志摩スペイン村 おかしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:08:22

    ・年パスがワンディの3回分

    ・「カルメンホール」「ドラゴン城の宝さがし」「カーニバルハウス」以外のアトラクションは入場パスだけで乗れる

    ・本物コロンブス関連の展示がたくさんある

    ・チュロスがとても美味しくて𝓽𝓪𝓼𝓽𝔂


    https://www.parque-net.com/ticket/

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:08:47

    >>1

    リンク先は志摩スペイン村のチケットページね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:09:12

    なにがおかしいのかわからない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:09:21

    パレードが入場から退場まで全部追える(人が少ないから)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:10:37

    でもレイヤー向けの撮影OKにしてるのなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:12:46

    ディズニーの年パスが8回〜10回分だったから
    安いわね(規模が違うから比べるもんじゃないかもしれんけど)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:27:13

    近畿住みだったら頻繁に行ってたかもしれないくらいには興味をそそられるプレゼン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:27:26

    まあ人が居ねえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:28:17

    なんでつぶれないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:36:19

    >>9

    近鉄の直営だから金の心配はいらないんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:46:15

    俺の知ってるマジで人が居ないテーマパークはGWとかだけ期間限定で営業してるわ
    近鉄ってすげぇんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:20:46

    人いなくてもパレードとかしてるんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:27:27

    東京から血迷って行きたくなりかけるくらいにはチュロスが魅力的

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:30:30

    近畿なら修学旅行で一回行くだけのイメージ
    そんなにチュロス美味しいならいってみよかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:31:21

    和歌山マリーナシティもおすすめだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:33:49

    言い分聞くとおもしろそーってなって場所しらべるじゃん
    関東住みにはちょっと遠いかなってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:35:25

    実は志摩はスペインだけじゃなくて地中海もある
    地中海みたいな光景と建物の観光地だししかもそんな感じの建物(中はホテルとか宿屋)に泊まれるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:40:52

    昔いって楽しかった思い出
    アルカサルの城(城の城ってなんやねんって話した記憶があるからこの名前だと思う)みたいなアトラクション兄弟でめちゃ乗った
    好きなんだけどいかんせん行きづらい当時は大阪からでも行きづらかった
    チュロスは食べた記憶ないけどきっと現地風のやろもっと広まって欲しい
    ディップしないタイプはハニーチュロしか認めな(過激派)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:49:34

    小さい頃1回だけスペイン村行ったことあるわ
    GWだったからまあそこそこの人は入ってたような気がする、闘牛コースター(今はないらしい)とグランモンスター乗ったけど20分くらいは待たされた、まあGWで20分ってことは平日は…
    交通の便はすこぶる悪いし、ぶっちゃけ近畿住みなら大体USJのほうが行きやすいからみんなそっち行くと思う

    あとショーの音楽がすごい好きだったから調べてみたら2011年までのショーのBGMの作曲担当が平沢進だった
    今やってたらそこそこの話題にはなってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:50:56

    >>7

    東京から日光ばりに遠いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:58:04

    東京→名古屋が新幹線で1時間30分で行けるのにそこからの行程で3時間弱掛かるのバグだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:59:41

    昔修学旅行で行ったけど平日だったからか他の客が全然いなくてすれ違うのがほぼ同級生だった記憶
    他人が写り込みにくいので写真撮るのにはうってつけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:00:47

    >>7

    微妙に僻地にあるから行きにくいんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:01:14
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:02:20

    8年くらい年パス持ってたけど、前は今よりも空いてた希ガス
    一番大きい「ピレネー」っていうジェットコースターに7回連続で待ち時間無しで乗れたことあったからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:03:07

    近鉄の最果てにあるイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:04:05

    ネーデルガンダムとコラボしたのってハウステンボスだっけ?
    あそこは人入ってるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:06:06

    スペイン村、ナガシマリゾート、伊勢神宮とかその辺はそこそこ観光地ってイメージがあるなあ私の中で

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:07:46

    >>9

    地価とかの関係で赤字になるより閉園する方が金がかかるんだとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:08:02

    >>7

    だがよぉ、直線だと近そうに見えるけど交通の便の都合上意外と近畿住みでも行きにくいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:08:37

    キリのいい時間が正解だったの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:14:42

    クエントスの森がもうないと聞いてショックだったわ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:16:40

    >本物コロンブス関連の展示

    普通に気になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:19:08

    ホテルのご飯食べにいきたくなった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:21:23

    電車で行く場合主要駅から最寄り駅まで経営の近鉄を利用する事になり電車賃が4、5千円程かかるみたいだからそこを考慮しての料金なんだろう

    にしても安い?せやな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:21:33

    エスパーニャ~♪太陽と~フフフフンフンフフ~フ~ン♪
    フフフフフンフ♪フフフフンフンフフ♪フフンフーン♪

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:45:24

    テーマ曲とかがサブスク対応してるの地味にありがたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:11:50
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:22:30

    楽しいことには楽しいんだけど高い!
    一回2000円くらいにならんかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:01:48

    ナガスパあるのに志麻スペイン村に行く意味が分からない
    パレードガチ勢くらいか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:03:48

    めちゃくちゃホテルが安いって力説してたな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:06:22

    普段VTuber観ないから何で切り抜きがお勧めに出たのかも解らないけど愛と情熱のあるレビューで普通にいきたくなった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:08:41

    >>40

    やっぱりナガシマの方がアトラクション楽しいんかな?

    スペも結構面白いとは思うんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:13:10

    アドベンチャーラグーン面白そうなのに

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:14:59

    アドベンチャーラグーン返して・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:20:18

    ちょっと待って!?コロンブスって何!?ガチの歴史的資料なの!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:26:08

    志摩スペイン村駅作ればもっと客増える気がする

    駅直結じゃないのはこの手のパークには致命的すぎ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:27:51

    >>47

    高速道路かバイパスがあるといいけどなぁ

    大阪・名古屋の大都市から3,4時間かかるのはちょっと辛いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:22

    数年前に行ったけどピレネーっていう吊り下げ式のジェットコースターがマジで楽しかったのでオススメ
    USJのフライングダイナソーと同じ規模のジェットコースターに待ち時間なしで乗れるぞ!!お得!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:39:05

    三重のどこなんやろと思って見たら想像以上に酷い場所にあって笑う
    最果てという比喩が冗談じゃないわな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:48:07

    我名古屋の民、気にはなるものの所要時間を調べて一旦そっ閉じ
    三重、なんか広くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:54:28

    >>51

    地元民やで

    三重は津までとそれ以降でアホほど交通の便に差が出るから気をつけろ

    具体的には津から県南部より大阪の方が早く着くとかいう色んな意味で極まった立地や

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:00:16

    >>52

    津付近にワームホールでも発生してるのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:03:35

    近くに水族館無かったっけ鳥羽水族館だったかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:03:43

    >>53

    基本的に山しかないから交通手段は車オンリー(電車もあるけど車だと1時間半の距離が4時間とか)

    おまけにほとんど片側一車線の高速だから神経まで持っていかれる特典付き

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:12:04

    昔大坂から電車に乗って行った
    電車で片道2時間半かかった
    アクセス悪すぎ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:17:13

    トレンドで志摩スペイン村の名前を見るたびにとうとう閉園するんか…?ってなるくらいには誰が行っているのかよくわからないテーマパーク
    いや良いところなんだけど立地がクソクソクソすぎて…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:17:48

    地元民だけど、いざ行くとなるとすっごい遠いんだよね‥‥お伊勢さん行っておかげ横丁で食べ歩きしますかってなるくらいには立地が悪い

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:22:29

    >>50

    三重県ってナガシマ、なばなの里、パルケ、鈴鹿サーキットなどのレジャー施設っていっぱいあるんだけどそこへ行くまでのアクセスがわりと終わってるっていうね


    あゝなんなとあるけどなんもない我が愛する三重県よ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:28:43

    もうずいぶん前に行った時のことだがパレードが始まるっていうからチラッとだけ見て他行こうと思ってたら
    他の客がいなさ過ぎてお姉さんすごい笑顔で踊ってるのに立ち去るのも気が引けたから
    全部通り過ぎるまで手振りながら見てたわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:52

    ンゴのレビュー気になるんだけど個人的にマスコットに惹かれないのと立地的に気軽に行けなさそうなのが
    チュロス食ってみてえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:49

    和歌山県民ワイ、三重県大好き
    湯の山温泉は3年連続で家族旅行行ったわ
    ロープウェイが楽しみだった

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:47

    >>59

    ナガシマとなばなの里ぐらいは名古屋から思い付きで行けるぐらいの距離だからなんとかなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:49

    関西圏住みなのに今行き方調べたら新宿駅に辿り着く方が余裕で早くて草生えた

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:08

    マジでこれがすべてを物語っている
    因みに
    神戸三宮→鵜方は3時間20分~30分
    近鉄奈良→鵜方は2時間30分
    だ。僻地過ぎる
    ルートによれば観光特急しまかぜ使えるからまだマシだけど、それでもキッツい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:19

    伊勢神宮から更にもう一つ山を越えた向こうと言えば関西人には伝わりやすいかな?
    遠い

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:20

    >>65

    三重ってクソ広いのに交通網が少ないせいでマジで大変だよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:22

    𝓽𝓪𝓼𝓽𝔂 好き 
    ・・・スペイン語は?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:13:03

    車で行こうにもよ、中部からでも4時間かかるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:31:29

    それでもまた行きたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:57

    >>65

    最後の直通バス13分の心折ってくる感じ凄い

    長いこと電車乗ってきてまだあるのか……って感覚


    パルケエスパーニャ自体は独特な雰囲気でほんと楽しめる場所なんだけどなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:01:53

    行ったことあるし遠さもわかってるのにンゴの切り抜き見たらめちゃくちゃ行きたくなったからンゴはすごい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:03:21

    近畿在住でも伊勢超えたらもう秘境やわ、行ったことない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:03:35

    乗り物がUSJと比べてちょっと虚無いだけで別に面白いのは面白いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:05:52

    >>54

    言うほど近いか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:09:27

    三重行っても志摩スペイン村は行かないな…行くとしても鈴鹿サーキットかナガシマスパーランド行くもん
    でも一回だけ行ったけど楽しかった思い出はある、もう10年以上前だけど子供なら写真撮影付きでパレード出られるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:11:38

    伊勢神宮のついでに行くならオススメ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:05

    >>54

    志摩マリンランドやろ?

    もう潰れたよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:00

    三重県民だけど人いなさすぎるのはマジ
    ほんとに人いないときはパレードのスペイン人がパレードに客を参加させようとしてくる
    なんならそのままいっしょに踊れる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:48:52

    >>6

    それディズニーが他のどのテーマパークよりも年パスぶっちぎりで損なだけなんや……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:51:52

    本当に人がいない
    たまに人いる〜!すごい〜!って思ったら県内の学校の遠足で来てた子どもたちだった

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:43:23

    知らんけど地方から車で行くにはいいところなんじゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:15:58
  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:23:45

    9月くらいに行くかな。ちょっと豪勢にしたいし貯めなきゃ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:48:48
  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:54:43

    地上波デビューで草

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:51:33

    地上波!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:23:32

    色々すっとばして地上波にいくの草

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:55:30

    にこにこでカテゴリが作られる
    地上波デビュー←NEW!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:06:16

    もう大昔だけど某有名投稿心霊ビデオの映像がモザイクかかってたけどあからさまに志摩スペイン村で笑った

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:06:25

    次のセレ女の3Dンゴになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:09:44

    スペインがモチーフのポケモン最新作が出たらコラボしそう。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:13:31

    一度行ったことあるがこのコースターヤバかったな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:51:18

    こちらメインのコースターであるピレネーから眺める駐車場でございます

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:58:04

    こんなデカい駐車場に車一台も止まってないの見たことないかも

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:21:29

    客が全然居ないからチュロス作りたて&油も殆ど汚れてないから美味いって聞くとそれだけで行ってみたくなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:25:24

    >>96

    クソうまそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:29:02

    >>92

    ポケモンキッカケにスペインに興味持った人が来るといいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:42:09

    【朗報】きりのいい時間、遂に判明する

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:58

    仮に要塞を建設するなら最高の立地志摩スペイン村

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:18

    志摩スペイン村の切り抜き16分も語ってて草
    本編は何時間語ってるんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:15

    >>100

    ゾンビが出たらスペイン村行こうかな

    人が居ないから安心

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:25:08

    >>101

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:42:02

    >>103

    よく喋る女だなぁ(褒め言葉)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:22:29

    >>94

    だ、第四駐車場とかだろ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:02:34

    >>105

    エントランス前ではないけどホテル前の一番でかい駐車場だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:46:19

    今切り抜きみたんだけど、サンリオといい好きなもの推したいものへの熱量がすごすぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:50

    聞いた感じ料理店が充実している
    仕入れた素材使い切れるのだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:09

    多分あらゆるテーマパークより空気が美味い場所、それが志摩スペイン村

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:40

    レストランの料理が最高に上手いんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:12

    確かにこりゃ要塞立てるべき場所だな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:09:52

    スペイン村のホテルの予約めっちゃ埋まってて草

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:12:44

    空前絶後のエスパーニャブーム!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:17:54

    オラ!(挨拶)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:30

    パラララララァ~パパパパァ~

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:06:11

    >>85

    これUSJは今値上がりしてるし

    時期と曜日でチケットの値段全部変化するんだよな

    高い時は1日1万だから2〜3回で元取れる


    ディズニーだけ超強気なんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:01:11

    >>116

    考えてみたらそんなに人いないなら

    年パスいらないんじゃないかな…

    アトラクションは体験時間のみショーは混まない

    レストラン巡りくらいだぞ時間がいるの

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:08:03

    公式もめっちゃ反応してるのに別に案件でもなんでもないのが笑う

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:25:02

    たまに過疎り具合が話題にはなるけどこんなに盛り上がってるの初めてな気がする

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:01:07

    志摩スペイン村の救世主、周央サンゴ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:51:42

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:57:35

    こっから周り回って交通関連整備まで行ったら歴史に名を残すことになるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:03:32
  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:04:09

    >>119

    天然の要塞過ぎて気軽に行けないんだよな

    過疎ってるとこ観に行く時点でハードルが高い

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:12:04

    >>111

    大げさに言ってるのかと思ったらガチで防衛拠点じゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:24:25

    ホテルの予約が埋まってると聞いて驚いてる
    ンゴ……お前の影響力、すごいな!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:25:55

    名古屋民的にはお隣の三重と静岡って物凄く行きにくいんだよね
    だから名物だけ貰うね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:26:22

    >>126

    楽しそうにしゃべってる姿見たら行きたくなるもんよ

    それにンゴも大人気Vtuberだし

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:47:09

    >>127

    返せ……赤福も串カツも元はウチのもんだ……っ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:56:31

    >>127

    名古屋どころかあらゆる都市から満遍なく離れてる志摩スペイン村

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:25:39

    置鮎さん今回のことにも言及してたけど

    アレハンドロ役を自分がしてるの定期的にツイートしてるんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:27:18

    >>129

    かわいそうだから

    全く関係ない県民からフォロー入れるわ

    名古屋ってなんか地味だよな

    三重と静岡と違って観光名所も無いし

    最近岡崎がYouTuberのおかげで観光出来るようになってきたけど名古屋は何も見るものなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:27:37

    なんというか紀伊山地のせいで紀伊半島や志摩半島は陸の孤島になってるよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:31:07

    >>133

    奈良 和歌山 三重は陸の孤島が多いイメージ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:08:49

    ホテルの予約見たけどすげえな
    ンゴはもちろんだけど実際にあそこまで行ってみようってなる人達の行動力もすごい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:38:24

    めっちゃ美味しいチュロス食べてみたい…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:54:08

    チュロスまじで美味しそうだから困る
    客いないのにこんなに気合い入れた食べ物作ってたんか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:38

    関東勢僕、伊良湖から鳥羽までフェリーで名古屋周り飛ばして直進できるやん!と思って調べても結局所要時間大して変わらず
    志摩スペイン村の立地ホンマにバグってるって!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:05:27

    だが待って欲しい
    チュロスが美味い理由が使いまわされていない新鮮な油、揚げたてである、と言う事が理由なら他のテーマパークでももしかしたらワンチャン食べられるのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:59:45

    チュロスって知っていたし食ったこともあるけど
    本場は知らんかった。スペインなの?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:54:34

    >>140

    スペイン起源説とポルトガル起源説とがある

    チュロス - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:29:00

    紀伊半島は全体的に交通の便が終わってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:39:48

    >>138

    地価とかの関係で閉めた方が近鉄の損害になるから赤字でもやってるテーマパークだぜ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:09:26

    YouTubeの音声検索ってあるじゃん?
    あれで「パルケ・エスパーニャ」って検索すると勝手に切り抜きに飛ぶの凄くない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:12:22

    yahooトップニュース入りしてるのは草なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:55:14

    >>135

    開演当初はたくさんTVCMしてたけど最近はとんと見ないからなぁ

    知名度落ちまくってたせいで知ってたら行くけど知らないから行かない潜在的な客が貯まってた感じなんかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:15:18

    >>15

    ちっちゃい頃ポルトヨーロッパとスペイン村同じところだと思ってたわ

    てかポルトガルとスペイン両方あるんだな紀伊半島

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:15:37

    チョロい人間だから行きたくなった
    しかし大人男性一人で行っていいものなのか……?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:21

    このままディズニーの風間俊介みたいなポジションになったら笑う

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:18

    >>148

    公式のフットワークが軽いから問題ないぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:10

    >>143

    開業15年まで初の黒字だっけか

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:01:53

    あのおニュイも絶賛!志摩スペイン村!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:41

    >>152

    すげー綺麗だけどそれよりもおニュイ写真撮るの上手くね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:41:03

    ワイど田舎の民
    ナビタイムで鵜方までの乗り換えを調べるもそっ閉じ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:53:51

    人の少ない遊園地についてVカテでこんなに盛り上がるのホンマ草

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:06:41

    中学時代の修学旅行で行ったっきりだな
    機会があれば行きたいな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:32:15

    >>153

    ほぼ無人でゆっくり撮影出来るからね

    おニュイが上手なのもあるけど

    撮影のコツやカメラの設定を知ってて

    落ち着いて撮影したら良い感じの写真は基本誰でも撮れるよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:57:31

    こういうのを見ると、人気配信,者に案件が来るのもわかるな……ってなる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:33:14

    >>158

    ンゴの話が上手いから面白そうに感じるから

    案件を依頼する相手選びは大事

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:39:39

    >>159

    微塵も人がいないとか言うディスにも聞こえる話の入口から行ってみたい気持ちにさせるトーク力が半端なくすごい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:58:27

    わぁ


  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:03:52

    >>161

    嘘だろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:04:57

    なんか話がどんどん大きくなっていってないか?
    これはスペイン村大流行ワンチャン……!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:07:24

    三重県民だけど南部の方行くのって体感10時間くらいかかるんよね…
    行ったら楽しいんだけど志摩スペイン村でも鳥羽水族館でも伊勢神宮でもかなりの虚無タイムを味わうことになる

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:16:56

    地元からだと伊勢湾フェリーに乗って行くと結構近いけど、陸路だとどうやって行っていいかわからんな。

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:24:08

    交通の便が不自由ってめちゃくちゃ大変なのに、沢山の人が足を運ぶきっかけになったンゴはすげぇよ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:36

    大阪住み 特急乗って片道3時間は一人旅だとなかなか厳しいものがあるなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:02:14

    交通の便が悪いのが一発で分かるくらい
    山に囲まれてる

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:43:33

    もう伊勢湾岸道延長して志摩まで伸ばそうぜ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:44:24

    (例のBGM イントロ二枚がけ)が気になりすぎるし行きてぇ、、、!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:06

    >>168

    これは天然の要塞

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:06:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています