ダービーも近いんで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:14:35

    メインストーリー3章読み返したら、また泣いちゃった
    メインどれも好きなんだけど、3章気合の入れ方なんか違くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:15:16

    3章が一番好き
    話の構成が完璧過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:16:59

    いいだろダービーだぜ?
    何気にレース自体も夢で他のダービーウマ娘と走ったり
    凝ってるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:18:28

    日本ダァービー…(ネットリ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:19:39

    わかる 未だに3章が1番好きや

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:20:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:47:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:48:49

    隠し味にツダケンをひとつまm(ツルッ)…あっ!(ドバァ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:51:01

    ウオッカの時だけ彼女って言ってるのスコスコのスコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:52:25

    またツダケンの入り聞きたいんだが
    あの演出ほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:05:17

    分かります…(ねっとり)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:29:02

    ダービーは特別でちょっと贔屓しても許されるんだ
    歴代ダービー馬の紹介は何回みてもかっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:29:42

    >>12

    ダービーへようこそのCM好きよ

    ああいうダービーだけ特別って感じのCM本当に良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:33:52

    柴田政人のエピソードを丁寧に拾っているところもすごい
    勝利インタビューもそうなんだけども、直前会見の拒否とかも自然な形でうまくまとめていて
    しっかりと構成しているだなって読み返すたびにわかる
    というか、元ネタのエピソードがもしかして盛り盛りなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています