俺が何をしたっていうんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:45

    あいつらに一斉にキックされて…目覚めたら地獄とかいう訳わからない場所でこいつらに追いかけられている!

    なんでだよ、俺はただゲームをしていただけなのに…



    「助けてください!!」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/623208/641「殺される!!」bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:51

    コイツ『嘘』はついて…
    いやでも単純な断罪も左下の管轄か。閻魔大王は大変ね
    万引きでも電撃地獄行きだったけどコイツは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:34

    >>2

    そもそも元々はそっちがメインだしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:44

    鬼灯様絶対ヤバい顔しながら金棒ですり潰してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:03

    こいつに対する因果応砲の火力は絶対エグい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:48

    >>2

    敢えてここは針の山も良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:54

    右上は知ってる人あにまんだと殆ど見なくて寂しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:06:43

    地獄少女は地獄送りにするだけで関わらなくないか?
    普段いる住まいは地獄とは別の場所っぽそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:10:15

    >>8

    それはそれとして地獄少女組がコイツをシバくとしたらどんなコントしてくれそうかは見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:49

    鬼灯見てると地獄もめちゃくちゃエリア分かれてるけど、コイツがブチ込まれそうなのってどこになりそうだろ 

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:19

    地獄少女達にお仕置きされるなら針治癒関係がいい
    針1本1本に被害者達の怨霊が籠っててコイツを苦しめる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:57:58

    人選がややマイナーすぎる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:59:48

    ちょっとゲームのために女子供に針を入れただけなのに…血も涙もねえ…!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:28:16

    右下は決め台詞で笑かしには来るけどコイツのことはガチで許さんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:32:59

    鬼太郎も入れようぜ 

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:01:27
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:07:10

    >>4

    もっと頑張りなさい!あなたの被害者が受けた痛みはこんなものじゃないんですよ!

    とかコーチ面しながらボールにしたりミンチにしたりしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています