ヨンパニーwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:59

    頑張れおっさんwwwwG1には手が届かんと思うけどwwww

    21世紀の名馬 カンパニー


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:15

    G14戦連続4着

    てかウオダスプスカにあそこまで迫れるのは凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:16

    👴「プスカ君と一緒に挟まれてから調子いいな……」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:53:59

    若い子からパワー吸い取ってる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:18

    だが前走ではウオッカに勝ったし可能性あるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:54:23

    なんかウオッカがヨンパニーに負けてたけど、前哨戦だしOKOK

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:25

    中年の星

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:28

    🥃「うおおおおおおお!!!」
    ①「うおおおおおおお!!!」
    ⛅️「うわああああああ!!!」
    👴「うおおおおおおお!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:40

    >>9

    なんだこのおっさん!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:11

    ユタカ、ウオッカに乗ってる時なんか下手じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:36

    🦍🦒🦍
          👴=3

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:42

    大接戦ドゴーンの時も上がり最速だったんだよなこのおっさん
    ヤバくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:57

    若い子に挟まるおっさんの図

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:19

    右には先輩ダービー馬お姉さんがかっ飛んできてて
    左には足使い切ったと思ったお姉さんが差し返してきて
    後ろから謎のオッサンが全頭ぶっちぎって猛追してくるディープスカイくんの運命やいかに

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:39

    カンパニーって最優秀助演男優って感じだよなぁ
    主演になりきれないというか……
    まぁG1勝ってないからそれもそうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:25

    >>16

    カンパニー劇場、大団円!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:28

    >>16

    神「G1 2連勝で引退させたら盛り上がるやろなあ…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:19

    >>18

    最後の最後に最初から最後まで主役だったレースを魅せてくれるの最高や

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:44

    最後の最後に1番人気に推されてそれに応えるの最高すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:07

    >>20

    大団円

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:27

    別に晩成って感じでもないしな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:10

    ウワーッ!上がり33.0ってなんだよこのオッサン!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:53

    >>22

    G1に縁がないだけだったからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:06:59

    ミラクルアドマイヤとかいうカンパニーのときにしか見ない馬

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:40

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:08:45

    >>20

    横山典弘のムチに応えて前に出る!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:12

    8歳秋で毎日王冠→秋天→マイルCS全て勝って引退はちょっとでき過ぎてる
    しかも空き巣とかじゃなくてウオッカとかスクリーンヒーロー正面から叩いてるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:43

    ウオダス軸でテレビアニメの続編やる時に可能ならウマ娘化して欲しい馬の一頭なんだがゲームの育成システムだと史実再現出来ないんだよな……
    クラシック級からスタートしてシニア2年やる特殊仕様とかさすがに無理だろうしな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:42

    この時期はウオッカより強かったんじゃないか?って言われてもまあそうかもってなる程度のおっさん。いや、この強さおかしくないか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:34

    なんで8歳馬が府中巧者を府中で2連続撃破してるんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:18:30

    戦績見たけど最後の連勝すごいね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています