あともう10歳ikzeが若かったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:48:02

    メイケイエールは乗りこなせてたかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:48:59

    この画像だと10歳は老けて見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:49:07

    年とかもあるだろうけど、純粋に人体の限界の問題では

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:50:01

    あんだけ腕使ってたらもう若いとか若くないとかの次元ではない
    若かったらマイルまで行けたかもしれんが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:50:50

    ikzeが両面スクナなら

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:55:09

    10年前ってどんくらいだ?オルフェくらい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:56:01

    >>6

    オルフェに乗って阪神大笑点して春天惨敗した時期だと思うよ丁度10年前なら

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:56:20

    10年若かったら10年現役が伸びるってことだな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:56:56

    騎手って調教された競走馬に乗るはずなのにロデオを要求されるのがおかしいのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:56:59

    人は若返らない

    だが新たな人材を探すことはできる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:57:15

    腕が千切れるのが10年早まるだけよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:57:33

    さすがにこの前のジェットスキー見せられたら
    言うほどあと200mぐらい無理か?とは言えんわね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:58:50

    あの状態のエールとikzeがマイルに行ったらゴールするかしないかぐらいのところでikzeが疲労のあまり落馬する

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:58:51

    中長のオルフェーヴル短マのメイケイエール
    これでG1を総なめにする


    池添はしぬ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:59:30
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:00:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています