リミッター解除しても地力の差であっさり負ける展開が好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:14

    スレ画の仮面を取って一発キック当てられたけどらあっさり負けた暴力の魔人とか、
    トリコで今まで封じてた力を解放して挑んだけどまったく速さに対応できず死んだ茂松とか、
    今回の呪術廻戦で今まで使わなかった切り札のお姉ちゃんを解放したけど、カシモが強すぎてワンパンされたパンダとか、そういうのめっちゃ好き
    暴力の魔人みたいにあのクソ強い悪魔に一発蹴り入れられただけでも誇っていいみたいなちゃんと強いってわかる描写があるとまたいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:21:18

    本来なら搦手が得意分野なのにわざわざ脳筋相手に格の違い見せやるって肉体のリミッター外したけどそれすら一太刀で斬り伏せられた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:18

    >>2

    ブリーチはキャラが多いことで話の都合もあるだろうけど

    そういう100%の実力を発揮し切らずに負けるキャラとか、そもそも能力すら発表させてもらえなかったりするキャラが多くて刺さるの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:37:59

    るろ剣の師匠VS不二戦とか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:45:05

    >>4

    調べてみたら超強いけど相手が強すぎて真価を発揮できなかった感じで割と良かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:50:17

    ドラゴンボールの悟空vsフリーザとかか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:03:19

    キン肉マンの完璧超人始祖は普通の超人とは地力が違い過ぎていくら勝ちフラグ積もうが容赦なく叩き潰されるのは衝撃だった
    悪魔超人軍に戻った負い目から本領発揮出来る正々堂々とした勝負が出来ないのを悪魔将軍が無茶苦茶カッコ良く叱咤激励して迷いを振り切りバッファローマン覚醒!超人強度8000万越え!っていう勝ちフラグ建てまくったバッファローマン相手に真っ向勝負じゃそれでも終始優勢だったガンマンが未だに忘れられない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:03:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:09:42

    >>8

    これと同格が敵側に7人と格上が1人居るというかなり絶望的な戦力差良いよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:15:17

    三輪ちゃんが全て載せた刀があっさり羂索に折られる展開可哀想だけど「いきなりパワーアップとかできないよ」って感じで呪術らしいと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:07:30

    今週の呪術…
    パンダさん挽回できるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:08:19

    師匠から施された封印の奥義解除で瞬殺だぜ!
    オイ…何で…奥義が…一瞬で模倣されてる…

    血界戦線でも上澄みの師匠から「初めて会う次元の存在」って評価されるタイクーンブラザーズまじヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:10:25

    東京喰種のカネキvs十三だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:10:43

    バトロワの拳法使いvs桐山とか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:12:00

    >>5

    敢えて全力をわざわざ引き出させて完勝したからね


    デカすぎてタメの勝負が出来ない→自分はお前の全力でも倒せねえから安心してかかってこいという

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:14:29

    >>14

    やっと習得した極意を一瞬でコピーされた時の絶望感はやばかった

    まあ中学生なのにそこまで至ってる時点でスゴイんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:38

    >>13

    東京グールはそういうの多かったイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:50

    >>12

    違う次元の存在の2人が奥義の概要も知らず模倣したせいでこの後いきなり身体が崩壊して何で封印なんてしてたのかが分かっていいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:36

    ワンパンマンの阿修羅カブトとかかね
    後々サイタマの実力も測れてるしアイツやばかったんじゃね?ってなってるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:00:42

    >>12

    タイクーンはこれでも児戯でしかない。長老級BBは全然本気になってないし

    設定であいつらは本気なら一人でも物理的なパワーで世界終了できる

    師匠も本気なってないだろうが一応の味方側では上位であっても世界観の中じゃ全然上位じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:16:32

    これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています