【閲覧注意】とあるえっち絵をずっと探してる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:14

    前にツイッターのTLに流れてきたえっち絵を探してます
    雰囲気や特徴は覚えてるんだけどそれらしいキーワードで探しても一向に出てこないので、知ってる人がいたら教えてください
    ・おねショタ系の絵
    ・村の風習や儀式を題材にした感じ
    ・中央にショタがふんどし(タオル?)一枚だけで座らされている
    ・ショタの後ろや左右に色々と大きなお姉さんがいる
    ・お姉さんの顔には前掛けがあって表情は見えない(胸元にも前掛けがあったかもしれない)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:09

    見覚えあるな…病院の幽霊に愛されて帰れないって絵とかエーテル財団職員に搾られる男主人公の絵とかその人描いてた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:55:37

    大事な情報一つ言い忘れてた
    モノクロで色はついてなかったはず

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:14

    そこまで描けるのすげぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:14

    なんとか見つけて欲しいからあげ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:58:23

    いつ頃見たのかしら

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:58:37
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:19

    >>7

    ヒュー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:24

    >>7

    有能

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:29

    有能

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:36

    >>7

    こっちの人か

    てっきりローションガーゼの人かと思ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:02:19

    >>7

    これだあああああありがとうございます!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:16

    こうして見るとあまり似てなかったな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:11

    >>13

    絵が描ける時点でスゴいだろうがよえーーーーっ

  • 15722/05/17(火) 20:13:27

    スレ画見た瞬間にピンときたんでめっちゃ似てますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:33

    これが集合痴か…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:34

    >>2

    と、ところで2の言ってる絵はどれなのん……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています