龍星VS28号まで読んで聞きたいことがある

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:43:02

    鉄拳伝の頃から疑問だったんだけど、鬼龍はなんであんなにガルシアに対してひどい態度とるの?仮にも遺伝子提供したんだし息子みたいなもんじゃん...

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:47:01

    実子が普通にいるからじゃないっスかね?
    子どもがいなければとりあえず遺伝子が継がれていれば
    子どもみたいなものと考えたかもしれないっスけど
    オトンのようにミームを継がせたわけでもないスし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:12:08

    遺伝子提供しただけなんだ おじさんは情交もなく生まれた子なんて認めないんだ
    分からなくもないけどガルシアの扱いはほんと最低なんだよね
    はーっ 鬼龍よ死 ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:13:37

    思えばなんなんスかね
    もしかしたらあれらの仕打ちが本気で犬に相応しい幸せだと思ってるのかとか何度も考えたけどやっぱり鬼龍殺したくなったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:17:34

    冷たく当たるってのも謎なんだ
    全くの他人にはむしろ優しく接する事さえある弱きものなんだぜ
    おそらくガルシア「だから」あの対応なんだ
    何故かと言われれば少し思いつかないでもないけど「ガルシア限定で」異常に陰険で冷淡なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:32:32

    おじさんからしたら愛と情交の末に生まれたわけではない血縁上だけの存在なんて、むしろ血が繋がっているからこそ気持ち悪いんだ。溝が深まるんだ。恐らく一般人も勝手に作られた自分のクローンがいたとしたら忌避感を抱くと思うから、それを想像すれば理解はできると考えられるが…



    じゃあ遺伝子提供してんじゃねえよあーーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:39:41

    鬼龍にとってガルシアは人間ではなく兵器なんだトダーとかと同じ位置付けなんだ
    そんなちょっと開発に協力しただけの兵器に愛情を持てと言われても鬼龍がするわけないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:52:34

    騙されたり拉致されたりして遺伝子情報パクられたんならまだしも、提供した上に度々育成中に顔を出して色々教えたりもしてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:58:05

    >>7

    恐らくこれだと考えられる 上でも言われてら通り愛した女との子なら愛情もつし他人にも意外と優しいしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:04:53

    存在自体が戦争のために生み出された兵器という点が、忌み子である自分のコンプレックスを刺激するからじゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:18:53

    最強を人為的に作りたいって言われて面白そうだからちょっと協力しただけでそんな奴が勝手に息子面してきても気持ち悪いだけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:02:37

    おじさん妙な美学あるし女との情交が無いってのが一番大きそうっス
    じゃあなんで遺伝子提供なんかしたんだよえーっ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:04:00

    >>4

    ジェット戦で言ってたけど情愛の交じり無しで生まれた存在は息子ですらなく兵器らしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:38

    一つは交わりもなしに人為的に生み出したので息子と認めてない、人間と認めてないと考えられる
    そしておじさんは灘神影流のことも殺人技開発して継いできた奴らが善人ぶってんじゃねーみたいな妙に潔癖なところがあるので
    それと似た感覚で兵器として開発して兵器として育成したんだから兵器として扱うんだよっていう想いがあると考えられる
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:08

    自分も悪の運命にあるって言われたから悪を貫いてるしなんか変に真面目なんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:05

    でもね俺結局優希ちゃんと龍星と姫次の扱いあれだから情交云々も口八丁な気がしてきちゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:36

    言われてみれば確かにガルシアシリーズに対しては冷たすぎますね
    愛の反対は無関心 本人の妙に生真面目な気質とこの世間一般的な考えも合い重なって冷徹な態度に出力されてるのかもしれませんね
    まぁザルな考えやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:37

    鬼龍よ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:35:47

    兵器のくせに一般社会の暮らしなんてわかるわけねーだろっ

    確か「兵器として育てられたもんが人間社会に混ざるのは無理だろ」って話はしてたと思うんだよね
    その辺の現実目線の切り捨てに自分の灘の技へのスタンスにも通ずる「殺しの道具なら殺しの道具でなきゃダメだろ」的な思考
    そして単純なクローンへの気持ちの悪さと実子感のなさ 様々な嫌悪が混ざった虹色(レインボー)列車でやんすと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:22

    >>19

    確かG-28号が死んで直後あたりの会話じゃなかったっスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています