ヴァルトラウテさんの婚活事情とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:53

    割と真っ当におねショタ恋愛してるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:15:52

    スルトの性格がかなり好き。スルトと少年の話し合いとかどっちも凄い格好いいしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:47

    懐かしい
    雑観来ないかなって思ってたけど来なかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:46

    >>3

    懐かしいよね、もう10年よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:52

    なんだかんだロキ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:11:17

    少年の神オトし能力はなんなんだろね...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:14

    ジャック君という開幕初手プロポーズキメる漢の中の漢

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:15

    ロキがイカロスの翼使ってるし続いてたら他の神話の神様も出てたのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:36:37

    鎌池作品コラボでフリッグの拳骨が関東平野が丸ごと吹き飛んでクレーターが出来て湾ができる威力でフレイヤもそれを普通に耐えれる事が分かったから全力ならヴァルトラウテの世界の神様もヤバそうだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:42

    合コンコラボでのヴァルトラウテさんとオティヌスの絡み笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:48

    作中に戦闘とか策謀とか色々とある、だがこれはラブコメである

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:48

    ラブコメというにはコメディ比率が高い気がするのでもっとイチャイチャしてもいいのよ
    ジャック君にはそのままでいてほしい気もするし成長後が見たい気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:36:38

    リンゴ食べて若い姿のまま不老不死になる気がするけどねジャックは

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:55

    >>12

    じゃあダークエルフのやつ突っ込むか...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:07

    >>14

    ダークエルフはダークエルフでタイトルに反して本格的にイチャイチャする前に1巻終わってるじゃないですかー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:57

    >>15

    じゃあ、アレだ

    主人公入れ替えよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:02:47

    >>5

    ビジュアルが正統派にかっこいいのも好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:03:49

    触手シーンに挿絵がなかったのが絶許すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:04:41

    >>2

    コラボ小説で出てくるスルトも良いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:05:00

    >>18

    まあ水着姿はカラー絵であったから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています