めちゃくちゃ自分の中で株が上がったウルトラ戦士

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:54:19

    シンマン見てから見直したんやけどマジでかっこよすぎないか?
    最初はゾーフィの立場で宣告しにきて滅んで当然ってスタンスだったのに人の思いやる心や地球の力強さやコスモスの思いに知らず知らずのうちに感化されて秩序のデラシオンに歯向かって地球守るために反逆するってもうね、

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:00:18

    小さな命が自分よりも小さな命を助けようとする姿に絆されるさまはまさにウルトラマン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:02:13

    リピアとゾーフィで融合したらチートラマンが誕生するってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:03:27

    >>3

    割と出来そうで困る

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:17:37

    小さな命を見捨てられず絶望的な戦力差を承知で反旗を翻すとかヒーローですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:22:21

    デラシオンしか融通効きそう感あるよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:26:58

    プロが惚れこみ心酔する理由が理解できたかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:40:25

    模造品「👺」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:50

    ネタバレ注意を頼む・・
    いやネタバレしてほしくないのに掲示板観てるこっちも悪いけど・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:49:52

    申し訳ない修正できる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:39:53

    >>5

    デラシオンの戦力のヤバさを理解した上で地球人の味方になってくれたのが最高すぎるんよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:51:50

    過去にサンドロスを見逃してるし本人も地球人虐殺は嫌だったと思うよ
    DQNに絡まれるところとか地球人の汚いところ見て自分を納得させているようにも見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:10

    ほんとにジャスティスって名前が似合うよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:12

    人間に化けてる時は女性なのにもとにもどると勇ましい声のイケメンウルトラマンになり女の子にもらった飴が好きっていう刺さりまくる属性もりもりのウルトラマン

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:33

    サンドロスを信じて見逃していた程だからデラシオンとかが秩序執行してるタイプの宇宙って本当に邪悪な星だったんだろうなっていうのはジャスティスをみてたらよくわかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:30

    お前たちにも教えよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:10

    ???「今ジャスティスの話しましたか!?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:26

    >>17

    プロ、ステイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:54:30

    プロは吹石一恵がジュリの格好したら嬉しさのあまり失禁するやろなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:34:21

    かっこいい
    というより
    悩むところが人間っぽくて好き

    決断後の変身がカッコいいし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:04:05

    ──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。
    濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言って男性と言い切ることもない、性別を超越した存在ということで、ひとつよろしくお願いします(となぜか頭を下げる)。
    ──ジードに限らず、歴代のウルトラヒーローや怪獣の中で、このシリーズでの商品化を希望するキャラクターはありますか?
    濱田:ジャスティスです(即答)。ウルトラマンジャスティスのクラッシャーモードがいいです。世代的にドンピシャなのは『ネクサス』『マックス』『メビウス』なんですけど、幼稚園の頃、3~4歳から7歳くらいまで、車の中ではずっと劇場版『ウルトラマン コスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』を見ていたんです。『コスジャス』か『ウルころ』でした。もうカッコ良くて、歴代の中でいちばん好きですね。是非ジャスティスを、ジャスティスとマグニフィセントを、お願いします(笑)。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:07:13

    先週ソフビが発売されたとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:09:43

    >>21

    プロの熱量本当に好き

    高そうなカメラでジャスティス撮ってたのもっと好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:21:09

    >>21 自分が演じたウルトラマンがついで扱いなの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:54:44

    知り得たか、タツオミのオシ、ジャスティスを

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:09:33

    見た目もかっこいいよね
    ガイアV2とアグルを混ぜた感じで

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:13:10

    ゼットンに万が一があると処理しないといけないだろうしゾーフィはゼットンより強いと思われる
    その強さにリピアの命への愛をフュージョン!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:58

    キリッとした目つきと赤と黒がうまく組み合わさったデザインがたまらんのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:25

    吹石一恵の声も良いが
    戦闘時の男っぽい声もカッコいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:21:19

    ジャスティスのテーマカッコ良すぎるマジでやばいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:08:08

    シンウルトラマン見た人が
    もっと話題にするかと思ったのに
    検索してもヒットしないな
    コスモスvsジャスティス見た人が少ないのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:28:11

    >>31

    こことヒーローニュースってサイトだと話題になってるけどなぁもっと

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:37:58

    デラシオンと光の星ってにてるって思われてるけどデラシオンってこの地球は抹殺しそうには思えないんだよな
    実際デラシオンの予知によると思うけどシンマン地球は
    自衛できてないし守れないし地球人が利用されたらいずれ宇宙に多大な影響をおよぼすからそれの予防のために滅ぼすっていうのが光の星だけど自衛できないならできるようになるまで守るかグローカーシリーズ派遣したりジャスティス検査が入ったりすると思うんだよな(え?それ抜きでアウト判定されたら?もうギガエンドラです。)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:23

    >>32

    ウルトラマンジャスティスで検索したからダメだった

    デラシオンだとけっこうヒットしたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:58:53

    吹石一恵も
    もっと評価されていい女優

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:48:33

    >>33

    デラシオンは自発的に他の国に害意を持つ星を滅ぼすので利用されるだけのシン地球は滅ぼさないだろうな……それは正義ではないし寧ろビショップとかの戦力を防衛に回すまであると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:54:01

    敵がマルチバース視点だからデラシオンからしたらそっちのほうが外敵やしね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:55:40

    マジでコイツ最高に良い奴だな……ってなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:27:21

    基本形態でコスモス本編の最強形態と互角というやばさ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:58

    >>36

    この解釈が正解よね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:35

    女の子の応援が届いたのか、そこから反撃に移るの好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:34

    >>39

    ただコスモスはあまりにも多芸だから劣ってる感が全然ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:09

    >>39

    戦闘特化やからなそれでもエクリプスと基本形態で互角はめちゃくちゃつよい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:37

    >>40

    地球が能動的に他の星滅ぼすぜ!するなら迷わず地球滅ぼすけど外から侵略されたり利用されて〜でデラシオンが被害者側(ここだと地球)を消す選択肢は取らんやろうと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:24:49

    >>44

    光の星とデラシオン同一視してる人多かったから嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:55:08

    叶うならサンドロスとジャスティスの過去編とか単独任務とかのスピンオフを小説とかでいいから見てみたい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:48

    ギャラファイ3の主題歌でワンカットで戦うっぽいシーンがあるのとゼノンやアストラたちとの共演がめっちゃ楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:52

    >>41

    あんまし演技が上手いと思わなかったが

    笑顔でお礼を言うところと

    「頑張って!ウルトラマン頑張って!」のところは好きだ

    あと

    犬のコスモスめっちゃかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:04:20

    >>48

    ここの耐えながら唸り声だしてるジャスティスがあまりにカッコ良すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:05:00

    イケメンウルトラランキングをやれば間違いなく10位以内に入るウルトラマン

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:03:31

    未見の人は是非コスモスvsジャスティス見て欲しいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:18:16

    デラシオン再評価ええぞ
    悪い存在じゃないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:19:15

    未来予知システムが便利だけど色々厄介
    そして未来予知システムよりも自分の信じたいって心を選んで失敗して大変なことになったからもう間違えないって思ってしまうのもわかる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:19:59

    うろ覚えだけど光の国もデラシオンと今は協力体制みたいなセリフどっかであった気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:26:13

    シン・ウルトラマンのネタを10年以上前にやってるのはやはり歴史の長さを感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:27:18

    >>55

    他の人が言ってるように内容は別物だけどね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:31:11

    >>24

    https://sp.tamashii.jp/t_kokkaku/98/

    ジードのフィギュア宣伝インタビューなんだぜこれ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:17:45

    >>53

    サンドロス信じていたぐらい寛大やったんやで?サンドロスがやらかしてなかったら地球も信じてみようってなってるはずやし

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:20:23

    よく光の星問題でデラシオンと協力関係が突っ込まれるけどおかしいかな?デラシオンだってやりすぎたなってなってるやろうしね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:47:13

    デラシオンは無感情に命を消すどころか寧ろ内心では感情持ちまくってたから失敗した感がある

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:55:35

    サンドロスは他の惑星を滅ぼすって予知が出た
    うーんでも割と未来の話だし、彼らを信じて一応警告だけしておくか…
    結局予知通りになった…そのせいで多くの命が犠牲に…
    同じ轍は踏まない、他を害する未来が見えた星は処刑する
    って流れだもんな
    結構デラシオンは感情的
    地球にウルトラマンがいて、他の惑星に進出する実力があったからグローカーだったけど、ウルトラマンも居なくて狙われる立場なら逆に守るくらいはすると思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:25:12

    デラシオンもだけど、リピアの立ち位置が平成セブンにも似てるなーって思った

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:25

    >>54

    光の国とはちょっと違うが、リブットのボイスドラマではギャラクシーレスキューファースと協力体制を築くことになったって話してるね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:33:54

    ジャスティスってデラシオン直属のウルトラマンってだけでもだいぶキャラたってるよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:51

    実際めちゃくちゃ強いよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:08:29

    めちゃくちゃイケメンなウルトラマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています