ドレスローザあたりのゾロの顔

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:26

    なんかこわい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:01

    ヤカラの気配がするよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:19:35

    敵と戦ってんだから圧強いのは当たり前では…?
    しかもゾロの嫌いな一般人巻き込みまくるタイプの奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:20:02

    この時期のゾロは妙に劇画調だった
    ワノ国入ってから若返った

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:23:34

    >>3

    この場面だけの話じゃなくて顔が凄みのある描き方されてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:23:50

    >>4

    ワノ国のゾロは下手すりゃウォーターセブンの頃より若返ってる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:19

    戦闘関係ないとこ
    顎の線が角張っているのと額のシワが多いのが理由かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:13

    ワノ国の屋上戦直前くらい
    ドレスローザの頃と比べて輪郭が丸くなったか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:34:54

    シワ?影?の描き込みが多いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:08:20

    ちょっといかついくらいがゾロらしい気もする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:17:00

    正直ドレスローザくらいの悪人面が一番好き
    大剣豪かっけー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:37:38

    ワノ国はゾロの若者な面とか師匠的な人達とかが多く出るから描く顔も幼くなっていってる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています