【閲覧注意】ドラゴン娘の角を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:05

    折るorハンドルにするイチャラブ作品が書きたいんだがオリジナルエロ小説なんて書いたことないので有識者の方いたら色々性癖ぶちまけて参考にさせてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:05:24

    イチャラブとは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:06:26

    イキリサイコパスかぁ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:28

    ツインテール引っ張りとかならよく見るけどなー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:43

    >>3

    単にそういう人外固有の大事な身体部分まで自分の意志と好意で捧げてくれる人外ってえっちでよくない?みたいに思って書きたいなーって

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:53

    ハンドルはハードプレイでわかるが折るのはちょっと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:58

    そーゆー系だとツノは個々にとっての誇りの象徴って感じだからそんな大事な物を委ねられるぐらいの関係性だといい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:08:31

    男女逆だが、エメラルドドラゴンの主人公は自分の角を角笛にしてヒロインに渡してたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:08:33

    朝凪先生の本で45れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:08:37

    >>7

    まさにそれなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:09:01

    >>5

    ふつう人体のいち部分を折るのはリョナって言うんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:09:05

    タイムリーすぎる…ちょうどそういう描写を今日投稿した小説で書いてた
    真っ当に口でやった時のフィニッシュ時にいきなり角掴んで喉奥に…みたいなのとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:09:05

    >>5

    じゃあ書き方が不適切だ

    1の書き方じゃどう見ても男性が折ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:11:25

    >>12

    書いてる先駆者がいたー

    完成したら読ませてほしいんですが駄目ですか?


    >>13

    確かに説明不足だった感は否めんのでそこは悪いと思った色々済まねぇ

    だけど女性側が自分で折るのもいいし男性に折ってもいいよって許可するプレイもありなので何ともいえんのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:55

    角折られたらアホ(婉曲な表現)になるのは角折り界の常識なのでそれを合意の上で折るとかだと刺さる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:15:57

    >>12

    上レスでは書き忘れたけど苦しそうにえずくけど涙目しつついいよって感じに微笑んで角ハンドルイ○マで喉奥にぶちまけさせてくれるドラゴン娘好きなんで本当にそういうの素晴らしいと思う


    >>15

    色狂いかつ色々アレになっちゃってもう優れたドラゴンとしては生きていけなくなるの自覚しても合意で折らせてくれるのは大変素晴らしいシチュだと思います

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:16:13

    主人公が貴族とか名門の家柄なら、家紋を角にほ彫るとか
    あるいはお揃いのピアスを耳ではなく角を貫通させて装着したり

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:18:17

    >>17

    天才だ…

    両方めっちゃ刺さるシチュで大変素晴らしい

  • 191722/05/17(火) 21:20:53

    >>18

    角に家紋彫るのは前から考えてたんだけど、男側にも何かをドラゴン娘に全てを捧げた証みたいなのほしくね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:21:14

    折りやすくする為にヤスリでゴシゴシしよう
    きっといい反応する

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:25:56

    >>19

    単なるリョナならまだしも純愛というなら確かに一方的に捧げさせるのもおかしいというのは分かる気がする

    折った角で魔導具作って自分も身体に何か刻んで永遠の愛情誓う契約魔術でも結ばせたりとか?


    >>20

    つい反射的に龍の膂力で暴れようとするのをあえて自分の意志で留めて削られるのに身を任せてるとかは思いついたが流石に危なすぎるからやっぱり拘束いるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:29

    角を加工してお守りにして贈るのが竜人の伝統とか?
    あと折らずとも成人するくらいで生え変わるとかでもよき

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:20

    >>22

    そういうのもいいですね

    折ったら治らない仕様よりもとっつきやすさは上がりそうですし


    あと生え変わる時に恋人が元の古い角部分取るの手伝う的な感じ(快感等でいろいろはしたない姿晒しちゃうので信頼する男性じゃないと的な設定)とか生やしていくのもありかもなって思いました

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:44

    ノクターンでそんな感じの短編小説見た気がするんだけど、タイトル思い出せねぇ…。とりあえずとってもえっちでした

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:33:11

    >>21

    角の削りカスをあれこれ加工してピアスにして男にプレゼント、特殊な付け方で永遠に外れなくなるとかいいんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:44

    >>25

    おそろピアス設定に生かせるしそのぐらいシンプルな方が良い感じな気がするね

    みんな1より素晴らしいアイデア持ってるし自分じゃなくて他の人が書いた方がいい気がしてきたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:23

    角折なら丁度そういう作品書いてたので晒します。参考になったら嬉しいです。

    https://novel18.syosetu.com/n8080gz/

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:43
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:39

    >>27

    ノクターン作者さんが作品晒してくれるとかありがたいです

    読んできます

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:33

    >>28

    こっちも読んできます

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:44:23

    >>27

    やべぇダブった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:45:14

    >>31

    紹介してもらえてあほほど嬉しいので自分は問題ないですよー

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:19

    >>32

    読みました……クレスちゃんえっちすぐる

    もう片方の角折ってもらおうとおっぱいお誘いで浮気角折してもらうけどいいかなぁ、どーていお兄様とか煽るマゾメスドラゴン妹好き

    でも途中の彼女の在り方は切なくて途中角にもうキスもしてやれないなって所で何で妹に、家族みたいに扱ったの、父(あに)の辺りは胸にぎゅううってくるものがありました


    そして単に角折るってだけじゃなくて周辺の設定もガッチガチに作られててすげぇんだ

    やっぱりオリジナルやるならここまで設定作り込まないといけないんだなーって性癖だけで軽い気持ちで考えてた1は殴り倒された気分です

  • 34ドラゴン・ゾンビの人22/05/17(火) 22:24:59

    >>33

    読了有難うございます。

    楽しんでいただけたようでうれしいです。


    それはそうと設定は過剰なくらいなので、書きやすいレベルで問題ないと思います。シコれればいいんです。シコれれば。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:25:37

    あとこういうオリジナル作品の設定詰めていく時ってどんな感じでやるんでしょう?
    ある程度元ネタ組み合わせて変化させるのかそれとも完全に無から全生成するのかとか色々考えてることあれば聞いて見たいです

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:15

    トンフィーさんの読んだら大体わかるのでは?

  • 37ドラゴン・ゾンビの人22/05/17(火) 22:28:51

    >>35

    元ネタと妄想が主ですかね……。設定的にはこの作品はダークソウル系の古竜っぽい設定入ってますし。

    昔立てたスレで質問答えたりしてたので、一応参考にどうぞ


    【未成年閲覧禁止】褒めてほしい|あにまん掲示板ノクターンの日間短編1位とった……!bbs.animanch.com

    【閲覧注意】お願いされてしまったので、【相談スレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/516113/こちらの>>40と>>45からご要望があったので立てました。エロ小説書くノウハウを答えられる限り答えます。スレ画はペイントで…bbs.animanch.com

    >>36

    あの人の文体すげえけど初心者にはハードル高くない? この間依頼作品でジーザス先生ともどもエミュッたけどもアホほど苦労しましたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:28

    >>37

    日刊1位スレの時にはお世話になりました


    俺も一応ツノ折りで日刊取ってるから、参考になれば!

    https://novel18.syosetu.com/n7351hi/

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:41:00

    >>36

    しばらくは設定思いついたらメモりつつそういう偉大な先駆者たちの作品読んできます


    >>37

    全部無からと言われるとすげえけど自分にできるだろうかという気持ちもあったので元ネタが少しでもあって良かったです。色々元ネタも参考にしつつも決してパクリにならない様昇華してオリジナル角折イチャラブ作り挑戦してみます。

    ご丁寧に過去スレまで貼ってくださっていたせりつくせりでありがとうございます


    >>38

    二次エロだけ書いたぐらいでオリジナルまともに書いた事も考えた事すらなくて何もないカスの1のスレにpt莫大な数持ってて日間1位とってる凄い作者さんが2人もきてくださって本当にありがとうございます

    是非読ませて頂いて参考にさせて頂きます

  • 40ツノ折りガチ恋マゾアクメの人22/05/17(火) 22:43:17

    >>39

    この作品は日刊3位だから……。

    昔1位取ったこともあるけどそこまで大層なもんじゃないので、気楽に書いてノクターンを盛り上げてくださいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:36

    モンハンのナバルデウスみたいに
    成長しすぎた角のせいで異常興奮してしまう体質な子が
    折ってくれた平常を取り戻して助けられるとか

    その場合、角は鬼とか悪魔とかの呪い的な物になるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:41

    >>40

    凄い作者さんにそういう言葉もらえると気が楽になってありがたいです……頑張ります

    いつかそういう日刊1桁ランク複数持てるような作品書けるところまで行ってみたいですね

    とはいえまずは地道にオリジナル作品1個を完成させて投稿する所からですね


    >>41

    外部から呪いとかで付与された悪い角折ったり切り落とすというのも考えたことなかったですけどこれだと折るとか切るというのがリョナというよりヒロイン助けるためって要素強くなって純愛度高くなっていいですねー

    昔に一族に混ざった悪性種族の血とか最近かかった呪いとか色々派生できそうで素晴らしいです

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:43:52

    心に決めた相手と一夜をともにしたら角を贈る習わしとかがあってもいいかもしれない
    相手はその角を身につけるとかだと私はこの人に抱かれましたの印を自分で差し出してる感じになるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:31:07

    ヒロインがこういう能力持ちなら本当にハンドルにできたりして

    ドラゴン娘なら、人間状態の娘が飛行して男が乗る場合角に掴まって飛行するとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:39:54

    >>43

    角治らないタイプだと龍の女の子が己の生に一度っきりだけ贈れる最大の愛情表現って感じでいいですね

    その角のアクセサリーとか見てると私この人に抱かれたんだって思い起こされるから発情しちゃうとかもいいかなって

    あとロマンチックな愛情表現として龍の女の子がいつか好きな男の子に捧げるんだって乙女な思い抱いてるのと実際に行為として実行するときの生々しい性的快感的なギャップ的な表現もありかもって思った


    >>44

    角掴まれるの気に入りすぎて普通に飛んでる時とか戦闘中発情すんなよとかちゃんと我慢するしその分は夜じっくり大好きな君に解消させてもらいますー的な会話とかが思い浮かんだ

    変形機能付きはドラゴンとかだけじゃなくて機械っ娘の擬似神経的な所接続してハンドルにするとかにも応用聞きそうだなって考えた

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:15:56

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:46:17

    長い寿命を持つ龍娘が愛した人と共に生きる為に自分から力の源である角を片方折って龍の力を愛する人に渡す感じの好き。当然力は半減するし生命力も大きく削られて寿命も半減する上に同族に会ったら間違いなく正気を疑われるだろうけど龍の力を半分得た愛する人と同じ時間を生きれる事を幸せに感じて共に生きて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:26:43

    ストライクウィッチーズが流行った頃に世界大戦がまだ続いている架空の日本で神通力をもつ龍族の女将校が新兵器の攻撃で障壁を破られて力の源の角を折られてしまい淫乱に
    同様に角を折られた龍族の若手女士官も調教して牧場で兵士を産めよ増やせよってのを読んだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:32:54

    >>48

    俺知ってるぞそれ

    将校だよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:00

    >>49

    今調べ直したらかなり最近だった、色んな作品と混ざりまくってめちゃくちゃいい加減なこと言ってた

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:51

    切り離したりしても感覚は繋がってて角に刺激を与えると遠隔で快感に襲われる的なのどうかな
    …デ○ルドに加工するみたいな最低なこと頭に浮かんじゃった

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:16:30

    鬼神童子ZENKIって漫画で角を拳に付けて武器にしてた(本物の角ではないが)けど
    ヒロインの角を武器にして戦うって作品とかどっかにありそうではある
    武器化少女はわりとよくある設定だし、なんなら武器にする際快楽を得たり喘いだりとかも結構見るような

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:19:53

    角折りが絡む純愛シチュにしても結構色々あるのねってスレ見て思った

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:03

    >>38

    読ませて頂きました

    エレインちゃんめっちゃシコくて可愛かった……

    自分と主人公を繋ぐ最後のきっかけになった決闘の決着の折られた角を知らない間にご主人様大好きマゾ雌じゃない普通の女の子じゃ絶対受け入れられない契約内容の淫紋結ぶ道具にされて一番恥ずかしい部分の尻尾裏にゴリゴリ刻まれたり無防備に舌出して最低マゾ雌躾けしてくださいとかやっちゃったせいでフラッシュバック角折りで獣王人生終了して角折られお嫁さんとして純愛人生歩むことになったあげく誓いのために小っちゃい折られ専用角生やし直すとかユニコーン+超常能力持ちの獣人設定をフルで生かしてて素晴らしかったです


    小っちゃい角生やし直して折ってくださいお願い前のいじらしい乙女らしさも感じるお嫁さんとしておそばに置いて子供作らせてください告白がそれまでのプレイだと鬼畜要素強かったのをぐぐーっと純愛に引き戻してて好きです

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:50:39

    >>47

    角折れちゃったら失う力がどれだけ莫大で価値のあるものかをちゃんと描写したうえでそれでもあなたが好きだからこれを受け取ってほしいって上手く書けたら純愛度高まりまくりそうでいいですね


    >>51

    そんなの相手に渡しちゃったら立場に圧倒的に差がつくと分かってる大事な角差し出してくれるドラゴン美少女はえっちだ

    ディ○ド改造した後恋人がいないときとかそれで一人えっちするのとかもエロいよね


    >>52

    凄いデカくて長く龍の力的なものが染みついた角で凄く切れる刀身作れるとかそれが切れ味良すぎて収めるのにもう片方の角で作った鞘が必要とか上の切り離しても感覚残ったままと合わせるの面白いかもと思ったけど横で刀抜く度に汁撒き散らしながらイくマゾの龍娘がバトルシーンの横でいちいち描写されたらギャグになってしまう問題が……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:00

    色々素晴らしいアイデアや作品紹介レス等本当に感謝です
    善意に報いる用作品の完成に向けて頑張っていきます
    皆様ありがとうございました

    明日以降はリアル事情だったりでレス返をできなくなってしまいますので落とすか残ってたりしたらシチュのお話にでも適当に使ってくれればと思います

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:02:26

    >>56

    おつー

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:37

    完成したら貼ってな

  • 59ツノ折りガチ恋マゾアクメの人22/05/18(水) 22:28:17

    >>54

    嬉しい……嬉しい……満たされるぅ……

    今最終話書いてるので、完成したらぜひ読んでやってください

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:29

    >>59

    昨日気づいたら深夜遅くまで現行最新話まで読んでました

    上レスには書ききれませんでしたが8話までの強雌描写でマゾ雌堕ちしたときのギャップ作って読者を高めさせる目的の戦闘パートや設定でも立派にハイファンタジーやってるってのが凄かったです

    なんだよぉこれで普通に角折関係なくファンタジーとか書いてもいけるじゃんって思ってランキング上位作者さんはやっぱりすごいんだなーって

    戦闘パートは山羊宮大遠浄の後の文字バラバラになってる表現が個人的に好きでした

    あまりにもデカい音聞いたらこんなのなるよって言うのが視覚的に想像しやすくて


    あと最新話で○○○できないって主人公が言った時エレインちゃんに感情移入してたせいでこっちも悲しくなっちゃったし先が気になりすぎたので最終話楽しみすぎます……完成したら絶対読みます!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:43

    >>58

    その時になったら恥ずかしがりになってるかもしれないけど勇気出てたら貼ろうかなって考えてはいます

    もしそういう機会あったらよろしくお願いします

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:16

    何でこんな角折り有識者が大勢居るんだよ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:46

    ノクターンノベルで一時ブームだった時期あった気がするからそれか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:42

    ぶっちゃけ性癖はないけど考えやすいネタだったんで参加した
    強大な生物の角ってファンタジーの鍵になりやすい代物だから、色々ネタが湧きやすい

  • 65ツノ折りガチ恋マゾアクメの人22/05/18(水) 23:02:13

    リアルタイムでTwitterで流れを見ていた俺が解説しよう
    端的に言えばトンフィーさんがTwitterで邪神群に「おらお前の妄想形にしろ、ツノ折り書けよ」って脅され、その結果投稿された作品の出来が良く、それに影響された人たちが多くいたからだ
    当然俺もその一人だ。露骨に便乗した

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:38

    ノクターン角折り杯いつかやるんじゃないかと予想してる

  • 67ツノ折りガチ恋マゾアクメの人22/05/18(水) 23:12:19

    >>60

    すごい熱量……だいしゅき……だいしゅきだから設定お漏らししちゃうのぉ……


    カプリコーンは、作中でも語られている通り空間の振動を引き起こす魔術です。魔力を多く注ぎ込めば町一つ瓦礫にできる程度の破壊力はあります。

    でもエレインの地精は魔力に対する絶対優越権を持つので、それが乗ったハウリングを食らって霧散しました。それでも使ってなかったらライカは意識がぶっ飛んで負けていたので、カプリコーンさまさまですね。

    ちなみにドラゴンの雄叫びを魔術師が食らったら意識よりも先に魂が消し飛ぶので、まだエレインのものよりもドラゴンの方が強い。この作品のドラゴンの最上位種はエレインを殴り殺せる化け物なので、魔術師は不利も不利です。


    大音量の表現、それを食らったことによる文字の間隙、あそこの表現は「中華邪仙ド貧乳エルフ師匠をちんぽでこらしめるやつ」を参考にしました。

    あの作品は小説ならではの表現技法がたくさんあって、バトルを書くときに参考になるので、ぜひ読んでみることをお勧めします。武侠版血界戦線みたいなトンデモ世界観なので面白いですよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:58:06

    >>67

    コメント貰って精神美少女化する作者コメ好き……そういうネタで一作品書けそう


    元々地精は魔力弾く性質があると作中にはありましたけど獣王候補のエレインの体内で取り込まれて昇華したソレは魔力を拒絶する力もより強くなってるんでしょうね

    母なる星の内部の力なんで宇宙から無造作に大地にやってくる外要素(インベイダー)的な天精とは性格?的な相性悪いんだろうかとか妄想したり


    星見七宮の元になった伝承ネタ他の獣王候補ネタ古代魔術師エイオンネタでも番外編無限に色々書けそうで応用性広い作品だなって思いました(色々期待していいですか♥)


    そしてこんなスレでドラゴンって聞いちゃったらガチ恋角マゾアクメ世界にドラゴン女の子もいるのか気になってしまいました

    実はメーゼルヒュロゥスが8首で巨大蛇だとは言われてるけどライカが話すときが昔恋した女の子の話でもするみたいにしんみりしてたからそういうのじゃないかとか勝手に妄想しちゃってたり

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:44

    >>68

    「中華邪仙ド貧乳エルフ師匠をちんぽでこらしめるやつ」はニトロプラス的な文章の熱さ文字表現の巧みさ、戦闘時の緊迫感とか見事に小説に落とし込んだうえでノクターン的なエロさの文脈までぶち込まれた超大作で凄いですよね


    物語も面白いんですがかなりの頻度でエロさが脳を焼いてくるので長いことかけてじっくり数話ずつ読んでたりします

  • 70ドラゴン・ゾンビの人22/05/19(木) 00:07:49

    >>65

    書ける書けるイケルイケルのノリで話してたらアホみたいなクオリティ出されて愕然としたあと嫉妬したのはいい思い出ですね……

  • 71ツノ折りガチ恋マゾアクメの人22/05/19(木) 00:27:45

    >>68

    地精は簡単に言うと星の防衛機構。まさにその通りで、他天体の要素としてインベイダー的性質を持つ天精ぶっころの性質を持ちます。

    まあ普通の人間とかだと魔術に対する抵抗力が強くなるとかそのくらいで、獣人ぐらい地精を持っていないと天精殺しは有効に働きません。使うと切れるのは天精と同じなので。

    エレインなどの獣王候補や竜種は、ツノを通して地精を星から受け取っているので、地精切れとはまるで無縁。基本的に魔術師には絶対有利です。


    エイオンとかの単語はデュープリズムってゲームから拝借してます。プレステ1のゲームだからみんな知らないのよね……悲しい。


    ドラゴン娘はいます。竜種が人化して紛れ込むとかで。

    そんで雄にボロ負けして子作りして竜人因子ばら撒いてますよ。竜人は元になったドラゴンの性質を強く受け継ぐので、マゾの因子もしてるんじゃないですかね! 夢が広がりんぐ!!


    メーゼルは雄想定だった……メーゼルさんは元はただの奇形の蛇なのに、地精を捨てて天精に尻尾振った結果世界を滅ぼせるほどの力を持った竜王クラスの個体でした。

    そんなメーゼルの願いは“綺麗な星を見たい”という純ぼくなもので、それなのにあのような戦闘力を持っていたことから、ライカに“星見として負けた”と思わせたのです。ぶっちゃけライカはメーゼルに憧れていた。


    ……ここら辺の設定は完結したらEXとしてまとめて投稿したいと思います。


    >>70

    は? これが初投稿のクオリティか?ってなりましたね

    今ではジーザスさん方向に振り切ってほぼ完成している……恐ろしい……

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:57:24

    >>70

    作者さん同士でそういう文章通したエロ刺激で脳焼いていくのは何か創作意欲湧きそうで楽しそうですね……落ち込んでたりする時だと才能の差的なやつに脳を別の意味で焼かれそうでもありますが

    あと別スレでクレスちゃんがお○ぱい酒とか香りが人間にとって致命的に魅力的と自覚してる(自分がえっちだと理解する雌はエロい)的な裏キャラ設定読んできたり、pixivやノクターンのコメに子孫がいたり(一応夫婦生活?は送れたんですね)、続編構想あるという話も見てきました(続編or回答編下さい♥)

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:57:34

    >>71

    >>71

    一応人間でも地精活用できるかと思ってたけどあくまで獣人のメインウェポンであって人間用ではなかったんですね

    獣王候補や竜種はみんな角でハイパーパワー得てるんだ……でも全部硬度が通常人類じゃ破壊不可能に近いとはいえ性的な弱点を外部に丸出しのマゾ器官だと思うと何かエロく見えてくるなぁ


    プレステ1はやったことあるのクラッシュ、FF、パワプロとか有名なのぐらいですね……


    やっぱりドラゴン娘はあの世界のどこかにいてくれると思いました!

    ちゃんと強雄に負けて角折られて同じようなマゾ嫁子孫繁栄させてるエロ設定ついてて最高ですしいつか何かに出てきてくれないかなー、ちらっちらっ


    メーゼルは大地の地精に頼る動物だったのが星の輝きに魅せられて異星人的な天精を受け入れた結果過剰な力を経た個体だったと……サーカスで色々見てきたころからソラの光に憧れていたのでしょうね

    絶滅招来(メテオ)も星への憧れが生み出した現象だったのかな……

    あとそんな星見に憧れる純粋な男の子?を元カノ的なのと勝手に勘違いしてエレインちゃん嫉妬したりする番外に期待したいとか妄想してたのを大変反省しています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:03:38

    いや色々な人と性癖について話せる上に素晴らしい作者さんにも作品の裏話や設定など丁寧に色々聞かせていただけて最高に楽しいスレだったんですがこの調子だと寝るの忘れて朝から響きそうなのでそろそろ寝させてもらおうと思います

    上にも書いた通り残りは落とすなり書きこみたいレスなどがあればご自由にお使いください

    それでは2日間色々アイデアの書きこみ、質問などに丁寧にお付き合いくださった皆様本当にありがとうございました

  • 75ツノ折りガチ恋マゾアクメの人22/05/19(木) 01:13:31

    >>74

    お疲れです

    俺は今とても気力が湧いたので最終話をバリバリ書いております

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:48:19

    ほしゅまる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:11

    角折り妄想してマゾオ◯してる龍娘好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:31:55

    鹿みたいに生え替わるタイプの角だったら、旦那さんに散髪してもらうとか爪を切ってもらうみたいな癒やしイチャラブと言えるかもしれない。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:47:22

    >>78

    角折りがメインディッシュじゃなくて前戯みたいな感じだな

    喘ぎ声控えめでゆるゆるのんびりやる感じ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:44

    >>78

    それはもうほぼ別ジャンルだな。癒し系というか

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:31

    そこから始まって
    旦那さんの手が滑って少し乱暴に折ってしまったその時
    旦那さんが謝る中、娘が感じる謎の情動……とか

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:11

    >>81

    いつもの穏やかな可愛らしい声じゃないチン◯イラさせる声出して旦那様ドキドキさせたりそれ以降角の手入れする時に妙に期待された目向けられて…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:33:06

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:55:16

    角の付け根は弱そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:00:32

    付け根は頭の大事な神経に近いから敏感そう

  • 86ツノ折りガチ恋マゾアクメの人22/05/20(金) 16:18:05

    このスレで褒めて頂いてバリバリモチベが湧いたので
    かっこいいクソ強主人公を悲惨な目に遭わせる過去編を書いています

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:56

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:37:58

    スレ落ちてるかと思ったら残ってて嬉しいです


    >>78

    >>81

    いつもは優しく角を撫でてケアする夫の手が心地よくて幸せで緩やかな空気が広がる夫婦団欒空間だったのに一回乱暴に折れちゃって以降は清楚で美しい竜の美人妻の角折られマゾ欲求塗れのどろどろにエロく濁ったお誘いの目線向けられて夫も当然我慢できず関係性も変わっていっちゃうんだ……


    >>84

    神経とか集まってる頭に密着してますしちょっと刺激しただけで我慢できず色々漏らしちゃう竜娘はいるはず!


    >>75

    >>86

    最新話まで読んできました

    熱に、溶かされ(Ⅰ)の方は直前2話前まで角折りマゾシチュのエロさ全開だった分純愛の落差が良かったです

    戦闘中に口説かれて耳ピクピクさせてたり試合後耳撫でられたり契約紋結ぶの人前じゃいやですとか言ってた序盤のエレインの可愛さが戻ってきた感じの回でよかったです(勿論エロさ抜群のエレインも可愛いですけど箸休め的な純愛が本当に爽やかな感じで)

    ビッチであり男どもを無限に自由に貪り貪られ孕むことが獣王候補の花道であり、一人の男に踏みにじられるマゾ嫁としてただその人から孕まされることが望みの今のエレインは栄光からは遠く離れたという普通の価値観とは真逆の表現も面白かったしその後のディープキスの時に♡マークつかずにしてる辺りがシコシチュ的表現したいのではなくてライカとエレインの二人の愛情表現を示したいって感じ伝わってきて好き……


    熱に、解かされ(Ⅱ)の方はまだ地獄の序章という感じですが序盤奴隷紋嫌いと言ってて今回首の後ろに痛み覚えて気絶したしこれからが真の地獄だって感じですね

    教会とかどっか連れてかれて無限拷問でも受けちゃうんだろうか……


    ライカは妖精が子供を取り換えるがごとくに一般人の家系に紛れ込んじゃった本物の人外と

    普通に序盤で種族はエルフだとさらっと流されてたのでエルフはこの世界の一般生き物の類なんだと思わされてた所にこういう例外的生き物だと表してくるの表現として上手いなって思いました

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:15:45

    みんなは角を折ったあと頭に残っている部分はどうする派?
    断面をガサガサにしたまま生活させる?ヤスリをかけて綺麗にする?焼きゴテで焼き潰して髪の毛に隠れるくらいまで徹底的に無くす?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:36:06

    焼きゴテは鬼畜寄りな感じなんでドラゴンとか角生えた異種族との純愛要素に使うならヤスリで断面キレイにするかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:46

    上で書いている方々と違っていい感じのファンタジー設定を書けないのですが、思いついたシチュを貼らせていただきます。

    竜娘角折り行事
     江戸時代初期の寛文11年(1671)に、風紀維持と樹木保護のために始まった伝統行事。   
     発情期を迎えた竜娘がプライドの高さから欲求をパートナーに伝えられず町民に危害を加えてしまうことを防ぐため、当時、竜族の戸籍を担当していた水神寺が、奈良奉行の要請を受けて始めたと伝えられる。
     竜娘の角は毎年生え変わる。春ごろから新しく生え出した角は10月ごろに完成するため、この時期に角折りが実施される。このため奈良出身の竜娘は7月生まれが多い。
     安全祈願祭が行われた後、鉢巻に法被姿の恋人や夫がパートナーである竜娘を角折り場に追い立て捕まえる。この時、竜娘側が逃げ切れば離縁が成立することになっているが、角折り場に追い立てられる前に竜娘が興奮して足腰立たなくなってしまいパートナーに運んでもらうことも多い。角折りは素手で行うのが一般的だが、安全面や性癖を考慮して道具を使うこともある。神官役の立ち合いのもと折られた角は安産祈願として神前に供えられ、カップルは帰される。
     近年は防災訓練と風紀維持を兼ねて自治体が簡易ベッド等を備えた個室テントを用意し案内を行うようになった。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:22:16

    >>91

    竜族は古い時代から生活に紐付いてるのかな?神社とかで御神体扱いされて住んでたり。

    ツノ折りで快感があるのか、ツノを折ることで具体的にどうなってしまうのか、とか詰めた方が良さそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:53:39

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:53:38

    >>91

    和風は結構珍しい解釈で好き

    上にあったみたいに龍娘もうちょっとつけたり角おられるとどんな位乱れちゃうのか盛れば間違いなくエロくて素晴らしい設定だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:53

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:31:05

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:48:48

    エロを語るのは楽しいなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:46:55

    >>91

    今更ですが、これは奈良や宮城で行われている鹿の角切り行事を元ネタにしています。

  • 99ツノ折りガチ恋マゾアクメの人22/05/23(月) 22:26:14

    和風ツノ折りいいですね
    俺もそれで一本描こうかな
    元々それっぽい世界観は用意してるし

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:40:39

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:24

    角がついてるキャラは小柄なイメージがある。
    というか、高身長で大きい角がついていると描く時の頭身が難しそう。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:34:50

    >>101

    俺は逆に長身のイメージだわ

    牛系獣人とか竜とか、大体長身でムッチムチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています