ZEXAL見始めた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:23:02

    名前と顔くらいしか知らなかったけど初期シャークさんこんな人だったんだな…
    ファンサの人とかが悪党ポジションなのは知ってたけど、初期海馬ほどじゃないけど結構クソ野郎だった
    遊馬と友達のジャイアンみたいなやつが仲良さそうなのは好き、あとBGMが良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:24:29

    >>1

    どこまで見た?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:24:38

    シャークさんは初期はしゃーない
    一応、理由はあるしね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:25:28

    シャークさんはめんどくさい女みたいな男だからな。最後まで見るとそこが愛嬌に思えてくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:27:34

    遊馬はどんどん好きになっちゃう主人公だった。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:28:06

    主人公のメンタルケア能力が重要過ぎる作品

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:29:04

    >>2

    いやほんとに見始めたばっかで今3話見てるとこ、家族が複数人家にいる主人公珍しいなと思いながら見てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:29:27

    個人的には5D'sでぶち上がったハードルをしっかり越えてったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:32:20

    カイトとシャークさんでライバル属性を二分したの珍しいよな
    お陰でカイトは1期終わったら全く隙が無くなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:36

    語りたいけど3話かー
    見て損はしないと思うからぜひ全部見てほしいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:46:37
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:50:31

    遊馬先生のカウンセリングデュエルはやっぱ最高やな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:53:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:53:52

    すきなキャラがいっぱいになるさ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:54:33

    >>11

    出た!シャークさんのマジックコンボだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:56:25

    小鳥ちゃんとか言うさいかわヒロインしゅき

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:06:24

    >>17

    ゼアンチ君はおうちに帰ろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:25

    >>17

    君はそれで何がしたいんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:12

    消されてるけどなんか言うたんか...?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:26

    >>20

    ゼアンチがゼアンチ御用達のWiki(ただのこじつけ個条書き)のリンク貼ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:07

    >>13

    まぁエースを早々に登場させてそっからエース同士で殴り合う感じだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:56

    ゼアンチってすげえよな
    AVみたく過去作に喧嘩売ったとかでもないのに10年以上粘着してネットでZEXAL語ってるとこを見つけたらどこにでも湧いてくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:08

    後半はあまり使われなくなったけど初期のBGM好きなの多い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:12

    デュエルディスクセットのバンクが良いんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:13

    ZEXALのモンスターCGの作画の綺麗さって地味にヤバイよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:43

    ナンバーズ召喚の時に数字が出てくるのめっちゃすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:49

    ZEXALは監督が個人的付き合いのあるところにCG作成頼んでたらしいね
    だから異様なくらいCGの出来が狂ってる

    なお定期的に作画殺しもやってた模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:47

    今までの主人公達が安心感しかないから
    素人同然の遊馬は最初中々好きになれんかった
    進むごとにキャラの成り立ちとかも分かってきて愛着持てるけど最序盤は脱落しやすいかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:22:36

    >>27

    ナンバーズのニュートラル体からの変形がいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:13

    作画殺ししすぎるせいでたまに簡単作画になってんの笑う
    主にシャークさんとキャットちゃんが被害あうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:55

    ナンバーズの展開CG大好き
    やっぱホープのCGかっけぇんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:26:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:28:21

    そういえば例のアレの立体化もするんだよな
    プラモ化もしてほしいけどさすがに無理やろか

    バンダイさんならムチャ振り乗ってくれそうなんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:31:10

    >>33

    キャットちゃんの顔面を生贄に真ゲスぐりぐり動かしてたの草生えるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:28

    >>36

    すまんレスミス。>>32にレスしたかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:35:40

    >>29

    このやり取りホント草生える

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:42

    >>21

    ええ...少なくともこのスレでそれ出すってなかなかイカれてるよ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています