もしもこの質問に

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:40

    「プレイヤーです!」じゃなくて、「(プレイヤーの)パンダです!」って答えてたら鹿紫雲はどうしたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:37

    モフモフして帰る

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:02

    なあんだ、上野のパンダか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:06

    術師以外には手を出さないっぽいし(弱者に興味無いから?)ワンチャン見逃してくれるかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:17

    なんだかんだ怪し過ぎるしもし腹減ってたら・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:31

    こんな簡単な質問にも答えられないコガネ役立たずやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:05:23

    >>6

    は?可愛ければ無問題だが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:04

    >>5

    パンダって食えるらしいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:20

    >>6

    プレイヤーか聞かれたからプレイヤー名を教えてくれたんだ

    乙骨のコガネだって聞かれてない黒沐死の名前まで教えてくれたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:48

    >>8

    伏黒が言うし間違いないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:13:23

    このコガネの態度が初回から今回までの期間に礼儀と上下関係をミッチリ鹿紫雲に仕込まれた感じがするぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:13:45

    >>5

    腹減ってたから捕獲したパンダをさばいてみたら綿が出て来てキレ散らかすハジメちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:59

    >>12

    しゃーない血を啜るか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:49

    ここの場面、地味に乙骨も仙台でゴキブリ相手に同じことしてたなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:19

    >>9

    「コガネあれは泳者?」に対して「ああ!黒沐死ってんだ!」の「ああ!」が抜けてたら質問に返したことにはなんねーだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:22:52

    >>15

    質問に答えるより先にサジェスト結果出してるだけだもん…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています