「フラワーさん、作戦会議よ」「はい!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:19:40

    〜トレセン学園・カフェテリア〜

    フラワーさん、あなたはどう思っているの?……スカイさんとそのトレーナーについて

    えっと私は…スカイさんは早く告白してあげないと、トレーナーさんがかわいそうだと思います

    そうよねぇ…トレーナーにも契約期間ってのがあるわけだし、今のトレーナーがずっと一緒にいてくれる保証はない
    スカイさんが想いを伝えない限りは、今のもどかしい関係のままでしょうね

    やっぱり、スカイさんをお手伝いした方がいいんでしょうか…?ケンシロウさんは、どう思いますか?

    ………………
    愛する者が、常に待っていてくれるとは限らない
    明日に突然、永遠に出会えなくなることだってある
    …少なくとも今のままでは、スカイはいつか後悔することになるだろう

    やっぱりケンシロウさんもそう思うわよねぇ…私たちが何かアクションを起こすべきよね…
    よし…フラワーさん、ケンシロウさん!今からキングの作戦を教えるわ!よーく耳を傾けなさい!

    は、はい!

    よし、聞こう…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:20:53

    >>1

    この光景を遠巻きに見ていたセイウンスカイは…





    ​───────逃げた。しかし、キングヘイローの作戦通りケンシロウの足から逃れる事は出来なかった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:21:17

    いつものフラウンスの人かと思ったらケンシロウじゃねーか!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:21:42

    なんでナチュラルにケンシロウ居るんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:22:15

    >>4

    サブトレーナーなんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:22:18

    先越されたかと思って焦ったらケンシロウじゃねーか!
    いい作品だなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:22:21

    三行もケンシロウがしゃべってるんだけどもうこれ北斗の拳でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:22:55

    1行目を読んでケンシロウ出てくるんだろうなと違和感なく予測できた自分が怖い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:23:11

    ケンシロウが言うと重みが違うなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:25:44

    ウンスに追いつけるケンシロウはなんなん…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:26:24

    スレ画好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:27:56

    ケンシロウあまり詳しくないけどスプリンターなの?ステイヤーなの?それとも

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:29:47

    >>12

    これはごく一部だが、まぁウマ娘みたいなもんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:32:07

    100m9秒台ならウマ娘の方が早いな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:32:17

    ケンシロウはこれでも恋愛経験者だしユリア一途だから間に挟まったりしないからただのきぶりマッチョマンなのがちょうど良い塩梅

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:32:24

    >>13

    いやその…足の速さはともかく力とかがちょっと比べ物にならないというか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:34:10

    いや告白とか関係なくケンシロウが全速力で追いかけてきたら誰だって逃げるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:35:48
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:37:02

    ケンシロウは好き嫌いしないいい子だし、生まれが平穏ならビーフシチューが好物のかわいい子だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:42:33

    あにまん名物スカイの恋路を見守るケンシロウ概念好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:44:34

    カレンチャン因子入ってるしネタが渋滞してるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:51:21

    既にキングとフラワーとも仲良くなってて草
    何もんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:12:12

    んほ〜キングとフラワーの間にケンシロウ挟みてぇ〜?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:19:58

    いつもの3人!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:22:59

    >>24

    収まってない!画角に収まってないで!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:23:15

    >>19

    ビーフカレーだぞケンにわかか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:27:09

    >>26

    ウマ娘スレでケンシロウマウントを見る日が来るとは思わなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:32:23

    >>24

    GODLANDに誘拐されたニシノフラワーを助けに行っていたような・・・

    キングの運転で世紀末の荒野を突っ走っていたような・・・

    あまりのクソボケさに痺れを切らしたカイオウがウンストレに死還白を突いてウンスに脅迫したことが修羅の国編の導入だったような・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:35:55

    >>28

    しっかりいたせー!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:35:41

    同じ世紀末なのにオペラオーとはまったく絡みがないという事実

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:46:57

    ウマ世界だと北斗七死騎兵斬がウマソウルを封印する技になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています