ロールプレイありありのマダミスjで遊ぼう!推定18夜

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:05:27

    ロールプレイありありのマダミスを皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    ただしあまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールでも役職のことや現在の状況など分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjです!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:05:50

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:06:01

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:06:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:07:43
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:14:58

    ノリコメー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:15:10

    イエーイ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:15:50

    ウェーイ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:16:13

    建て乙
    ありがとうございます

    今回は告知が遅れちゃったからなあ
    部室見て来てくれるといいけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:17:17

    簡潔にあにまんマダミスの良い点を挙げるエマちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:17:21

    何時ぐらい開始予定ですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:18:14

    うおおおお新鮮なマダミスだー!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:19:24

    >>10

    そもそも部長も部員もガバガバのヌマヌマだから……

    爆死は笑い話よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:19:49

    はやく…はやくマダミスをくれよ…!
    お願いだ…もう耐えられないんだよ…!
    禁断症状が出ちまってる…もう我慢できねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:20:02

    >>10

    言ってることは素晴らしいはずなのに、コラ元の発言者のせいでなんか賛同しづれえ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:20:45

    >>13

    オリエントルールで告発失敗から爆散する一族はもはやお約束だもんね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:29:09

    オリエントは大体一族が唐突に爆散して終わるから腹筋に悪い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:36:59

    本日は何時からですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:17

    10時から30分の間ですかねぇ?
    建て主じゃないから分からないですが

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:52:01

    まだ開始してない感じですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:55:26

    まだやってないです
    誰も部屋建てないなら建てた方がいいのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:57:55

    >>21

    お願いできますかね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:58:28

    人数確認しとこう
    ハートお願いします

  • 24一応部長21/09/23(木) 21:59:54

    ちょーとお願いでーす!

    スレ立てした人が出来るだけ部屋を立てて下さい!

    今回は>>21さんが部屋立てお願いしまーす!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:00:36

    やっべ初戦間に合わん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:00:59

    告知あげ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:02:35

    あげあげ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:05:30

    ハート8個だしとりあえず10人部屋作ればいいのかな?
    17夜見返してこよう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:06:37

    最悪NPC×2も出来るし、10人部屋でよきかと

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:13:37

    過去スレの真似ですけど
    白陣営:双子2華麗1元軍人1警部1女優1弁護士1
    黒陣営:連続殺人犯1囁く共犯者1黒医者1
    華麗移動4共有部屋4凶器4
    って感じでいいですかね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:14:32

    難易度なんて知らん知らん!
    建て主の好きなように建てなされ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:15:02

    建て主が神にして絶対なのである!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:15:40

    やれば分かるかぁ!
    ということで部屋建てました
    パスワードはいつも通り「あにまん」です

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:15:44

    >>30

    囁く共犯者居るなら警部か弁護士外して探偵入れないと多分キツい

    でも建て主さんのやりたいようにするのが1番よ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:16:19

    ノリでマダミスやってるからね!
    一陣営がやたら強くても笑い話よ!
    (あとハート押してきたのでハート9になりました)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:20:45

    埋まりましたー

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:21:44

    グエー出遅れた

  • 38黒医者21/09/23(木) 23:38:15

    初手死亡してすまない...

  • 39熱血警部ミカ21/09/23(木) 23:38:39

    やったー勝てたー!
    メアリーありがとー!!!

  • 40双子ゲイル21/09/23(木) 23:38:51

    お疲れ様でしたー
    勝った勝った、久々にきっちり役目果たした気がする
    ショーンもお疲れー

  • 41女優メアリー21/09/23(木) 23:39:18

    お疲れ様でした!
    女優の横顔見たけど所詮一族陣営だったよ……

  • 42ASMRジェシカちゃん21/09/23(木) 23:39:25

    お疲れ様でしたー
    俺は……無力だ……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:40:02

    お疲れ様です
    ずっと黒医者に怯えてたけど最初から居なかったという

  • 44双子ゲイル21/09/23(木) 23:40:05

    >>41

    そもそもパトロンの証拠を隠滅しようとしてる時点で……

  • 45軍人フレディ21/09/23(木) 23:40:46

    いやー女優と警部は真だろうから勝ち確だと思ってあたふたを眺めてました
    あれはあれで楽しいなあ

  • 46熱血警部ミカ21/09/23(木) 23:41:00

    >>41

    まあ女優メアリーは可愛いからどんな事してもセーフでしょ(適当)

    いざとなったらアタシが警部特権で証拠隠滅する!

  • 47黒医者21/09/23(木) 23:42:31

    眠らせようとしたバニラが殺人犯とか何でだよおおおおおおおお!!!!!!!

  • 48女優メアリー21/09/23(木) 23:42:44

    グラフィックとの相性でいうとマリアンヌ向きだな(偏見)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:44:43

    また部屋建てるので参加する人は♡押してくださーい

  • 50双子ゲイル21/09/23(木) 23:45:05

    フランクさんがログ見てるそうでーす

  • 51カレー系フランク21/09/23(木) 23:45:56

    お疲れ様でしたー
    なかなか良いマッチアップと推理だったんじゃないでしょうか 頑張りましたよええ

  • 52女優メアリー21/09/23(木) 23:45:59

    私はここまででー
    おやすみなさーい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:46:04

    部屋はあにまん2で建てまーす

  • 54殺人ババアバニラ21/09/23(木) 23:46:15

    お疲れ様でしたー
    ジェシカがんばってくれた!ロディ初手すまんかった!
    不甲斐ない犯人のババアを許してくれ!

    あと凶器のカリは3日目からずっとメアリーの部屋にポイ捨てです

  • 55双子ゲイル21/09/23(木) 23:47:34

    >>54

    クリスが部屋で見たって言ってたはず……いや、クリスの部屋から回収してメアリーの部屋か

  • 56カレー系フランク21/09/23(木) 23:48:16

    すまん…観戦に回るつもりがハート押しちまった
    1人減らしといてくれ…

  • 57黒医者21/09/23(木) 23:48:21

    >>54

    初手で動いたオラが悪いんだ...

  • 58殺人ババアバニラ21/09/23(木) 23:48:29

    >>55

    ですです

    クリス→メアリーの順で行動してクリスから回収、そのままメアリーにの流れ

  • 59殺人ババアバニラ21/09/23(木) 23:49:39

    >>57

    いやー…やっぱり連絡取れない味方居る時は初手カマキリはやめた方がいいですね…

    高確率で味方巻き込む

  • 60軍人フレディ21/09/23(木) 23:51:00

    何か守って戻るたびに燭台がちらちらしてて面白かった

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:51:15

    うーん12人部屋建てるべきか…?分からん!
    白側:双子/双子/華麗/探偵/判事/警部/使用人
    黒側:殺人鬼/囁く共犯/未亡人
    その他:怪盗/教祖
    凶器6共有4
    ってのはどうですかね

  • 62ASMRジェシカちゃん21/09/23(木) 23:52:15

    >>60

    ちらちらさせてた犯人は私です

  • 63黒医者21/09/23(木) 23:52:28

    >>59

    今回は運がなかっただけだ!

    カマキリを自重する必要はない!

  • 64双子ゲイル21/09/23(木) 23:52:37

    隠し子いない&怪盗のせいで未亡人が覚醒しづらい
    判事いらないかも

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:14

    >>61

    殺人が連続のがいいかも?それだと強すぎるかなでもぱっと見殺人鬼側がキツそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:49

    >>64

    一族の部屋に行くだけだから怪盗は関係ないのでは...

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:54:09

    怪盗消して隠し子入れれば大丈夫ですか?

  • 68カレー系フランク21/09/23(木) 23:54:26

    未亡人、何周もしてると「強いけど強い」った評価になるね

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:55:38

    軍人とかいないとはいえ、移動役職多いしキルペースおそいから村役削って第三か黒側増やした方がいい

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:13

    >>66

    いや、たしか未亡人も怪盗も一族の部屋にある「幼女の遺留品」を探してて、怪盗が先に見つけると怪盗の部屋で覚醒になるのよ

    知らんけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:56:32

    確か怪盗が一族の宝とると覚醒材料が怪盗部屋に移動するんだっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:57:05

    え、知らなかったその仕様

  • 73カレー系フランク21/09/23(木) 23:57:14

    >>71

    隠し子の移動不可ほどじゃないけど中々のデメリットですなぁソレ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:00

    そうそう
    未亡人の覚醒=一族の宝(幼女の遺留品)を見ることで記憶を取り戻す、だから

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:36

    はえーなるほど

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:48

    うーん...
    白側:双子/双子/華麗/探偵/判事/警部
    黒側:殺人鬼/囁く共犯/未亡人
    その他:教祖/隠し子/逃亡犯
    というのは?

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:50

    >>71

    へーそんな仕様あるんだ 余計裏設定気になるなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:59:00

    >>61

    連続なしだと1日1人しか死なないから

    判事→逃亡犯とかでいいんじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:59:12

    このレスは削除されています

  • 80弁護士クリス21/09/23(木) 23:59:14

    お疲れ様でしたー(遅)
    ちょっとアニメ見てたら挨拶遅れた
    初手移動やっちゃったかなーと思ってたけどキル逃がれてたのは幸運だったな

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:59:29

    >>76

    いいと思う

  • 82カレー系フランク21/09/23(木) 23:59:56

    >>76

    オール役職のテンプレートって感じ

  • 83熱血警部ミカ21/09/24(金) 00:00:04

    成歩堂栗栖

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:00:37

    じゃあやってみますねー
    パスワードは「あにまん2」です

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:01:01

    >>76

    いいと思う

    殺人犯陣営も隠し子やらを気にしないといけなくて、いい感じの三つ巴感

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:01:18

    のりこめー

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:03:58

    あと1人でーす

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:05:22

    埋まりましたー

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:51:01

    長引いてますねえ

  • 90混乱の元・隠し子ゲイル21/09/24(金) 01:55:56

    お疲れ様でしたー
    いやあごめんなさいねえ、私のせいで色々と混乱させたようで

  • 91兄さんハァ!なクリス21/09/24(金) 01:56:26

    お疲れ様でしたー
    なかなか長引きましたなぁ

  • 92部屋主ショーン21/09/24(金) 01:56:38

    長時間の試合お疲れ様でしたー
    深夜にこんなヤバい部屋建てて睡眠時間削って申し訳ない

  • 93逃亡犯ロディ21/09/24(金) 01:56:40

    お疲れ様です
    変態だから追放されちまったよ

  • 94振り回され系判事ジェシカ21/09/24(金) 01:56:41

    お疲れ様でしたー
    まんまとしてやられたわい!

  • 95即死したサンドラ21/09/24(金) 01:56:53

    まさかこのクソコラを貼ってすぐにほぼ同じ状況になるとはこの海のリハクの以下略
    というか囁く共犯ちゃんの横顔イイ…

  • 96引きこもり未亡人メアリー21/09/24(金) 01:57:10

    お疲れ様〜

  • 97教祖バニラ21/09/24(金) 01:57:16

    長丁場お疲れ様でしたー!
    最後告発しとけばよかったー!マリアンヌさんとメアリーさんの二択みたいなもんだったし!
    惜しすぎて悔しい!

  • 98混乱の元・隠し子ゲイル21/09/24(金) 01:57:20

    >>92

    いえいえ、面白かったですよー

    どの陣営にも勝ちの目がありそうでしたし

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:58:21

    やっぱり双子は初日に動いて情報集めるかCOするまで移動温存するかの二択だわ…
    COした後負けたときの悲しさが凄い

  • 100引きこもり未亡人メアリー21/09/24(金) 01:58:43

    >>99

    双子の移動は本当に迷う

  • 101混乱の元・隠し子ゲイル21/09/24(金) 02:00:14

    ちなみに私の行動は
    2日目夜 メアリ―の部屋:ノーアイテム
    3日目夜      書斎:鉄パイプ
    4日目夜     応接室:レンチ
    5日目昼 鉄パイプ報告
       夜     遊戯室:燭台
    6日目夜 ジェシカの部屋:青酸カリ →死亡

    なお隠し子の証拠はロープ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:00:33

    特殊ルールやって終わりたいねえ

  • 103部屋主21/09/24(金) 02:01:25

    流石に自分はもう寝るので特殊ルールやるなら誰かお願いします
    繰り返しになりますが長丁場にお付き合いいただき有難うございました

  • 104成し遂げた犯人マリアンヌ21/09/24(金) 02:01:30

    お疲れ様でしたー
    いやー長期戦になったー…
    ほぼ初手でサンドラ落とされるわ凶器は共有にみっちりだわでハハッ無理ゲー…だったけど、やってみせたよマフティー!

    とにかくメアリーがMVP。凄い活躍
    何回か狙って本当ごめんね…空振りでよかった…
    サンドラも気にしないでね!あれは運が悪かった
    それに赤チャ楽しかったよ!

    とにかく……サンドラ!メアリー!終わったよ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:01:44

    今回めっちゃ脳みそ使って疲れたぁ…

  • 106混乱の元・隠し子ゲイル21/09/24(金) 02:01:53

    封印された凶器候補が覚醒アイテムだと察して、翌日一族陣営に泣きつこうと思ったら死んだ……

  • 107混乱の元・隠し子ゲイル21/09/24(金) 02:02:16

    どうしましょ
    取り敢えずハートお願いしまーす

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:02:59

    観戦に回るけど足りないようなら入りまーす!

  • 109引きこもり未亡人メアリー21/09/24(金) 02:04:01

    >>104

    なんか青酸カリとお部屋でこんにちはした時点で狙われた?!ってなった。けどおかげで自分の役をマリアンヌに伝えられたのでむしろアドだったと思う。

    覚醒しないのは下手したらやらかしだったと思う。隠し子強調しまくって恐れろ…恐れろ…頼む…ロープ決め撃ち告発は勘弁…!!って怯えていた

  • 110混乱の元・隠し子ゲイル21/09/24(金) 02:04:17

    結構いるやん
    個人戦(第三陣営マシマシ)でいっか

  • 111兄さんハァ!なクリス21/09/24(金) 02:04:47

    バトロアかな?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:04:53

    バトロワ?

  • 113混乱の元・隠し子ゲイル21/09/24(金) 02:06:07

    おりゃあバトロワじゃーい
    パスワードは「あにまん」でーす

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:06:12

    誰が自爆一族になるのかな?

  • 115成し遂げた犯人マリアンヌ21/09/24(金) 02:06:42

    ロディに2手消費したせいで共有の回収間に合わなくなって、結局鉄パイプをクリス始末するついでに投げ込むのが精一杯
    いやーつらい
    ただゲイルの事故による混乱、メアリー部屋行った時にマイク仕留めるミラクルのおかげで綱渡りの勝利ぜー

  • 116混乱の元・隠し子ゲイル21/09/24(金) 02:08:41

    埋まりましたー

  • 117引きこもり未亡人メアリー21/09/24(金) 02:09:09

    >>115

    正直凶器が初日に割れる事故起きたのに連続でもない殺人犯でめっちゃ粘ったのすごいと思う。

    変に覚醒して庇っても意味ないし、ギリギリで華麗に打たせて!追放する!って方針決めて頑張ったけど正直行けると思ってなかった

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:21:36

    10分ちょいでケリついてて草

  • 119逃亡犯ゲイル21/09/24(金) 02:21:41

    お疲れ様でしたー

    はーいもっかい建てます
    多分パスワードは「あにまん2」ですー

  • 120一族ロディ21/09/24(金) 02:23:10

    無理ゲー😭

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:23:42

    >>120

    初日に部屋見られてたんですねぇ、そりゃ勘違いしますよあそこまで残ってたら

  • 122逃亡犯ゲイル21/09/24(金) 02:23:51

    >>120

    いやあ、頑張った方では

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:23:55

    出来れば最後一族と一騎打ちでRPしたかったわ...

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:26:42

    部屋建ってまーすおいでー

  • 125逃亡犯ゲイル21/09/24(金) 02:28:38

    埋まりましたー

  • 126隠し子ロディ21/09/24(金) 02:37:07

    的確に一族引いてて草

  • 127恋人ゲイル21/09/24(金) 02:37:36

    お疲れ様でしたー
    マイクの部屋で鉄パイプ見つけちゃったからなー、仕方ないなー

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:37:47

    初の恋人勝利でしたわー

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:37:48

    教祖と恋人両方だと恋人が勝つんですねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:37:58

    ふえぇ…展開が早いよぉ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:38:17

    ゲイルが来ない限りカマキリしなくてええやろ!
    なお

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:38:28

    >>129

    恋人は一番優先度高かったはず

  • 133恋人ゲイル21/09/24(金) 02:38:36

    私過去ログいっぱいなので……と思ったけどもう次のログ捨てるか

  • 134恋人ゲイル21/09/24(金) 02:39:07

    もっかい建てまーす
    多分最後!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:39:28

    >>134

    ありがとうございまーす!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:39:37

    もう開き直ってログは自分が活躍したのだけ残してる
    後面白かったの

  • 137書斎爆散マリアンヌ21/09/24(金) 02:39:43

    わーいのりこめー

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:40:17

    >>132

    速攻でもダメなのか…教祖やばいな

  • 139恋人ゲイル21/09/24(金) 02:40:56

    もっかい9人部屋!
    パスワードは「あにまん」でーす

  • 140恋人ゲイル21/09/24(金) 02:41:24

    足らんかったらNPCじゃーい

  • 141恋人ゲイル21/09/24(金) 02:42:11

    あと1人!

  • 142恋人ゲイル21/09/24(金) 02:42:21

    埋まりましたー

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:52:30

    サクサクと人が死んでいくのはえもいわれぬ趣を感じる

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:52:32

    マジでバトロワRTAやないかい!!!

  • 145隠し子ゲイル21/09/24(金) 02:53:29

    多分ラストです(もう3時だし)
    パスワードは「あにまん」でーす

  • 146大勝利恋人マリアンヌ21/09/24(金) 02:54:21

    はやーい!
    恋人とイチャつきながらメアリーの部屋漁ってたら終わったー
    やはり純愛イチャラブこそが最強なんだよなあ

  • 147華麗ゲイル21/09/24(金) 03:06:17

    お疲れ様でしたー
    あそこでスーザン告発してれば勝ったのにいいい
    教祖おめでとう!

  • 148寝付けないメアリー21/09/24(金) 03:07:09

    たのしかったけどひとりもころせなかったのがざんねんでした(粉蜜柑)

  • 149恋人多ない?なクリス21/09/24(金) 03:08:00

    お疲れ様でしたー
    バトロア4回は草

  • 150変な語尾21/09/24(金) 03:08:17

    何もしてねぇ!

  • 151爆散犯人マリアンヌ21/09/24(金) 03:08:26

    お疲れ様でしたー
    おのれ…おのれマイク…貴様さえいなければ…!
    これからは全ての逃亡犯は許さぬ!
    見つけ次第始末してくれるわ!

  • 152ロディ21/09/24(金) 03:08:35

    お疲れ様でした

    >>146

    逢引きしてたのか気づかなかった

  • 153洗脳RTA21/09/24(金) 03:08:42

    教祖で勝てた!!!
    というか教祖は本当に第三陣営なんです?これ

  • 1542連逃亡犯マイク21/09/24(金) 03:09:25

    勝てたけど告発ガチャやりたかったー!
    マリアンヌは犠牲になったのだ… マイクの勝利 その犠牲にな…

  • 155爆散犯人マリアンヌ21/09/24(金) 03:11:11

    >>154

    おのれー!

    許さぬぞー!

    マジでマイクの告発なきゃワンチャンだったのにー!

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:12:34

    コテハンけしけし

    遊ぶためのハート5個使い切ってて草
    お疲れ様でしたー

    バトロワRTAはたまにやりたいですねえ
    次はNPC入れよう
    んでNPC殺人犯とかで一部したやつらがことごとく飛んでいくの見たい

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:14:34

    コテハンケスケス
    バトロワRTAは馬鹿馬鹿しいからいいわねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:15:22

    お疲れ様でした〜!
    最後のやつは時間が微妙な時にやったら楽しそうだなぁ
    人数増えたら連続にしたり客人入れたり… 割と楽しそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:16:35

    コテけしー
    いやあまさかバトロワ4回とは…楽しいけど運ゲーだなこれ!
    ただ愉快や確信はやることなくて暇だからちょっと退屈するかもなー

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:20:13

    >>159

    どうしますかねえ

    一部で飛ぶ確率を上げたい&8人だとあぶれる人多い、と思って増やしたんですけど……

    共犯者は凶器がやばいのでダメ、もし入れるなら凶器2とか共有なしとかじゃないと


    ……黒医者でも入れますー?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:26:54

    一部で飛ぶのが第三陣営6人中5人だから……共犯者と黒医者はどっちかならアリかなあ
    共犯者入れるなら、共有2凶器2、もしくは共有0凶器3にしておきたいけど
    知的や囁くは絶対ダメだよなあ

    バトロワRTAのためには告発しやすい環境が必要だから、増やすなら一部で飛ぶ役職じゃないとなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:35:08

    愉快と確信はほぼ告発で飛ぶの待つか犯人勝利までやることないですからねー…
    医者共犯のどっちか入れるといいのかなー
    …そろそろマダミスも役追加あってもいいのよそろいろさん!

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:38:36

    もしも新役職とかアップデートされたらワクワクしちゃうわ
    そらいろさん頼む!あと恋人チャットください!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 04:05:05

    逆に弁護士でも入れるか
    一族がミスっても生き残れる可能性が生まれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています