単行本表紙のインパクトってやっぱ大事だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:27:51

    俺とかサカモトデイズの中身全く知らないのに、5巻6巻の表紙見ただけで一気に興味湧いた
    『構図カッコいい!』『顔がいいキャラがいる!』って手に取ってもらえるような表紙は大事なんだなって思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:30:03

    確かに

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:30:54

    PPPPPPも重版かかってるらしいしコレクター欲くすぐるのも大切だよね
    これは揃えたくなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:32:40

    読むとちゃんと表紙通りの内容が収録されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:33:18

    >>1

    鉄の質感すごい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:33:57

    一巻の表紙見て、なんだこのお化け画力…って思ったやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:35:21

    >>2

    タフならtough39巻表紙とかすごいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:38:20

    >>4

    これはこれで「どういうこと?」というインパクトあるから表紙だからギャグ漫画としては有りだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:47:55

    ローゼンメイデンの表紙はバーズ版新装版ヤンジャン版どれも好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:04:16

    アクタージュは1巻表紙買いしてそこから本誌でも追い始めた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:26:33

    わかる本屋とかで平積みになってるの見て表紙買いすることあるよね
    逆に内容は好きだけどこの表紙は損してねぇか…って思うやつもある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:30:40

    インパクトでかいしわかりやすいから手に取りやすい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:32:00

    >>1

    六巻の表紙をサイコロ6 の目で表現してるのすげぇお洒落だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:32:07

    怖すぎる
    中身名作ホラーの予感しかしない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:39:51

    >>12

    好き シンプルだからこそ顔とか文字の配置とかカラーとかかなり微調整して「デザイン」されてるって何かでみた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:31

    内容知ってたらいい表紙だなって思うのは沢山あるけど、
    内容知らない段階でいいと思える表紙って案外難しい
    個人的に内容知らない頃から何となく目を引いたの表紙は亜人

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:41

    呪術だと8、9巻あたりがすげー惹かれるものがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:36:12

    インパクトあるし内容にも即してるんだけど
    正直新規層は手に取らないかなぁって思ってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:55

    舞妓さんちのまかないさんは表紙や背表紙がコレクター心くすぐられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:42:15

    東リベは表紙の方向性変えたら売れ出したんだっけ?
    一巻も前はこれだったけど今はタケミッチのに変わってるんだったか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:45:23

    >>14

    何だこのマンガ!!すげェデブいぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:47:21

    >>20

    あからさまにヤンキー漫画みたいだもんな

    いや、ヤンキー漫画なんだけども

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:12

    インパクトとは違うけど個人的にこち亀151〜160の横画面表紙シリーズが好き
    いい絵が多いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:22

    >>20

    これだと普通のヤンキーものって感じ。

    変更後のはスタイリッシュでループものって教えられた上で見るとそれっぽさあるよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:50

    >>10

    アクタージュはガチで単行本で何とかしたタイプの漫画だからな……しばらくして本誌も面白くなって売れ始めた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:51:25

    おしゃれだあ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:52:44

    すき。
    今売り出し期間なのもあるけどジャンプの単行本コーナーで異様に目立つ気がする。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:55:56

    ネウロの逆さまも結構インパクト強いと思うんだ
    あと11巻から普通の向きになったり、21巻からは横向きになったり

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:20:51

    ネタとかじゃなく表紙好きなんだ
    古き良き少年漫画感あるし統一感あるけどシンプル過ぎずで
    BOOK OFFで見つけた隠れた名作みたいな感じがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:49:19

    >>29

    最終巻の色合い好きだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:52:00

    >>18

    刊重ねるごとによくはなってる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:57:30

    宝石の国の表紙キラキラしてて好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:58:56

    目を引くなら大正解
    手に取るかなら迷う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:31

    >>29

    クロノ・トリガーとかに近い雰囲気を感じる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:00:00

    チェンソーマンの表紙大好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:01:29

    サムライ8の大久保先生は岸本先生に依存しない独自の絵の世界持ってるから、
    ほぼ岸本先生のネーム清書してるだけの本編より多分構図から自分で決めてるであろう1枚イラストの方が本領発揮してる感じある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:01:37

    チェンソーマンは英語のタイトルロゴも好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:01:41

    これ出たときお小遣い足りなくて何回も本屋に通って眺めてた

    超カッコいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:15

    >>35

    英語版もB級感マシマシでいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:05:55

    >>7

    tough後半の表紙絵ってめちゃくちゃうまいんだけど

    うますぎて逆に内容と乖離してますよね?

    忌憚のない意見てヤツっす

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:23

    >>10

    本誌で読んでたけど買うつもりは全く無かった

    書店で表紙を見るまでは

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:37

    石田スイ先生のカラーって最初からセンスあったけど更に上手くなっていったよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:55

    ジャンプのコーナーにコレ並んでてうおっってなった記憶

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:01

    自分でも何が刺さったのかわからないけどこれを本屋で見て表紙買いした
    ジャンプ以外ですまんが

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:17:12

    紙の方だとさらに美しさが映えるんよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:25:04

    金カムの表紙すこすこティッシュフォールド
    これ見ただけで絶対面白い漫画って分かるやん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:24

    ジャンルも何もわからないままレジに持っていってしまった

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:39

    >>32

    たしか宝石の国は作者が装丁デザインしてるんだよね

    こだわりを感じる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:23

    チ。は正直中身の画力はこの中では高くない方だったけど表紙のセンスが凄かった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:27

    中身は好みはあるけどやっぱり東京卍リベンジャーズの表紙は群を抜いてるなと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:19

    刺さる人には刺さる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:31

    読んだことないけどハイキュー!の表紙センスあるなと思ってた

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:54

    ブルーピリオドの表紙好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:43

    ジャンプをドレスローザまでしか買ってなくてルフィvsカタクリが面白いと聞いたけど
    ジャンプで読んでたから今更単行本買い集めるのもなって思ってた
    表紙見てこれ絶対面白い奴じゃんてなった

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:06

    このお姉さんタイプ!全巻買おう!


    なお

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:11:03

    単行本の表紙って基本的に作者の人が好きに描いてるイメージなんだけどどうなんだろ?
    販促面ではかなり重要なアイコンだと思うから編集の人と作戦立てたりしてるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:17

    >>46

    どの巻も引き寄せられるカッコよさがあるよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:14:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:02

    中身はあまり俺向けではなかったけど表紙は毎回おしゃれだと思う

  • 60>>122/05/16(月) 20:15:13

    私は>>1

    今更だけど、ジャンプ漫画以外の表紙でも貼ってっていいですよ

    サカデイがジャンプだったのでジャンプカテにしただけなので

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:16:26

    昔見て印象的だったのはCLAMPのHOLIC
    集めたくなる綺麗さ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:16:58

    >>52

    良いよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:22

    >>56

    たまにツイッターで単行本の表紙没案を見せてくれる人いるし、いくつかデザイン候補を出して担当とかと打ち合わせする感じなのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:19:33

    最初にジャケ買いした漫画これだったな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:49

    >>38

    REBORNは自分も初めて表紙買いしたマンガだったな

    初期の絵柄全然違うしギャグ漫画だしびっくりした思い出

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:20

    CLAMPで一押しは古いけどcloverだな
    写真でわからないかもしれないかど薄い透ける紙がカバーになってて美しい
    今でも忘れられない表紙だわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:56

    絶望先生は紙が和紙になってて凝ってた記憶

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:01

    ・彩度が高いor黒がしまってる
    ・タイトルロゴと絵が調和してる
    ・質感の描写がある
    ・一人の人物に目がいく
    この辺りは鉄板要素な気がするな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:23

    BLEACHの表紙だとこの花太郎が表紙のやつが好き。躍動感がある
    あとイヅルが表紙のやつも好き。真っ黒なやつね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:38

    最近だとこれがすき

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:07

    ハガレンもなんか貫禄ある表紙してるよね
    1巻からもう面白そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:28

    >>71

    貼り忘れ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:03

    >>72

    ハガレンの表紙初めて見た時、なんというか「ゲームっぽい」って感じたんだよな

    理由はよくわからんけど黒枠がPS2ソフトのパッケージとダブったのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:28

    >>70

    アフターゴッドは2巻の方がオーラある

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:53:13

    サカモトの表紙はガチ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:56:18

    これが好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:00:14

    すき

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:09

    今のコロコロキッズはこんな劇薬投与されてんだよなあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:35

    未読だけどBLEACHのセンスすごいと思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:56

    >>79

    BLEACHは白背景、タイトル、キャラ単体どーん!とシンプルなのにかっこいいよな……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:56

    >>59

    この背景色がシックで洒落てる+椅子や小物で個性を出せるのが上手いなぁと思った

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:35:58

    もやしもんは当時すごく目にとまった

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:23

    >>74

    江野スミ先生はいいぞ

    ハマる人にはこの人天才!だしそうじゃなくても間違いなく鬼才。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:25

    BLEACHは何かこの系統の元祖という感じがする

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:02

    >>20

    個人的にはこの旧表紙好きだったんですけどね...

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:45:48

    当時はオサレと揶揄されていたが
    BLEACHはこういう表現アリ!?と毎回ビビってた
    これとか顔すら映ってない

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:46:07

    集めてないけど流石に買っちゃたよ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:27:02

    表紙めちゃくちゃオシャレ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:37

    >>61

    小口も染めてあっておしゃれだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:16

    >>77

    イノサンだとこの無印7巻8巻セット好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:26

    サカモトデイズの1,2巻もだけど途中で路線変わって初期の表紙浮いてたりもするよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:16

    >>70

    江野スミさんと言えば、漫画家志望者や興味ある人向けのコミックス作業解説図がとてもわかりやすい。カバー表紙絵、こんな横長に描くのか~て感心した。Twitterで公開してたはず。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:01:27

    表紙買いしたくなる良くわからんエネルギーがある

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:47

    「征くぞ、手始めに世界を救うのだ」ってセリフだけ知っててそれにもキュンときてたんだけど、これ見たらもうガチ惚れしちゃったよ
    クラウスカッコ良すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:22:00

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:22:56

    ある意味インパクト全振り

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:46:19

    >>42

    わかる

    むしろ最初無印読んだ時ちょっと絵が違うな……って思ったくらい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:57:36

    作者のこだわりが伝わってくる装飾の細かさで好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:41:53

    >>49

    チ。は表紙だけでなくタイトルも強い、というか1話のタイトルの出し方で惹かれたんだけど、表紙買いするような元々の内容知らない人はどう思うのか気になるところ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:07:52

    >>84

    どっちも好きだけどブリーチより封神が先駆けなイメージある

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:15:28

    重い...重いって!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:15:54

    寮の談話室の掃除してたら表紙のカバーだけが出てきてなんだこれ面白そうって思ってたらちょうどその翌週アニメ1話が始まったから1話を見て全巻購入を決意した
    当時はまだ10巻だったから手が出しやすかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:17:13

    画力はガチ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:19:05

    ぶっちぎりの表紙サギ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:25:06

    これは絵だけじゃなくてゴシック感のある装丁込みなんだけど高級感があるから電子じゃなく紙で買いたくなるんだよな
    無印グールのサラサラ感のある表紙もそうだったけど凝った装丁してあるやつは魅力的

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:33:06

    単行本とか雑誌の表紙もデザイナーがデザインしてるから軽い指定はあるんだろうな
    タイトルのデザインとかもデザイナーだろうし物凄い重要だよね
    そういうの依頼とか決定は編集がやってるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:38:24

    >>31

    1巻の打ち切り臭ヤバいからな…

    内容は面白いし、絵の古さも俺はあんまり気にならんが表紙だけはマジでなんとかすべし

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:27:23

    >>67

    でもそのせいで売れているのに絶版になったんだっけ?採算取れないから

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:46:08

    >>86

    約ネバで同じこと思った

    顔映らないなんてアリ!?って驚いてたけどジャンプではブリーチが先やってたな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:36:08

    これが好き
    アニメのopも表紙意識しててよかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:43:11

    >>78

    内容まったく知らないときにも目についた表紙

    イラストもちろん漫画としての画力もえぐいことよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:52:49

    芸術

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:54:50

    >>88

    中身もこのクオリティなんだよね。凄くない?


    なおストーリーは理解できんかった模様

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:13:11

    >>91

    かぐや様一巻表紙は……路線変更というよりは単なるミスのような……

    最初からラブコメ路線じゃろうが!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:22:23

    美しい…
    なおカバーを外すと

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:37:06

    >>94

    無印のシンプルに怖カッコイイ路線もB2BのHLの日常感出てるポップな表紙も好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:48:44

    >>47

    これは自分も表紙買いして最終巻はボロ泣きするまでハマったわ

    北北西に曇と往けも好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:36:45

    結構目を引くと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:00:14

    >>52

    >>62

    分かる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:08:21

    ジャンプ以外の漫画も出てるけどいいの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:17:20

    ここまでヒロアカ出てないとかマジ?
    画像は個人的に一番好きな表紙だけど、正直単体で見るより本屋で既刊がズラっと平積みされてる時の魅力と迫力がヒロアカはハンパないと思っている

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:21:59

    >>120

    スレ主がジャンプ以外でも可って言ってる

    >>60

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:26:35

    >>122

    本当だ

    ごめん

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:27:59

    >>121

    この巻の、右上にタイトルが纏まってる感じがいよいよアメコミめいてて好きな表紙だ

    ヴィランアカデミアの巻とか、遊び心のある表紙が好きだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:29:49

    放課後プレイ
    まさかこの表紙で中身あんなんとは思わんよ(間違ってはないけど)

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:34:11

    ボーボボ12巻の表紙めちゃくちゃ好き
    やっぱボーボボといえばこの3人よね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:45:55

    本屋で見かけて何だこの表紙?!って買ってみたらどハマりした

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:52:19

    NARUTOのこの表紙大好きなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:57:54

    >>10

    当時表紙衝動買いの人らすげぇ多かったよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:08:07

    ここまで累が出てないなんて

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:09:37

    めっちゃ表紙買いした

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:12:00

    弓場ちゃんのシンプルな色合いもあってか、白!赤!黒!だけなのが最高にいいぜ 背中で語ってる感じがたまらない

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:17:38

    1キャラドーンのタイプはオシャレ感強まる気がする

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:22:19

    >>133

    並べるとそれはそれでこんなキャラたちが出る漫画!って感じで味が出るよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:25:29

    >>121

    ヒロアカだとこれがやっぱりインパクトが強い

    ダビダンスも良い

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:27:05

    呪術はこれも好きだな。カッコいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:32:01

    需要層の関心を的確に刺激するという意味じゃふたりエッチは凄いと思うわ
    事実表紙に釣られて勝った奴を何人か知ってる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:42:47

    ダビダンス好き
    暗闇に青い炎が綺麗

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:17:49

    記憶なくしても表紙買いすると思う
    完全版の表紙よりこっちが好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:27:02

    インパクトはあるんだけどなあ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:53:42

    シュガシュガルーンは旧盤もオシャレだけど新装版の豪華さがマジですごい
    こんなに本棚に並べたいと思った本もない

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:27:17

    書き込みが多い表紙も好き
    まさか表紙これで中身ギャグ漫画とは思わんて

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:39

    1巻が1番すき

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:49:04

    たびカワもぜひ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:24

    黒バスの最終巻もなかなかインパクトあったな
    黒子の笑顔をラストで持ってくるかあ〜って思った

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:03:41

    >>38

    REBORNの表紙妙に格好良いよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:39

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:06

    表紙買いした思い出。
    この塗り方は1巻目だけだったんだけど。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:05

    ばちくそかっこいいんじゃ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:39:01

    ヒロアカと言ったらコレだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:01:45

    名前だけしか知ってて表紙見て買った

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:07:03

    凝り過ぎててたまに平積みされると分からないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています