アル×エク、シュラ×フェリ色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:58:21

    このルガ×アルこそが一番だと私は自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:43

    怒らないで聞いてくださいね
    普通に気になるからもっと1でどこが好きなのかとか語って欲しいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:41

    まあ色々あるが、ルガルが年長者っていうのが一番大きいと私は自負している

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:56

    画像が見えねーから何について言ってるのかわかんない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:17

    >>4

    まじ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:04:14

    ああルガルのカード貼ってあったんだ
    俺の環境だと見えなかった
    なんか俺の端末おかしいんかな

    ルガアルはどうなんだろうね
    ルガルは年長者だから身を引きそうではあるがそこをどう乗り越えるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:10:37

    >>2

    産まれてまもないアルバスは様々な不安を抱えてしまうんだ。そこで頼りになるシュライグに相談するも今一良い返答が返ってこないのでどうしようか悩んでいるところにルガルが偶然通りかかる。そこでダメ元で相談してみると年の功を生かしたいい回答が返ってくるんだ、それからはルガルに色んな事を聞くアルバス。ルガルもアルバスが聞き上手だから武勇伝とか過去の話をいっぱいしちゃうんだけど、アルバスからしたらどれも新鮮でメチャクチャ面白いのでもっともっとと催促するんだ。まあ、これ以上は長くなるから省くけどやはりルガ×アルが一番だと自負している

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:14:05

    なんというかアルバスの受け性能が高すぎるんだよね ヤバくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:26

    >>8

    「誰でも寝る男」とは逆に「やたら逆レされた男」だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:25:37

    >>7

    眠れないから続きを書くと

    段々とルガルに尊敬の念を抱いたアルバスが思春期や知識不足も相まって、抱いた感情をそういったモノと勘違いしてしまうんだ。不器用ながらに詰めてくるアルバスにルガルはちゃんと理由を聞いて勘違いであることを指摘するんだが、グイグイ来るアルバスが今までのこともあって可愛く見えてきちゃうんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:29:45

    でも獣人からしたら同性愛はタブーになってるし(多分)何よりコイツにはエクレシアがいるじゃないかと自分とアルバスに言い聞かせるんだけど、アルバスが振られたことにシュンとしちゃってることに気付いて何とかしようと考えるんだ。そこで、おんなじ布団で一緒に寝ることを提案するんだ。アルバスが抱いた感情がただの尊敬であって、恋心ではないと気付くきっかけになるだろうと、

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:31:34

    また濃いのが来ましたね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:34:06

    そして始まった同衾なんだけどアルバスはグイグイいくんだ、ルガルに本気であることを知ってもらうために。でもルガルはあしらおうとする。最初はこれが続いていたけど、その内どっちも一緒じゃないと寝られなくなってきたんだ。その事に気づいてしまったルガルは最後の手段に出るんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:36:28

    確かに抱きしめたらすっぽり入りそうなサイズ差でいいのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:45

    アルバスには少し怖い目を見て貰うことにしたんだ。つまり襲う振りをするということ。そして、いつも通りおんなじ布団に入ってから少しもして、くっついているアルバスに覆い被さるんだ。

    「もう我慢できない。」ってね

    両の手を掴んでこう言ったらアルバスも怖がるだろうと、自分には近づいてくれなくなってしまうだろうと、様々な感情が頭の中を駆け回って感情がぐちゃぐちゃになんだけど ふとアルバスを見ると

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:40:20

    「来てくれ」って
    ちょっとだけ涙目になってるけど自由な足をルガルの体に絡めてきてるんだ。そこからはもうハッピーハッピーよ。どっちか或いは両方に噛み癖があって後日よくわかってないエクレア以外全員にバレちゃうんだ。最高だろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:41:13

    お見事です1
    あなたは私の見込んだ通り優秀な物書きになれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:42:16

    こういった理由で私はルガ×アルが一番だと自負している

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:43:03

    お見事です>>1 やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいSS作家だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:43:17

    最後エクレシアがエクレアになってるわ、メンゴ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:45:46

    なあ、後日談みたいなの思い付いたし書いていいか?てか書くね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:52:43

    ルガルとラブラブになれたアルバスだったが、フルルドリスが合流するんだ。パニッシュメントされた側としては怖いしなにされるか分かったもんじゃないから常にフルルドリスに注意してるんだ。でも傍から見るとおっぱいをガン見してるようにしかみえないんだ。ルガルも勿論それに気付く、けど心の底にはやっぱりアルバスは年寄りの自分とではなく普通の恋愛をするべきという考えがのこってしまっていたんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:56:26

    そこで色々考えてアルバスを自分から離してフルルドリスとの間を取り持つことを決意するんだ。一緒にご飯をたべさせたり、同衾をやめたりね。勿論アルバスは悲しむ、けどルガルはもっと悲しいんだ。アルバスは恋人でもあったし可愛い後輩でもあったからね、それをぽっと出の奴に取られたんだ。表面上は隠せてるけどふとした瞬間に溢れでちゃうんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:59:08

    でも大の大人である自分が泣くなんて恥ずかしいし、なにより自分で決めたことなんだからと必死に堪えようとするんだ。なのに止まらない、アルバスはフルルドリスとくっつけばもっといい人生を歩けるはずなのに。自分とは成せない子供を成せるはずなのに。なにより最初は自分がアルバスを離そうとしていたのに。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:01:24

    そうやってグスグス泣いてる所にアルバスが通りかかるんだ。どうしたんだって驚きながらも優しく許して聞いてくるんだ。そのせいで余計に情けなくなって子供みたいに泣いちゃうんだ、けどアルバスはそれを優しく受け止める。前までルガルもしてくれてただろってね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:04:50

    最近は一緒に寝てくれなくて寂しいぞ、ご飯も一緒に食べたいぞ、なんて言ってくれるんだ。自分が突き放したのに。そこで決心して思ってたらことを白状するんだ。そしたら、相変わらずの聞き上手で慰めながら聞いてくれるんだ。そうか、ってね。

    「俺は別にフルルドリスのこと好きじゃないぞ。俺の目にはルガルしか映ってない」って歯が浮いちゃうようなことを平気で言ってくるんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:08:28

    んでもって更に謝ってくるんだ、アルバスは悪くないのに
    「不安にさせて申し訳ない、けどルガルがよかったらまた前みたいに過ごさないか」って言ってくれるんだ。自分の勘違いが恥ずかしい上に泣きじゃくってたから上手く返事ができず、ただただ首を縦に振るんだ。そしたら嬉しいからか尻尾も一緒に振っちゃってアルバスに可愛いなって言われちゃうんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:12:25

    指摘されたことが滅茶苦茶恥ずかしくてウーウー唸っちゃうんだ。でアルバスがその事を軽く謝って完全な仲直りをしたらもう辺りは真っ暗なんだ。
    「早速一緒に寝よう」

    なんて言われて入ったのも束の間、アルバスは今まで溜めてた分グイグイくる。腕も脚も蛇みたいに絡めちゃうんだ、若いからか数日間だったのに“アルバス君”もすごい元気なんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:09

    でもルガルはもっと凄いんだ。安心感、独占欲、戦場に立つことによる命の危機、色んなものが混じった凄いのをアルバスにぶつけるんだ。そのせいで凄い音もするしお互いとんでもない声を出しちゃって周りの皆も眠れなくなっちゃうんだけど、二人が仲直りできたみたいだしいっかってなってそのまま寝るんだ。でも、エクレシアはそういったことに慣れてないし、なんなら知らないから変な風になってしまったことをフルルドリスとフェリジットに助けて貰おうとするんだけどそれはまた別のお話。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:20

    こんな夜中まで付き合ってくれてありがとう。皆もルガ×アルをすこっていってくれ!アル×ルガでもいいよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:19:17

    ていうかスレタイに閲覧注意着けてないけど大丈夫かな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:20:41
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:20:44

    すまん途中からは眠くて頭に入らなかったけど熱量がすごいことはわかるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:22:42

    >>33

    ごめん、普段だったら結構改行入れる派なんだけど俺も眠いから下書き無しなんだ。明日くらいに気が向いたら読み直してくれると嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:25:06

    というかあにまんにここまでの量書いたの初めてだわ、やっぱりルガ×アルはいいな。皆も是非書いていってくれ。新しくスレを建ててくれれば絶対見に行くし、なんならここに書いてくれてもいいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:35:52

    いっぱいエッチしていく内にアルバスの体がムチムチになっていってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:38:58
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:40:47

    >>36

    ルガルの愛を受けて女性ホルモンがでちゃったアルバスくん!?ありです

    >>37

    なにこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:42:25

    >>38

    ss書いてリンクだけスレに貼っ付けるときに使うやつですキーボー

    エッチなのはそのままスレに書くとアレだからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:43:22

    >>39

    はえー、しゃあけどエロ描写は流石に書けんわっ

    すまんな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:47:57

    幸薄そうで真面目で優しいアルバスくんの受け性能が高すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:05:52
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:20:03

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:33:59

    今さらだけど>>1のルガルが消えてるのはたぶん引用したスレが消えたか該当レスが消えたせいだと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:19:15

    >>42

    見事です42ーボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいルガアル作家だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:21:46

    >>44

    確認しに行ったらスレごと吹き飛んでた

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:44:20

    スレの内容より>>5の文字フォントが気になってしょうがないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:52:59

    アンドロイドは本体設定でフォントを変えられるのだ、カワイイだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:48:48

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています