ゼロワン映画で心が踊った瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:24:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:27:17

    なんなら冒頭の得体の知れない音鳴らしながら進行する正体不明のカウントダウンとその前で殴り合うゼロツーとエデンの絵面でなんか凄いのが始まったぞってなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:28:22

    >>2

    あそこの蛍光色を1000%活かした戦闘大好き。綺麗すぎて眩暈がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:29:06

    自分は変身音が上から聞こえてきたかと思ったらの滅の登場シーンかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:31:16

    俺は大音量「ブレイクダウン」を聞いてからずっと心踊ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:31:51

    徹頭徹尾ずっとワクワクしてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:33:14

    一番テンション上がったのはメタクラの活躍でBGMがいつものに変わったところ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:35:06

    令和・ザ・ファーストジェネレーションならレジスタンスvsヒューマギア戦
    銃を使うのがひとりひとり個性出ててあそこマジで好きなんだわ。いいよね。敵にドンドン突っ込んでく不破さんと、呼吸を落ち着けながら的確にヒューマギアをスナイプしていく刃さん
    その後の満を持してライダーに変身するのが本当にたまらん。大好き
    「エネルギーが…!!」って刃さんが言ってたりライダーへの変身を温存するのに理由があっていいよね
    本当に『人とヒューマギアの戦争』がお出しされてすごい血の巡りが早まったわ。ほんすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:37:46

    REAL×TIMEは求めてたもの欲張りセットみたいなもんで見た後の満足感が凄かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:41:02

    予告やタイトルで新しいイズの今後ついて触れるんだろうなと思った時点でもうワクワクしてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:44:56

    残り時間1分31秒
    「こんな世界など俺が滅ぼしてやる…!!!」
    「お前を止めるのは…」
    「「俺/私達だ/です!」」
    ゼロワンゼロワンゼロワン…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:46:24

    残り時間1分30秒とかいう勘のいい視聴者なら(あっ)ってなるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:56:45

    てかもう予告のここの時点で大盛り上がりだったよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:08:45

    >>11

    良いよね…ルシファーが必殺技発動しようとしたら即座に未来予測で潰すゼロツー…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:10:13

    ちゃんと旧イズと新イズが別物として扱われてたことも
    社長が旧イズを喪った傷が1ミリも癒えてないのも解釈一致

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:20:45

    >>15

    新イズがついていくって言ってダメだ!ってトラウマ刺激されてる社長いいよね…

    そこからの旧イズから新イズに思い託されて駆けつけるのと最後のギャグへの反応がまたいい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:44:44

    >>15

    いいよね最終回のサイコパスにしか見えない行動が

    映画での感動に繋がってくことに惚れ惚れした


    或人じゃなくて不破さんが『前のイズと今のイズは違う』旨の発言をするのが、まさに本編後の成長を感じてええんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:41:26

    映画音響のBreakDownに心が震えたわ
    またやんねーかなー、やんねーだろうなー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:49:47

    エスに技術渡したアキラ100%の逃亡を先読みして止める1000%のシーンが好きなのは多分俺だけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:53:41

    >>19

    安心しろ俺も大好きだ

    スタイリッシュにスーツケース蹴飛ばす1000%カッコいいよね

    正直かなり1000%の有能ムーヴで好感度マイナスから0まで持ち直したところあるよ。コイツ役にしか立たねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:05:48

    >>20

    本編で生身でボロボロにされながら戦っただけあってアバドンにアバターでしかイキれない奴発言の説得力が違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:12

    エスの演説流れてる時に迅が銃のマガジンセットした所

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:08:05

    ヘルライジングに変身する前にちゃんと天津の事も思い出してくれる社長でなんか嬉しかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:10:11

    エスの演説と「変身せよ!立ち上がるのだ!!」でエスのカリスマ性に惹かれまくった
    あんなん俺もシンクネット入りたくなるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:32

    社長しか乗ってない電車のシーンで、いつものライダー映画となんか雰囲気違う感じした。ここまですげえものになるとは思わなかった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:26:40

    どうして前年度夏映画と並べても霞まない出来の作品が撮れるんです?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:22

    前年度って何だっけなぁ…Be The Oneだったよね、確かによかったよなぁ…(何かから目を逸らしながら)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:59:40

    不破さん達の一斉変身シーンとやること終わってさあ解散ってなってみなそれぞれ違う道に行くところ好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:47

    前年度はカルト映画だから比べるとかそういうものじゃないんで……
    悪い言い方すると「本編のマイナスを拾うの諦めてプラスをとにかく伸ばすことを考えた」作品なんだけど、ライダー映画なんてそれでええんや
    コロナは余計なことしまくったけどこの映画に関してだけはよくやったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:56

    >>24

    入った時点でエス的にはアウトだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:26:33

    >>25

    あのシーンホラーすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:09

    >>27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています