【性転換注意】ここだけ衛宮士郎が♀だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:23:17

    ただし他の人間の性別はエミヤ以外変わらないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:25:15

    慎二は拗れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:27:48

    つまり百合…ってコト?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:28:16

    慎二が狂いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:29:29
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:29:31

    セイバー「マーリン、ギネヴィアと夜伽をした時に私にかけた魔術をまた私に使ってください」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:31:16

    >>6

    ちんちんを生やすなァ!!

    貝を合わせろォ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:26:55

    >>2

    >>4

    >>5

    慎二へのこのある種の信頼感なんなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:32:31

    見た目画像の子になってません?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:47:24

    士郎♀はミディアムショートぐらいの長さがいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:55:18

    どっちにしろ凛が美味しく頂いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:59:13

    ヒロインは通常のままで慎二が拗れる信頼性

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:02:44

    慎二が好きというか気になる女の子に素直になれない小学生男子みたいになりそう。
    嫌み言ってしまった後に、頭抱えて後悔してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:47:55

    >>11

    凛ルートノーマルエンドで両手に花する遠坂…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:03:06

    個人的にはおっぱいは多少ちいさめが良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:22

    男子たちに邪な目で見られてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:57

    ライダーに食われるエンドありそう
    キャスターにセイバー共々捕まるエンドありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:33

    未来永劫あの文化祭の看板イベントで手を出さなかった事を後悔してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:43

    >>16

    頼んだらワンチャンとか変な噂流されてて

    それをワカメが全力で潰して回ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:58:39

    名前忘れたけど生徒会長さんもといそのご家族が全力で外堀埋めに来そう。
    寺の跡継ぎ確保のために「是非ともうちの子のお嫁さんに!」って感じで
    それによって起こる慎二との仁義なき戦い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:03

    >>14

    想像が容易すぎてダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:36

    >>18

    士郎が後悔するんじゃなくてワカメが後悔するんだよな…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:58

    慎二と士郎子がくっつくルート見たいな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:08

    >>20

    藤村組「まさか兄弟揃ってうちの娘に手を出すなんて愚行を犯すとはな」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:34:57

    >>17

    Wア〇ル開発!?

    いいね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:11:21

    なんというか不定期に衛宮士郎が♀だったらの話題始まるね
    頼めば抱かれてくれそうな雰囲気なのにそういうことしちゃだめだぞって止めてくれそう
    衛宮の良さ分かってるの自分だけ…ってやつ量産してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:30

    >>8

    士郎が慎二攻略ギャルゲ選択肢でことごとく「現状維持」ポインツしか稼がないクソ野郎だから仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています