見られたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:40:58

    ある日一緒に暮らしてるみずきちゃんが新しく買ったと思われるスポンジを持って言ってくるんだ。今日のお風呂掃除と食器洗いを手伝いますって。でも、お風呂は洗剤を掛けて一分まてばいいし、食器も全部食洗機に対応してるからスポンジの出番はないんだ。その事を伝えようとするんだけど、スポンジをにぎにぎしながらソワソワしているみずきちゃんを見て今日は擦り洗いをしようと決めるんだけど、そこでまたこんな小さな女の子に水仕事をさせたら手を傷めてしまうのでは。なんてことをグルグルと悩んでいるところをみずきちゃんに変な目で見られたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:48:09

    使い手と同棲してそうランキングは妖怪少女の中でも一二を争うレベルだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:54:49

    できれば後ろで仲良しのローズマリーとジュラゲドもハラハラして見ててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:56:17

    >>3

    仲良し夫婦来たな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:58:15

    ローズマリーが小さな手で水仕事をしようしてるみずきちゃんにダメよって言おうとするけどジュラゲドがあの子も善意で頑張ってるから過保護過ぎるのはダメだって諌めつつ物陰で二人ともみずきちゃんの皿洗いを眺めてるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:00:18

    待ってこれもしかして俺ジュラゲドになってきてない?
    別にいいだろローズマリーも付いてくるぞ
    確かに、じゃあいいか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:00:18

    アンデットだから怪我しても問題なし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:02:37

    >>7

    なんだぁ……てめぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:03:16

    >>6

    一人で納得すんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:03:38

    カレー食った時とかは多少下洗いした方がいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:04:57

    >>6

    いややっぱり待ってローズマリーがいたらみずきちゃんとラブ・クレッシェンドしたら浮気になっちゃうじゃん!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:07:28

    ラブ・クレッシェンドってなんやねんラブラブやろがい!まじでなにこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:37:32

    スポンジにぎにぎしてんの可愛いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています