映画で松田刑事の携帯がスマホになったってことは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:03:46

    要するにこういうこと?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:04:20

    い、嫌だな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:04:47

    なんか笑ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:04:48

    スマホでもキャリアメールの可能性あるじゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:01

    警察はLINE使わんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:13

    佐藤刑事のメールをすぐ消す癖とかどう説明つけるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:16

    スマホ使ってるやつが全員LINEユーザーとは限らないからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:45

    LINEじゃなくて普通にメールだったんじゃないかな…
    でもこの絵は面白い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:27

    んじゃキールの赤井へのあのメールもLINEってこと?
    嫌すぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:41

    >>5

    そうなの!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:43

    警察学校組のlineアイコンがそれぞれどんなのかはちょっと気になりますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:46

    アイコンで笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:07:30

    LINEって企業側がやろうと思えばユーザーの情報とか会話内容とか全部見れるから警察官とかは自主的に使わないor使わないように上からお達しが出てるイメージある
    プライベートと仕事でスマホ二台持ちしてたらまた別だろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:08:00

    地味にイッチの絵が上手くて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:08:38

    え?これネタじゃなくてガチの考察なの?だったら無いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:09:36

    >>11

    まあ大体これ>>14

    イメージで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:09:44

    あと3秒で爆発すんのに「追伸」までしっかり送ってるの何なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:10:10

    >>16

    いや、普通にネタでしょ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:12:55

    最後には松田刑事の連絡先を消してお別れするんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:15:27

    通話時間までしっかり書かれてるの草生えるんですよ
    漫画の方にあったっけ?

  • 22122/05/16(月) 00:23:33

    >>16

    すみません、ネタです。分かりにくくて申し訳ない。さすがにキャリアメール使っただろうと思ってます。ごめんなさい。


    >>21

    録画観てストップウォッチで計りました

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:24:57

    >>22

    何故そこでベストを尽くしてしまったのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:26:43

    >録画観てストップウォッチで計りました

    は?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:39

    なんなんだその謎のリアリティ追求は

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:31:12

    でも萩原宛てのヤツはLINEかもしれない
    一向に既読が付かない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:11

    >>26

    人の心

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:29:34

    >>26

    正直好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:36:05

    まぁでもフリック入力の方が早く入力できるよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:37:57

    並々ならぬこだわりを感じる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:44:13

    ストップウォッチで無限に笑ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:55:05

    >>26

    既読システムとかいう悪魔の仕様

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:06:03

    思えばこの文面を三秒で打ち切った松田さんすげーな
    萩原さんに何回もメールしてた甲斐があったね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:07:04

    LINEは公安も使ってる政府御用達なんだよなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:31:31

    >>1

    キュラソーもメールだったしそこは変わらんのとちゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:05:17

    LINEは使わないだろうけど、
    それはそれとして笑わせてもらった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:39:52

    「あんたの事、わりと好きだったぜ」って予測変換を駆使して打ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:57:04

    あんたの事、わりとすき焼きいつ食いにいく?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:25

    スマホだと観覧車内中継すればいいのでは?とは思った
    近くで見てるタイプの犯人だから救出中に爆破されそうではあるけども

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:18:03

    >>38

    最悪だ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:20:31

    高速フリック入力は割としくりやすいから大事な場面で変換ガタガタになる松田刑事がいるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:21:10

    >>38

    これは大怪我はするけど死なないタイプの松田

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:23:47

    故人の携帯番号は無効になって、その内、他の携帯契約者にその電話番号が割り当てられて、死んだ人のLINEの記録が見られなくなるから、スクショした方がいいって聞いた事ある。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:25:02

    蘭姉ちゃんが未だにガラケー使い続けているって事はコナン世界ではスマホがそんなに普及していない‥?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:34:53

    >>43

    最後のバイバイ松田くんのシーンはスクショを消す形になるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています