ここだけこいつが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:31:45

    ちゃんと 生きてて 意識もはっきりしてて 五体満足の世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:40

    優作に四肢もがれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:43

    遊作ちゃん!草薙さん!尊殿!あのロクデナシにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:10

    ライトニングの功績からAiちゃんの罪状に変わるため本編よりキツいですやめてください

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:39:01

    ちゃんと生きてるならリボルバーは何のためにハノイの騎士を…?

    死んだと思わせといて息子すら欺いて暗躍するくらい出来ないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:46:23

    絶対ラスボスになるやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:27:55

    五体満足なら筋肉ムキムキのボスキャラになって倒されれば万事解決だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:29:46

    贖罪としてライトニングを止めに単身乗り込むもあえなくやられリボルボー戦の人質になる博士

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:31:18

    >>8

    コイツに贖罪なんて意識があるなら顔を合わせたロスト事件被害者に言葉だけでも謝罪してるんだよなぁ

    イグニスを消そうとしたのはあくまで世界を守る為だし。作ったのもコイツだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:37:24

    >>9

    息子を思う気持ちはあるから遊作に敗北後もいつまでもイグニス問題に縛り付けられてる息子を見ればそこに罪悪感抱いて解放してやろうと思う可能性はあるやろ

    被害者組に対してはまあうん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:45:00

    ボーマンの残骸に博士のデータを混ぜたイグニスコウガミを博士自身の脳内に移植したチップにインストールしてラスボスになるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:55:19

    こいつを退場させたのは失敗だったよな
    ちゃんと殴らせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています