何かいきなりの始まった物語だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:47:21

    DT世界最終章と同じ時期に始まってマスターガイドでストーリー解説を端折られた竜剣士と同じ道を歩まないで欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:51:26

    竜剣士はモチーフが騎士ガンダムだったから解説できなかった説もある

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:51:35

    ストーリーはわからないけど
    カードの構図で愉快な奴らと言うのだけはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:54:48

    そんな一から説明されんと分からんか?と思うわこの手の話
    こいつとこいつが戦っててこいつは味方で…くらいのことは絵だけで分かるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:56:03

    ヴィ様と〇〇ハートはやっぱ同じ顔なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:56:55

    というか設定画とイラストで大体わかるだろ
    少なくともヴィ様が世界を超えておそらく同一存在である〇〇ハートを倒して力を吸収してマスコットにして感情を取り戻していく話だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:58:53

    いもげじゃめちゃくちゃ考察されたのにここじゃ全然だもんなヴィ様
    どうもあにまん民の琴線には触れなかったらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:59:28

    スクラッシュ以外の必殺技も見せて

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:59:54

    遊戯王はたまにこれそういう話だったの!?ってなるパターンあるからな
    星遺物の選託とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:01:23

    だいたいわかるけどそれはそれとして公式の解説は欲しいよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:03:35

    >>7

    考察よりエロネタ優先感があるこの板

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:05:00

    >>9

    リースは特に悲しい過去のない純粋クズでしたーとか

    白聖骸ちゃんは初代聖女でしたーとか

    流石に枝葉の部分で意外な真実はあるけど

    ストーリーの大まかな流れで思ってたのと全然違ったって事は無いからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:13:00

    竜剣士関連ならイグナイトとかがいるけどそいつらがどう竜剣士に関わってるのか何もわからんしな。
    ダイナミストなんかソロでストーリー解説するかと思ったらディスカバリーチャンネルだったからより分からなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:15:49

    スケアクロウとティアラメンツがどうみてもディズニーモチーフだから、キングダムハーツっぽいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています