今すぐ眠気ひ吹き飛ばしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:27

    誰か教えて

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:01:10

    >>1

    今どういう状況?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:16

    寝ちゃった……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:04:50

    コーヒー飲んでから15分だけ仮眠を取る。
    スッキリできるぞ。仮眠中は寝れなくても目を閉じてること

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:04:54

    起き上がって身体を動かす

  • 6122/05/17(火) 01:09:03

    ありがとう、後いまテスト勉強してるんだけど覚える力が下がってきてるんだけどそっちも教えてほしいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:10:26

    睡眠不足もあって脳の稼働効率落ちてると思うわ。
    急ぎじゃないなら適度にやって寝なさいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:11:56

    >>6

    それなら寝るべきだと思うよ

  • 9122/05/17(火) 01:13:02

    >>7

    急ぎです

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:30

    いっそコンビニに行って眠気覚ましドリンクでも買ってきたら?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:48

    グロい画像貼って寝れなくさせるとか…?
    あんまやりたくないが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:43

    昼間ならともかくこの時間帯の仮眠はしくじらなくても普通に熟眠するからな…エナドリでも飲んだら?昼間眠くなるだろうけど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:26:05

    1起きてる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:26:54

    少しだけ家から出歩いてみたら?
    夜風に浴びて散歩するだけで気分変わるよ

  • 15122/05/17(火) 01:31:51

    >>13

    起きてます

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:05

    >>15

    応援してるぜ!!勉強頑張れよ!

  • 17122/05/17(火) 01:41:05

    コンビニでエナドリとか目覚ましドリンク買いたいけど補導されないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:42:31

    >>17

    近場ならそんなでも

    自転車必要な感じならやめとけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:42:43

    挙動不審な動きしなければ大丈夫だ
    店側も子供が深夜に来たからって通報なんてしないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:43:47

    行くなら不審者やら車とか気をつけてな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:44:16

    この時期って事は1学期の中間テストの追い込みかな?

  • 22122/05/17(火) 01:46:18

    >>21

    うん、高3…

  • 23122/05/17(火) 02:01:34

    結局モンスターを買いました、あまりエナジードリンクは飲まないから分からないけどモンスターで朝って乗り切れる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:04:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:07:09

    このブロリー素直だな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:10:02

    エナジードリンクが眠気覚ましになる理由って要するにカフェインだから個人差があるよ

    ちな俺は全然効かないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:19:47

    エナドリ飲むならカフェイン剤の方がいいよ

  • 28122/05/17(火) 03:20:15

    ちなみに空って何時位から明るくなりますか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:28:33

    このレスは削除されています

  • 30122/05/17(火) 03:31:09

    今から寝ようと思ってて6時に起きようと思うんだけどたった2時間半で起きた時疲れたりまだ眠くなったりしないかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:32:00

    いまの季節なら5時位には明るいぞ、後完徹したら体に響くのが普通だ
    体に問題ないならみんなやるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:32:32

    そもそも夜更かししても勉強効率落ちるだけだから素直に寝ろよ
    夜更かししないと点取れないっていうなら日頃の勉強の仕方を見直せ

  • 33122/05/17(火) 03:32:53

    >>31

    まだ起きてやった方がいいかな?頭が働かなくて

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:33:37

    >>30

    経験から言うと当然だが眠くなるぞ

    でも完徹するより多少はましになる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:33:46

    頭働かないなら諦めて寝た方がいい
    最悪テスト中に寝ちゃうぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:34:13

    睡眠は90分単位でやるといいとは昔聞いた、理由は知らんけど
    まあ眠いなら寝た方がいいんだがな、結局非効率だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています