(最新話ネタバレ注意)なんちゅうことや・・・3

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:59

    ちょっと立てるのが早すぎるだろうがよあーーーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:16:21

    マベベベコフコフ死んだしSJ今度こそ念入りに殺されそうっスね
    それとも過去のおじさん見たく道元とかよくわからんカルトみたくいつでもたかりに行ける相手として生かしておくんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:23:05

    もう埋まったんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:23:14

    キャプテンマッスルがメイン級のヴィランに昇格したのが嬉しい反面キャプテンマッスルのおいしさってあのしょうもない見た目と出番の割に超強烈なインパクトって部分だったよなって寂しさもあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:23:41

    >>3

    マッスルに釘刺されるんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:23:43

    チィッなんだって明日も仕事なのにこんな眠らせてくれないんだよ(ヒュンカッカッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:23:57

    残りの野蛮人はどうするんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:24:34

    >>7

    もうねんねや

    これ以上の夜更かしは危険や

    寝るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:24:39

    >>8

    まとめて猿空間にぶち込まれると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:24:39

    >>4

    何がタフスレは過疎だ 実際はたった1時間でスレが2つも完結する超密集カテゴリーだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:24:41

    次回の人気投票(@あにまん)では、キャプテン・マッスル、悪魔王子、ゴリラがTOP3を飾ると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:24:54

    >>8

    どうって…悪魔王子の手下になるだけやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:24

    >>8

    むしろ悪魔王子の株上げるために部下にするとかそうじゃない野良野蛮人にするかして

    次の展開思いつくまでの中ボスにしたりいくらでも使い道あるじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:37

    スレが立つのは早ぇなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:40

    それはそれとしてママママママママが荼毘に付したからまた悪魔王子の目標が猿空間送りなって少し恐れてるのは俺なんだよね
    ◇この男の目的は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:58

    >>12

    しゃあけどゴリラは鬼熊と違って肝心の個体名が判明してないのが痛いわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:26:19

    >>16

    宮沢ガルシアになりたいんじゃないスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:28:53

    キャプマスがビデオ撮影がないときもマスク付けっぱなしっぽいことに驚いているのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:29:10
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:29:56

    >>19

    やっぱりマスクの下に重大な何かが隠されてそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:10
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:23

    >>19

    やっぱりキャプマスもガルシアの生き残りなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:43

    >>19

    マスクつけてた方がキャプマスになれるんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:31:37

    ゴリラ・パートの半分以下のページ数で処理されるマフマドベコフに哀しき末路…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:32:49

    >>25

    この展開だとスマジョもすぐ消されそうでこわいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:33:34

    「ゴリラで遊んじゃいけません!」
    ムフフフ鬼龍コラできたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:33:59

    >>17

    名前が無くても投票権が貰えた 俺も嬉しいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:35:19

    >>26

    スマジョは普通にクズだからさっさと荼毘に付しても別に…

    悪魔王子とルーセーの生存確率が上がるし大体つまらない米軍のゴタゴタも荼毘に伏すしハッピーハッピーじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:37:22
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:38:37

    >>17

    ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:40:16

    キャプマスがガルシアクローンの生き残りなら今やっている事も理解できるんだよね
    しゃあけどどうしても見つからんのです
    鬼龍がゴリラに喧嘩売って負ける要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:41:02

    >>11

    しかも深夜にね、猿くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:55:11

    しゃあけど消えた死体は1体って明言されてるからのォ
    ワシ・・・キャプテンマッスルの正体に心当たりがあるんや
    オリジナルガルシアや!地味に荼毘に伏された描写がないんや!
    アホなことを・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:57:56

    >>34

    割とありそうなのん

    しゃあけど あのマスクにブーメランパンツはカモフラージュセンスおかしいだろうがよ えーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:03:26

    困惑してるマネモブが多すぎることに一番困惑してプレボ電子版を購入してしまったのは俺なんだよね

    う あ あ あ あ あ あ あ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:05:15

    普段立ち読み蛆虫だけど2号連続で購入することになりそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:07:44

    ほんとゴリラが奇天烈すきるだけで
    ・悪魔王子に幻魔拳を教えた人物の謎
    ・オトンに残る不穏な幻魔の後遺症描写
    ・悪魔王子がマフマドベコフより一枚上手だったことが判明し株価回復
    ・キャプマス強敵路線
    ・そのキャプマスから讃えられる悪魔王子
    といった具合にかなり良い展開で行けてると思うんだよね 凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:09:04

    >>34

    待てよ、焼却処分中に逃げだしてその時の火傷痕を隠すためにマスクをしているとも考えられるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:09:46

    エイハブとの同時連載で闇猿を恐れられてるけど展開的にはまだまだ引き伸ばせる野蛮人も余ってるし平気そうっスね
    短期集中の上月間なのがよかったと考えられる
    まぁ画力が落ち気味なのはご愛嬌なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:14:55

    キャプマスに限ってはポッと出の暴力クソ格闘家崩れという展開はやめてほしいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:17:13

    これで悪魔王子が来週ゴリラにビタンッ!されたら腹筋がバーストするんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:17:15

    >>40

    闇猿「えっ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:19:18

    >>42

    なんなら今回の不意打ちで首折るなりしてワンパンできずに

    ちゃんと悪魔王子vsゴリラをやる展開になって真面目に危惧してるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:20:15

    >>44

    そこは弾丸滑りを掘り下げるためじゃないスかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:25:56

    ちょっと聞きたいんですけど、悪魔王子はなんで動物園にいたんスか?なんか読み飛ばした気がするのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:31:34
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:05:17

    >>22

    何度見てもこの画像が面白すぎるんだよね 凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:08:08

    >>48

    鬼龍が「敵」としてすら判断してもらえてないってのが特に面白いのね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:10:38

    >>46

    snsにアップされたゴリラにボコられる鬼龍を見て挨拶がてらちょっかいかけてみたんじゃないスか?

    悪魔王子曰く今時どんな情報でも手に入るしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:16:43

    >>50

    SNSに拡散されたとなるとニュースとかでも報じられそうっスね

    出演者「なんだあこんな動物園で映画の撮影かあ」

    司会者「ユーチューブだろ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:25:15

    なんでガルシアシリーズは鬼龍のこと大好きなんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:45:02

    ゴリラはどちらにしろ死亡スかねこれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:48:39

    >>53

    ガルシアシリーズは戦意喪失した動物にも厳しい描写がなされてるから心配なのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:41:52

    もしかしてこのゴリラが悪魔王子にとってのデゴイチやあの猫と同じポジションになるんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:42:35

    何が凄いってストーリーの主軸はちゃんと進んでるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:46:59

    >>52

    父の日が近いからだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:48:25

    マママは露の武器商人って肩書が今の世界情勢的に微妙なんで処理されたんじゃないっスかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:49:45

    >>58

    なるほど

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:55:50

    描写が全然ゴリラでもなんでもないっ
    なんやこりゃ小型の怪獣やないかっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:59:08

    こいつは>>39

    見ての通り頭の良い奴だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:25:18

    鬼龍と悪魔王子が動物園に居たのは元々動物園で落ち合う予定だったんスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:46:38
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:49:18

    昨夜めっちゃ眠い状態でスレを見てたから夢だと思ってたんスけど夢じゃなかったっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:54:28

    悪魔王子中々可愛いとこあるじゃないすか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:10:01

    >>64

    全ては現実だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:37:07

    もしかしてキャプマスこそが本物の悪魔王子で今悪魔王子って呼ばれてるモノはただ憧れてるだけのガルシアクローンなんじゃないッスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:45:16

    キャプマスの作画が…
    猿先生を休ませるべきだと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:49:49

    縄張りを侵された上になぜか一方的に喧嘩を売られ作中最強格と連戦するゴリラに悲しき現在…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:54:00

    >>39

    まてよ、それなら体にも痕がありそうなんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:58:44

    >>58

    それを配下と思ってた男に縊り殺させるって時点でヤバさ跳ね上がってると思うんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:11:57

    >>70

    こういうのを着ていると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:14:04

    ゴリラがコピペ・ベアみたいに試し割りされ爆散しそうで不安なんだよね
    とばっちりすぎるでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:16:25

    はーっ夜中に動悸で目覚めてこのスレ見てたらもう会社だよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:19:08

    >>34

    30もまともに数えられない奴らなら他にも見落とししててもおかしくないのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:51:50

    許せなかった…ゴリラとキャプマスのインパクトが凄すぎて悪魔王子の特撮ヒーローみたいな登場シーンが全くネタにされていないなんて…!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:57:06
  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:48:37

    >>46

    悪魔王子は急に用事があると言い出して病院を立ち去ったんだぜ

    おそらくデビル・センスで鬼龍の危機を感知したと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:52:08

    結局鬼龍がなんで動物園に来たか今回は謎のままなんだよね猿くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:53:05

    マフマドマコフさん、愛ちゃんのテキトー反省を信用して心臓止まって大慌てしてたり悪魔王子を軽く見ていたりキャプマスにあっさり裏切られたり、闇社会の大物としては抜けまくりなのが可哀想なんだよね
    人を見る目が無さ過ぎると考えられる
    まあもう見る目潰されたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:54:16

    キー坊が動物を傷つけるのを愚弄してたしそれをやってのける悪魔王子は悪役の鏡っスね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:55:40

    悪魔王子が鬼龍をパパ呼ばわりしてるのがちと気になるんだよね
    サブタイトルの龍を継ぐ男がとうとう出てきたって事やん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:56:19

    まさか猿先生は悪魔王子の鬼龍へのアプローチと強さを示すためだけに鬼龍を動物園に活かせたのん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:00

    >>80

    人類最強とまで呼ばれた格闘家がモデルとはとても思えないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:10

    エイハブとの同時進行で体調を心配されてたのに猿ゴリラ展開を超えたマッスル展開で先生の体調を心配する人が増えたの笑っちゃうんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:46

    悪魔王子は龍星と戦うだろうしキー坊用の強敵も生えてこないかなぁ〜とか思ってたっスけどその候補にキャプマスが上がってきたことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:17

    >>82

    鬼龍を不気味な呼び方で呼ぶのとその後にだまし討ちというワードが出るから

    鬼龍を利用しようとしてると妄想してるのはオレなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:02:36

    キャプマスのボディビルは単なる趣味で戦闘スタイル自体は筋肉に頼らない柔を極めたものってことも考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:08:18

    先週にこの展開やってたらめちゃくちゃ盛り上がりはすれどある程度は予想通りみたいな流れになってたと思うんスよね
    ふうん 一度ゴリラを挟んで次回以降の考察をぐちゃぐちゃにした後に王道展開を挿し込んでくるなんて猿先生って奴は結構エンターテイナーだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:16

    ゴリラと言う必要性があまり感じられない存在がありながらも話は面白く進んでいく…
    ふぅん これが猿展開を超えたゴリラ展開ということか

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:50

    鬼龍は親の金時を愚弄していたから
    鬼龍そっくりな性格の悪魔王子も鬼龍を愚弄しそうでワクワクしてるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:18:27

    悪魔王時はボコボコにされてる鬼龍に失望してそうなんスだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:23:57

    そういえばスマジョの子供ってどうなったんスかね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:26:58

    ちなみにマフマトベコブさんは本当に死んだのん?
    頭だけ良い感じに潰されて湯船の中に沈んでるって事は無いのん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:28:28

    >>94

    頭を良い感じに潰されたら人は死ぬと思われるが・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:31:09

    >>95

    頭撃たれて無事な奴等が出てくるっスからね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:32:34

    マフマフさん、風呂中にも部下と会話するあたりやたら心が広い気がするんだよね
    だって羞恥以外にも闇世界の人間それも大物が全裸で武器無し護衛無しのところに人なんかいれないでしょう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:34:47

    >>94

    流石にマフマドベコフも一応闇社会の大物だから殺しておかないといかにあのキャプマスといえども安全とはいえないと考えられる

    まあ鬼龍はよく半身不随とかで終わらせてるけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:27

    >>92

    うあああああ そ、ソーナンスがタフスレに練り書き込みしてる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:41:21

    >>98

    その結果愛息子が死んでるから世話ないのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:45:34

    >>97

    それだけキャプマスが信頼されてたってことじゃないスか?

    殺す時まで敬語だったしキャプマス側も敬愛の念があってもおかしくはないんだ

    悪魔王子によって絆が引き裂かれたんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:31

    >>97

    キャプマスと愛人関係だったと考えられる

    悪魔王子に寝取られたんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:50:04

    悪魔王子既にデゴイチにつけられた怪我治ってるっスね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:50:17

    >>94

    良い感じにとは一体…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:50:50

    綺麗に潰されることで完治後は以前より丈夫になると考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:52:58

    >>101

    >>102

    ふうん あのビデオ・メッセージはマフマドベコフからの愛情の意味もあったということか

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:53:44

    >>50

    そもそも情弱なんていうネットで使われている用語を猿先生が使わせている事から猿先生は現代のネットも詳しく

    自分の作品のファンであるマネモブの同行も監視されていると思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:53:49

    ふうん、そういうことか

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:55:19

    キャプマスがパンツ一枚だったのが単なる一丁羅ということなのかそういう関係だったということなのか気になって眠れなかったのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:26

    マネモブは怒ってなどいない
    猿展開を与えられた幼児のように
    愚弄して遊んでいるだけだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:17:55

    >>94

    頭を掴む→最後のページ の間に親指を両目にズブブするシーンが入るのでまあ死んでるっスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:20:34
  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:29:25

    絵が不自然になってでも極力コピ・ペで済まそうとするあたりキャプテン・マスクは相当描くのめんどくさいみたいってスね
    この分だと次の登場時にはマスクを外すものと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:33:54
  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:34:11

    悪魔王子の名前を出しながらボスを殺害したとはいえ悪魔王子の手の者どうかは確定してないっスけどもしそうならタイミング的にガルハーが龍星に移植されてから潜入したんスかね
    よくそんな付き合いのやつあんな無防備に連れ込めるのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:42:51

    >>112

    ふぅん、ブレード・ランナーオマージュという事か

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:08:52

    許せなかった…
    旅行疲れで夕方18時に寝てから
    とんでもないことが起こっていたなんて……!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:13:17

    >>103

    シャツを着替えたと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:13:43

    >>114

    なにっ

    待てよ、なら「描き直した上であの不自然さ」なのかあっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:16:08

    >>114

    なんかラフは同じの流用してそうなのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:16:30

    >>119

    とは言え大体同じなんでコピペを元に微調整を加えたとかその程度だと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:17:33

    >>119

    不自然なのは顔じゃなくて下半身と手だと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:18:26

    >>115

    口ぶりからすると悪魔王子の手の者ってよりは悪魔王子に魅せられて(あるいは恐ろしさを知ってて、敵対する羽目になりそうだから)鞍替えしたような印象を受けるっスね

    マフマドが「いつものように消せばええやん…」みたいなこと言ってたしおそらく付き合いは長いと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:20:04

    >>122

    待てよ

    ・握ってる相手の位置が低いのに真正面を向いている顔

    ・明らかにサイズが違う両手

    ・ズレている下半身

    みんな違ってみんな不自然なんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:25:28

    風呂ベトベコフはなんか無駄にセクシーな感じがするんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:54:41

    >>125

    風呂に沈んで死んでるシーンは水と血の表現、頭が潰れている猟奇的さがめちゃくちゃセクシーで美しいと感じたんだ

    これがデブのおっさんじゃ無ければもっと美しかったんだよね 惜しくない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:00:13

    >>124

    コピペコラにはコピペコラで対抗する…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:30:45

    >>124

    これひょっとして幻魔なんじゃないスか?

    プレボ越しにワシらに伝わってるんじゃ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:38:09

    ひょっとしてキャプマスのスパムメールはマフマトベコフさんがムフフ、これなら野蛮人共も乗ってくれるのんって文面を一から考えてキャプマスがおお、これならいけますねってノリノリで演じたんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:48:41

    >>129

    ママドコベベンフはやたらフット・ワーク軽いから十分あり得るのん。

    キャプマスは……もうアイツのキャラが把握できないっスね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:11:43

    猿先生忙しいと露骨に画力落ちて
    等身よくおかしくなるけれども
    このキャプマス並みにデッサン狂ったのは
    中々見たことないっスね
    画風もなんか鉄拳伝時代くらいまで
    もどってるしな(ヌッ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:07

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:01

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:15:19

    精巧はコラは無理です

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:16:46

    >>134

    料理番組の締めコメントが料理と無関係なのは放送倫理基本綱領で禁止スよね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:24

    >>134

    猿料理を超えたゴリラ料理番組と考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:43:17

    >>134

    バスタブいっぱいのカルボナーラとか誰に食わせるんだよ、えーっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:13:32

    >>137

    ドラゴンラッシュの参加賞だと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:34:14

    >>138

    なにっ5千万ドルは材料費に消えたのかあっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:48:41

    >>134 です

    マ「フ」マドベコフをマ「ク」マドベコフと誤って表記したためこのコラは一旦修正するっス

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:56:38

    このタフカテ上で>>140以上の超完璧主義生物は存在しない

    俺にとって誤字なんかよりコラモブの執念のほうが数倍恐ろしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:59:32

    誰もママが調理されてる事に突っ込んでないんスけど、いいんスかこれで···
    力王でも直接人肉は食わせなかったのにキャプマスってやつは結構鬼畜だな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:00:43

    >>142

    Runinでは人肉を食わせてるからマイ・ペンライ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:38:42

    はーっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:44

    >>144

    中々いい肉体してるんだ 湯船に浸かってなければキャプマスとも闘えたと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:33

    戦えるならおそらく若冲と同じタイプと思われるが…
    なにっ頭蓋への攻撃っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています