのタスク連想して熱かったよ!わかりにくい?うんまぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:56:10

    東方家もっと出番欲しかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:56:52

    荒木先生は短編っぽい話を重ねていく方がいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:16

    キャラ付けを人間臭くしすぎた
    なんというか悪い意味で王道的なかっこよさから逸れすぎて逆張りしすぎてる印象があったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:53

    次はあるのかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:56

    後半出てきたママたちのスタンドがカッコよかった
    トランプとか矢印とか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:58:19

    東方家の手すりにあったマークはなんなの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:58:22

    ワンダーオブUはどうにもラスボス感に欠ける気がする
    強さや能力に文句はないけど、本体にあまり魅力がない気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:59:28

    >>23

    ジョジョランドやるんじゃなかったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:00:09

    行き当たりばったりでミステリーもの描いたらこうなりますっていう悪例を大ベテランがやったらね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:00:10

    >>26

    本体が終盤に急に出てきたからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:15:55

    >>26

    院長姿がラスボスの方が威厳あって良かったなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:22:37

    普通に楽しく読めた話がミラグロマンくらいしかない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:24:17

    >>31

    ミラグラマンは面白かったな

    それに加えて、ビタミンC戦も好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:23

    石人間は百歩譲って許しても石生物許したら何でもありすぎる

  • 34​​​二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:14

    要所要所は面白いんだけどなんだこれというのが多すぎる
    設定忘れる人が長期でミステリー描いちゃダメだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:58:57

    まあ正直6部中盤から色々雰囲気で納得するようにしたから俺はお前を責めないよ

    ジョジョリオンは楽しかった、それだけで充分いい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:53

    初期のスタンドの力が安定してないから射程以上の射程を誇るスタープラチナや能力以上の能力もってるゴールドエクスペリエンスの状態を黒歴史にしないでそういうスタンドの状態であり、それをきちんと悪よ…利用するゴービヨンド好きよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:12

    難解な謎や石生物というわけのわからない存在にいつものライブ感が合わさって余計理解出来なくなってしまった
    ちゃんと読み返したらもう少し変わるかもしれないが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:10:51

    康穂ちゃん可愛いなあって感じで読んでた
    あとはよくわかんない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:15:32

    透龍自体はラスボスとしては悪くない

    康穂の恋愛絡みで始まり最後も一応恋愛絡みといえば恋愛絡みだし因縁としては良かった
    もうちょっと序盤かビタミンC戦あたりで出てきてくれてれば

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:19:26

    リオンは金が増えるのとヅラの話は好き
    主人公の周りの人が親友!戦友!みたいな仲間感が薄かったのはちょっとね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています