「おめでとうアルル!」「アルル!」「おめでええええ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:23:15

    「「うげええええええええ!!」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:26:19

    トラウマなるやろこんなん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:45:27

    10割ホラーだよこれ
    でもなんでこの子達こんなぐちょぐちょになっちゃったの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:16:58
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:50:42

    幼稚園の頃からこれくらいやっておかなきゃいけないくらい魔導師って過酷なんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:20:45

    どういう状況なの……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:23:33

    >>6

    魔導幼稚園の卒園試験で目的を達成してあとは帰るだけ!って時に偽のクラスメイトがゾンビになって腐るイリュージョンを見せられてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:32:34

    >>7

    リンク先見てきたわ

    アルルの言うまんま氷みたいな表現じゃだめだったの…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:34:09

    ただ溶けるだけじゃなくて目玉が垂れ出てるのがタチ悪いわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:08:05

    腐人も腐導師も腐泥虫も怖すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:18:27

    真魔導設定の年表だとこの卒園試験でのアルルの頑張りと成長が12歳の頃にリセットされてるっぽいのが複雑

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:18:20

    なんで立ち位置バラバラになってんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています