シービーと一緒に

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:11

    山キャンプしたいよね
    準備こそ万全じゃないものの軽く山登りしたり川釣りしたり、夜に望遠鏡で天体観測したりカブトムシ捕まえに行ったりエッチな事したり とにかく何でもやりそうだから一緒にキャンプやると楽しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:08

    カブトムシ出るような時期に山でエッチなことはやめとけ
    デリケートゾーンに虫刺されしまくって地獄だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:13

    エッチすんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:18

    しれっと煩悩を混ぜるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:13:04

    キャンプでエチするのは汗臭い上に蚊も湧いてる中で地獄だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:15

    いや…エッチって…そういうの…いいかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:50

    遺言は済んだか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:16:58

    俺もシービーさんの見えないところを見ようとして望遠鏡覗き込みたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:46

    虫刺されええよね…僕の性癖だわ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:18:00

    >>8

    BUMP OF CHICKEN へのイメ損

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:26:58

    夜中にホットミルク飲みながら二人で無言で空眺めたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:23

    まぁあの性格で一人暮らしだからトップクラスで爛れた関係になるのは分かる

    でも詳しい事は全部頭の中にしまっておこう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:15

    でも青姦似合いそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:28

    >>13

    極刑ッ!

    遺言を忘れずになッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:51

    >>13

    この解放感がいいんだよ〜

    とか言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:22

    「寒いからさ、一緒の寝袋に入らせてよ」と返事も待たず潜り込むCBは居ますか?
    翌日はよく眠れたのか眠れなかったのか汗だくになりながら変な匂いがするようになったかはご想像にお任せするが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:56

    縁と聴いてドンモモが思い浮かぶようになった俺を殺してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:27

    >>18

    食ってから返事するんじゃないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:43:36

    CBさんは一人キャンプしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:02:37

    CBはアッチのは本当に気が向いた時しかしなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:56:03

    山の木の実を某チャンネルの如く拾ってきて食べてそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています