【未成年閲覧禁止】褒めてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:30:45

    ノクターンの日間短編1位とった……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:32:35

    18禁は利用規約で禁止だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:33:25

    いや題名で草

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:34:40

    やっぱタイトル長いと気になるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:35:29

    コングラッチュレーション! コングラッチュレーション!(画像略)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:35:33

    やるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:37:18

    見覚えのある名前だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:37:27

    きー子さんの同日投稿したやつより倍以上ポイントあるのすげえな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:41:20

    地獄みたいなタイトル

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:41:47

    はぇ~すっごい
    あのきー子さんを抑えて1位とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:41:51

    マジか特定したわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:42:00

    あれもしかして前ここでスレ立てしてた?なんか見覚えあるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:42:39

    タイトルで笑った
    けどおめでとう
    お前すごいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:45:43

    あまりシステムとかしらないからわからないんだけどノクターン日間短編1位ってどのぐらいすごいん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:46:53

    >>14

    まず1位な時点で凄いんじゃね知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:48:13

    ノクターンはなろうと比べて全体的な母数は少ない印象だけどなろうと比較する時点でアレだし
    普通に凄いんとちゃうやろか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:49:15

    すごいゲー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:49:34

    想像以上に凄いやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:50:04

    おめでとうだゲー!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:50:19

    昨日のオカズを書いてくれたのはお前だったのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:50:30

    もしかしたらあにまん民も知らずに使用してる人がいるんじゃ?

  • 22スレ主になろう22/04/07(木) 18:23:17

    >>2

    2レス目が正論だと伸びなくなるだろ!

  • 23スレ主になろう22/04/07(木) 18:30:15

    >>3

    >>9

    >>13

    地獄みたいな名前の方が伸びるんだ。しかたないんだ。地獄みたいな名前考えるのも楽しくなってくるんだ。

  • 24スレ主になろう22/04/07(木) 18:31:02

    >>5

    >>6

    >>17

    >>18

    >>19

    ありがとう!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:31:45

    おお!前に別スレで見た人だ!
    おめでと!

  • 26スレ主になろう22/04/07(木) 18:33:00

    >>7

    >>12

    先日の依頼スレの主ですこんばんは


    >>8

    >>10

    そう! あのきー子先生に勝ったのである! 多分投稿タイミングの都合もあるけど!

  • 27スレ主になろう22/04/07(木) 18:33:29

    >>11

    とくていしないで……

  • 28スレ主になろう22/04/07(木) 18:34:26

    >>20

    >>21

    いっぱい使ってくれていいんだぞ。それが一番うれしいんだぞ。使ってくれてありがとう……ありがとう……


    >>25

    そのスレの人です! ありがとう!

  • 29スレ主になろう22/04/07(木) 18:35:16

    家変える前に嬉しすぎてスレ立てて、帰ってきたらいっぱいスレついてて嬉しくて泣いてる。ありがとう……ありがとう……次の依頼は短めにまとめる予定だけどがんばります……

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:37:16

    ノクターンってランキングに入ったら書籍化の打診とか来たりするの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:37:27

    これってpixivにも投稿してる?なんかタイトルに既視感が

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:38:43

    こんな雄才があにまんに

  • 33スレ主になろう22/04/07(木) 18:39:13

    >>30

    来たことないな……。もっとすごい人ならあり得るだろうけど、俺みたいにそんなに筆も早くないし、実績もない作家だと多分ない。


    >>31

    pixivリクエストで書いた作品をなろうにも掲載しました! 受けて嬉しい! やっぱりオリジナルの主戦場はpixivよりもなろうだね……。あっちでもR18男子なら一日だけランクインしたんだけど。

  • 34スレ主になろう22/04/07(木) 18:40:33

    >>32

    照れる……。それはそうとあにまんなんかにっていうけど、エロ小説書いて投稿するような人間が掲示板にいる人間笑えるかって言うと笑えないんだ。同じ穴の狢なんだ。ここの安価スレのfateのやつとかクオリティ高いの多くて参考になる……。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:55:02

    すげえな
    ノクターンにも流行りとかあるの?追放系みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:59:56

    あっちでの流行りって何かあるかな、合うなら書いてみたい

  • 37スレ主になろう22/04/07(木) 19:02:29

    >>35

    >>36

    お役に立てなくて申し訳ないけど、基本的にランキングは自分が投稿した時しか見ないからわかんない……。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:08:33

    >>36

    スレ立てて聞いてみたら?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:11:18

    おめでとう
    そしてハクロ・フォルアちゃんの続きも待ってます…10話くらい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:13:49

    初心者用エロ小説家になろうスレ立てて

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:14:13

    >>30

    ノクターンからの書籍化はそこそこあるよ

    なろうよりはランキングが上がりやすいけど、書籍化しやすいとかはないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:14:41

    せっかくやからとサッと読んでみたけど普通に文章が上手いわ
    服装描写がヒロインたちの体型に直結してるからどんな背格好なのかが想像しやすいし、エロシーンも説明臭さがなくてテンポよく読める
    こいつはタイトルが分かり易いからだなんて理由じゃなくて実力で勝ち取った1位だわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:17:15

    昨日読んだぞ
    見たことあるなーと思ってたし四半日も経たんうちに6〜7位にきてたから絶対上位にくると思ってた

    角折り性癖なんか?
    大変素晴らしいと思う

  • 44スレ主になろう22/04/07(木) 19:22:01

    >>39

    ありがとう! 今現在ハクロちゃんが九人に増える話は準備しているのでお楽しみに!


    >>40

    エロ小説家に俺もなりたいから無理! ある程度だったら教えられるけど、ノウハウ完全じゃないから……


    >>42

    ありがとう! 滅茶苦茶悩みながら書いた六万字だからすっごい嬉しいです! 他の作品もよかったら楽しんでね!


    >>43

    ち、違……! フォロワーさんが好きそうだから入れただけで、俺はそんな……!(割と好き)

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:27:18

    >>44

    普通にエロSS趣味で書きたいって思ってるからノウハウ教えてくれるスレとか立ててくれたら見に行きたいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:28:32

    >>44

    えっちなハクロちゃん9人に増えるんですかヤッター

    そしてツイのアイコンとか前にデュエマのドラゴンでスレ立ててたり9人に分裂したりでもしかしてハクロちゃんのモチーフってアブゾドルバだったりする?

  • 47スレ主になろう22/04/07(木) 19:31:19

    >>46

    尻尾九本あって角四本ある白色のドラゴン・ゾンビなので、実はもうそのものずばりです。はい

    デュエマのスレとか懐かしいですね! はい、あれも自分です。


    ちなみにTwitterのアイコンはあれペンドラーモチーフのオリキャラだったり。

  • 48スレ主になろう22/04/07(木) 19:35:37
  • 49二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:45:45

    >>47

    やっぱりハクロちゃんもDMモチーフだったのね

    また別のドラゴンゾンビにも欲情してそうなので色々次作も期待してます


    あと他の人のドラゴンゾンビ物とかは読んだりするんです?

  • 50スレ主になろう22/04/07(木) 19:49:02

    >>49

    他の人のドラゴン・ゾンビものを積極的ん探したことがないからなぁ……。基本的にヒロインの属性とかはセットで好きになっている部分や、好きな部分を成立させるために盛り込んでいるパターンが多いから、ドラゴン・ゾンビだから好き!という感じともちょっと違うんだよね。デュエマのドラゴン・ゾンビは大好きだけど。

    あ、魔物娘図鑑のドラゴンゾンビちゃんはすっごい好みの見た目してます。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:49:43

    笑った
    おめでとさん

  • 52スレ主になろう22/04/07(木) 19:55:27

    >>51

    ありがとう!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:56:20

    >>50

    なるほどなー

    ドラゴンゾンビ=元はドラゴンとして高貴、人より強い メスガキ=生意気な女の子を落として屈服(快楽落ち)させたい みたいな部分的要素的に使ってる感じなのね


    じゃあスレ主の好きな性癖は他にある感じなんだ?


    あと魔物娘図鑑のドラゴンゾンビは見てきたけどメチャエロだった

  • 54スレ主になろう22/04/07(木) 19:57:42

    >>53

    そうそうそんな感じ。

    あと単純にアブゾ・ドルバが滅茶苦茶すきでぇ……!


    性癖関連だと子宮脱に当時ははまってました。二プルファックとかも盛り込みたかったけど断念したおもひで

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:00:33

    これほど淫語ばかりな小説なんて常人には普通書けない
    お前は凄い
    誇れ天才

  • 56スレ主になろう22/04/07(木) 20:02:06

    >>55

    淫語だとめっちゃすごい神々みたいな人たちがいるから……(ジーザス先生、犬侍先生、裏側ざん先生、繁殖欲先生etc...)

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:03:51

    >>54

    俺も好きな人外生物モチーフで書いてみようかな

    元が人間じゃなくて人格もないと外見にも性格にも性癖乗せやすい気がするし


    あと性癖に業を感じて好き

    イチャラブ子宮脱とかニプルファックってえっちでいいよね

  • 58スレ主になろう22/04/07(木) 20:05:18

    >>57

    ここに純愛快楽堕ちスレってあるけど、そこに入り浸るくらいには好きだねぇ……


    頑張って! 人外エロ小説は楽しいぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:10:36

    >>58

    あのスレ実は当時別のスレで見たレスが気になった単純な興味でたてたんだけどすぐ落ちると思ってたから7まで伸びた上にシコれる内容のレスたくさんしてくれる人がいるとは思わなくていい意味でびっくりした

  • 60スレ主になろう22/04/07(木) 20:11:49

    >>59

    あなただったの……。自分が参戦したの多分4スレあたりだったけど、結局のんべんだらりと続いてくれててありがたい……。感謝だよ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:22:31

    >>60

    自分は3スレ目まででレス色々したらネタ尽きてそれ以降は素晴らしい人達のレス見てるだけになっちゃったけどね


    初期に勉強中に机の下で喉奥イラマさせながら彼女に精飲潮吹きイキさせるとか他のスレならドン引きな内容も受け入れてもらって嬉しかった記憶がある

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:34:53

    デュエマのカードでほかに擬人化エロみたいなやつ作りたいカードっている?

  • 63スレ主になろう22/04/07(木) 20:52:10

    >>62

    モルナルクはプロットくんだよ! あとは……アポロヌスは実はもう書いてたりする。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:54:10

    日刊は最大3位だわ
    そしてお世話になってます!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:54:48

    >>35

    >>36

    ノクターンのランキングは基本流行り廃りはないよ

    その日に一番多く抜かれた作品が上位に来る感じかなぁ

    でも長文タイトルは結構多いね。けどなろうと違って基本短編で、作者の性癖全開なタイトル(ここのイッチみたいな感じ)が主流


    なろうより作品が少ない分スコップしやすいから、お気に入りの性癖を10000pt上限で詳細検索してみるのも楽しいわよー

  • 66スレ主になろう22/04/07(木) 20:57:04

    >>64

    ご使用報告ありがとう嬉しいよ! そっちはそっちですごいじゃん! 基本そんなに俺の作品ランキングに乗らないよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:59:37

    >>64

    日刊3位ふつうにすごくねえか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:00:25

    >>67

    スレチになるかもだけど64の人の作品も知りたいからよければ教えてもらっていい?

  • 69スレ主になろう22/04/07(木) 21:01:45

    >>67

    だよなぁ!?


    >>68

    俺も知りたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:02:10

    >>63

    モルナルクは高貴ドラゴンゾンビ嫁が角ハンドルとか加工されるみたいな話題のスレだったやつか

    アポロヌスは全然気づかなかったからどの作品か聞いてもいい?

  • 71スレ主になろう22/04/07(木) 21:04:32
  • 726422/04/07(木) 21:08:26

    おれスレ主と違ってあにまん民って公言する勇気ないよ……。

  • 73スレ主になろう22/04/07(木) 21:10:51

    >>72

    草。それはそうだよね……。無神経で申し訳ない

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:11:31

    >>71

    不意討ちでクソエロい作品出してくるのNG

    今度使させていただきます

  • 75スレ主になろう22/04/07(木) 21:13:35

    >>74

    わーい! 正直ヒロインの台詞は今回のよりジーザス味にできたと思うから楽しんでもらえたら嬉しい!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:14:57

    >>75

    美少女ふたなり皇女様がママのオムツおっぱいにふたなりち◯ぽからお漏らし射◯させられて幼児プレイしてるところだけでエロすぎて色々危なかった

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:15:23

    このレスは削除されています

  • 786422/04/07(木) 21:15:54

    ちょっと間違えた

    別にTwitterで名言するわけでもなし


    俺もトンフィーさんの影響受けた性質だからどーぞ

    地獄みたいなタイトルだぜ

    https://novel18.syosetu.com/n7351hi/

  • 79スレ主になろう22/04/07(木) 21:32:21

    >>78

    ふっっっつーに俺より実績あって笑っちゃった。最初の作品ブクマしてたのでさらに笑っちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:37:18

    >>78

    サンキュー

    こっちも読ませてもらうぜ

  • 81スレ主になろう22/04/07(木) 21:38:43

    >>76

    嬉しいですね……(あそこが一番不安だったので)

  • 826422/04/07(木) 21:49:05

    >>78

    ぶっちゃけ戦闘だけで2万字費やしたよ。ノクターンぞこれ??

    そしてしばらく更新できてないけどそろそろ書き上がるから待っててな……!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:50:03

    はっえ~、ノクターンは思ったよりストーリーの質高いの多いし凄いやん

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:56:46

    >>83

    ノクターン意外と名作多いと思うで

    ミックスベリーの花束とかあにまんで紹介されたけどめちゃくちゃ面白かったし


    スレ主のは基本純愛特化かつプレイが濃かったりマニアックなのが好き

    純愛だけどプレイがドスケベなの大好きなんや

    スレ主の奴はここでいう純愛快楽堕ちってやつを体現してると思うわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:05:55

    >>78

    あなただったか

    銀髪碧眼幼馴染のやつイチャラブ度高くてお世話になってました

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:08:07

    普通に凄いよ
    ...いやマジで凄いな!?

  • 87スレ主になろう22/04/07(木) 22:09:34

    >>82

    (わかる)

  • 886422/04/07(木) 22:10:24

    >>85

    あれって後書きでも語ってた通りろくすっぽプロット作らずに描き始めたんだよね

    そのせいで主人公が病んだり色々不備があったけど、楽しんでくれたなら幸いです

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:20:36

    >>29

    行動力の化身過ぎて草 そんなに特定イヤだったか、ごめんね

    冗談はさておき、こういうのって書籍化打診来ないものかな? 短編で完結してるなら売りやすいし

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:23:31

    ノクターンには邪神がいるからなー
    基本的に異種系トップクラス兼「ノクターンは出版社関係がない!売りたいなら作者が動かないとダメなんだ!」を実践してる犬侍さんと文章力トップクラスのきー子さんが二分してる印象

    基本的にノクターンで商業展開したいなら本人が動かないとダメ
    DL siteとか使いやすいところあるし、色々やってる人も多いよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:49:24

    >>90

    クソ重厚SFファンタジー書く箸休めとしてIQ急降下エロ書く異世界職業図鑑でなろう本サイトから追い出された山田野郎も加えて差し上げろ

    https://novel18.syosetu.com/n8426ea/

    https://novel18.syosetu.com/n2726hf/


    俺が好きな作者のお気に入りユーザー見てるとまた好きな作者がいるの、性癖が先鋭化すると惹かれ合う感じがしてもう終わりだよこの国

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:03:32

    なんで私のノクターンお気に入りユーザが2人もあにまんにいるんだ……?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:07:58

    >>92

    >>1をお気に入りにしているお前のセンスを信じる

    だからもう一人の方も教えてくれ


    このスレじゃ何ならエロ小説書いてる集いスレでもいいから

  • 94スレ主になろう22/04/07(木) 23:08:35

    >>92

    なんかやたらえっちな安価スレと純愛快楽堕ちスレがあるから……

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:10:09

    >>94

    最近めちゃくちゃえっちな安価スレ増えたよね

    アンカ辺りが先駆けだったのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:12:19

    ニンニクアブラヤサイカラメみたいなタイトルだな
    好き❤️

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:27:20

    >>93

    64でなくて?

  • 986422/04/07(木) 23:28:16

    えっ……うれしい……

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:32:07

    >>97

    なるほどそういうことか


    >>64

    読ませてもらうで

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:09:01

    >>98

    それこそトンフィーさんのマジカル☆プチュリーの二次創作がどうの、から知ったのよね

    ウルフィンも良いが、サエルの方がねちっこそうで竿役として好きだよ

    あとバスト・カップサイズ言わせるの好きなので終盤とかでまた改めてやってくれると助かる

  • 1016422/04/08(金) 02:05:49

    久しぶりにやる気出たので更新しました
    ありがとう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:08:25

    なろう(ノクターン)で1位取れんのはマジですげえわ
    1はあにまんの誇りや

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:13:00

    あにまん民だったなんて
    俺の抜いた感動を返せ

    作品は良かったです

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:25:36

    >>101

    更新早すぎる

    筆の速さとかすげえな

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:32:28

    >>78

    村シリーズお世話になりました

    こんなところで会えるなんて思わなかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:38:52

    何故こんな辺境にノクターンでランキングに乗れるような奴が二人も……。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:45:27

    ごめんスレ主が前に出した依頼スレってどれだろうか...教えて貰えると助かるんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:40:06
  • 109二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:52:19
  • 110二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:51:38

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:09:21

    >>71

    読んだ

    最後わたしになって丁寧で優し気な口調で屈服妻宣言して自分で敏感改造してた乳○ひねりつぶして完堕ちするのぐうシコだった

    アポリオラがアリスが気絶してた時に妙に優しかったのは本当は優しいママだったからなのかなって思ったよ


    あとマゾふたなり美少女のアリスちゃんへの意地悪搾精パートも激シコだったからこの子今後マゾな性癖持ったまま王様やってたんだろうかと地味に気になってる

  • 112スレ主になろう22/04/08(金) 22:27:16

    >>111

    ありがとう! 実は続編の構想があったりなかったりする。アリスちゃんが立派なイケメン王子様に育ったあとの話とかも書きたいね……

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:27:57

    ハクロちゃんのパ○ズリ部分で包○弄りしてるとかもそうだけどスレ主のマゾ向け淫語責めっぽい所好きなんだけどこういうの性癖の一部だったりする?それとも需要あるから要素取り込んでる感じ?

  • 114スレ主になろう22/04/08(金) 22:32:40

    >>113

    強雄も弱雄も大好物だよ! このころのハクロちゃんはまだ異世界で自分のほうが身長高かったころの感覚で接しがちなので、割のマゾ煽りしがちだったりします

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:33:10

    タイトルが長い…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:35:08

    >>112

    続編できたら読ませてもらうね

    あのマゾっぽかったアリスちゃんが立派に成長して今度は女の子イチャラブセ○クスで堕とすのかイケメンな大人になっても女性っぽい美貌とか両性具有部分残していじめられてぴゅっぴゅしてるのかどうなるか全くわからないのでスレ主がどういう続き書くか楽しみにしてます

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:35:33

    タイトル長いと軽薄な作品に見えるから、一般ではできるだけ避けるべきだけど
    エロならむしろ軽薄な作品である方が、軽い気持ちで読めるんで最適だよね

  • 118スレ主になろう22/04/08(金) 22:36:44

    >>115

    社会人となると最初に結論を述べることが求められるからね。仕方ないね。

  • 119スレ主になろう22/04/08(金) 22:38:09

    >>116

    金髪ロングイケメンアーリウス王は本当にいつか書きたいね……。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:44:05

    >>114

    スレ主がよわよわマゾ雄もつよつよ雄も両方いける口でよかった…そのおかげでどっちも好きだから最高の作品沢山読めるよ…


    そしてハクロちゃんってオ○ホ改造前のまともなドラゴン時代とか向こうだと長身長美人だった感じなのかな?

    これ記載されてたら読み込み全然足りてないからごめんって感じだけどもせっかくだから聞いておきたいな


    あとでっかい身長だったって聞くと主人公君大きな体と色々えっちなお肉でぎゅーって包み込んでマゾ責めしてそうで興奮してくるね

  • 121スレ主になろう22/04/08(金) 22:49:28

    >>120

    そもそも性別も何も違う9つのドラゴンたちが完全に負けて混ぜ合わされて矮小かつ滑稽で卑猥な形に貶められたのがハクロちゃんなので、改造前となるともうスケールもビジュアルもまるで別物だよ。


    デザインは主人公とあったときから変更なし。主人公くんが異世界に行っている間成長止まってるから、ほぼ8歳男児の体なので相対的に身長負けていただけたよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:00:07

    >>121

    なるほどです…9つの偉大なドラゴンが殺されて混ぜられて辱められてオ○ホ専用メスガキアンデットになって色々ゲスな機能付けられるって尊厳破壊やばいね…そりゃ助けてくれた主人公君大好きになる訳だ…


    そして主人公君がショタ時代はお姉ちゃんっぽくマゾ責めしてるの想像するとえっちだ


    こういう話聞けるの色々貴重なので楽しいのでありがたい限り

    分身続編も超楽しみにしてるぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:08:40

    >>119

    多分性を超越した超イケメンなんだろうって気がする

    今回はちょっと弱雄だったけどアポリオラとノウヴァージュが支えてたら間違いなく傑物になるだろうし続編楽しみです


    あと大丈夫だったらノウヴァージュに元ネタあるかだけ気になったので聞きたいです

    アポリオラはアポロヌスドラゲリオン検索したらポーズも含めて納得の元ネタだったけどノウヴァージュがわからなかったので

  • 124スレ主になろう22/04/08(金) 23:26:35

    >>123

    明確な元ネタはないけど、強いて言うなら神帝アージュのアルトアート版。神帝大好きなんだ……。

  • 125スレ主になろう22/04/08(金) 23:34:45

    >>122

    えろえろだったりシリーズ初の地の文月だったりするから楽しみにしててね! 依頼終わったら手を付けます!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:37:17

    凄い

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:39:32

    >>124

    地の文からはグールジェネレイドとかギランドとかどろどろしてそうなドラゴン色々複合してるんかなって思ってけど神帝アージュだったのか

    神帝もかっこいいよね

  • 128スレ主になろう22/04/08(金) 23:43:59

    >>127

    本当にかっこいいよね……。触手が絡み合ってドラゴンっぽく、とか多頭とか、わりとそのまんまの描写してたりします。


    >>126

    ありがとう!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:45:48

    >>128

    じっくりみると後ろちゃんとドラゴンだらけで構成されててその間から目が見えてるとか確かにモチーフっぽさ沢山あるな

    いやこのカッコイイのからあれだけえっちさに振り切った作品作れるのほんと凄いね

  • 1306422/04/08(金) 23:47:13

    エロってめっちゃ頭使うし体力も枯渇するからなー
    えっちに全力投球した短編をアレだけ書けるスレ主はやばい

  • 131スレ主になろう22/04/08(金) 23:48:08

    >>129

    脳がすっかりそっちと搦めて考えるようになっちゃった感はある。まあ、こうして楽しんでもらえる点では明確に利点だね。

  • 132スレ主になろう22/04/08(金) 23:48:59

    >>130

    ありがと。いやでもあなたこそ人気すごいよ。自分も負けてられないなー

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:50:12

    >>125

    全部台詞方式も畳みかけるような淫語流れ込んできてめちゃシコれるけど地の文つくのも絶対エロくなるから超楽しみに待ってます

    ハクロちゃん超タイプだから今度のも絶対濃いやつ出せそう

  • 1346422/04/08(金) 23:50:41

    自分の理想はきー子さんだからスレ主とは路線が合わないけど、いずれああいうのも書いてみたいな……と思う次第
    というか今練ってる魔法少女とか系統的に犬侍さんだから、まだまだ未熟よ

  • 135スレ主になろう22/04/08(金) 23:56:26

    >>133

    ご期待に沿えるようがんばりまーす!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:57:33

    抜いてた
    おめでとう

  • 137スレ主になろう22/04/08(金) 23:58:19

    >>136

    ありがとう! 今現在別の依頼作品書いてるからそっちもお楽しみに! ……純愛じゃないけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:07:07

    こういう所で作品の裏話とか裏設定的なの聞けるの地味に好きなので助かる
    あとがきとかでキャラ設定の裏話みたいなやつ見るの好きだからさ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:08:39

    ノクターンのランキング仕様的にただ見られるだけじゃなくて評価ポイントとブックマークが必要なんだけど、

    そういう評価とかブックマークくれる人ってじわじわ伸びてった感じなのか何かの拍子にいきなり増えたりしたのか気になる


    >>1の見た感じそら皆評価もブックマークもする高レベルだわって気はするんだけど

    文章のレベルとしてそうであるかと実際に評価とブックマーク貰えるかってまた違う気がして

  • 140スレ主になろう22/04/09(土) 00:20:16

    >>138

    そう言ってもらえると嬉しいよ……! 自分自身設定語りたがりなので、吐き出せるときに吐き出します。


    >>139

    今回の作品に関しては結構最初から好調だった。きー子先生の作品のポイントが落ちてきたタイミングで逆にこっちにブースト入って、そのまま一位になってポイント好調だったのはデカかったと思う。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:25:27

    >>140

    また新作とか続編書いた時にもあとがき方式での公開とか裏設定公開スレとか立つと個人的に超嬉しい

    作品とキャラの解像度が上がれば上がるほどエロく感じるからさ

  • 142スレ主になろう22/04/09(土) 00:34:16

    >>141

    嬉しいけれど、あんまりスレ立ててると、そっちの方に夢中になっちゃいそうだから、ほどほどにしておきます。このスレの中でならこたえられる範疇で答えるよ! ただ、最初に設定した時に意図したものとはずれていたりするから、そこは勘弁してね!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:45:19

    >>142

    たしかにクリエイターとしてはスレ立て夢中になりすぎるのはやばいな…

    他スレでも作品作らなきゃいけねぇけどあにまんから逃れられねぇって人も何人か見てきたし

    じゃあここで聞いておくか


    自分も1のドラゴン系好きなのでクレス、ハクロ、アポリオラとかのバストサイズ以外のスリーサイズとか知りたいな

    あと全身どこも割とドスケベ設定っぽいけど本人たちからはどこを旦那様に一番魅力的に思ってもらいたいチャームポイント的な所だと思ってたりするのかとか


    あとクレスは元ネタとか発想元あればそれ聞かせてほしいかも

  • 144スレ主になろう22/04/09(土) 01:01:58

    >>143

    三人とも明確に決めてないけど、バストサイズはクレス<ハクロ<アポリオラ、ウェストはハクロ<クレス<アポリオラ、ヒップはハクロ<クレス<アポリオラの順番なイメージ。アポリオラは全体的にむっちむちロリで、クレスは健康的に成長していたところを、月の属性インストールで一気にドエロく急成長、ハクロはおっぱいがデカいしお尻もデカいけど、それでもちょっと華奢な感じ。


    ハクロは子宮脱で性癖きっちり歪めに入った過去と、実際孕ませてもらった現状から、子宮を滅茶苦茶気に入ってもらっていると思ってるし、子宮でご奉仕したい欲が滅茶苦茶強いです。時点でおっぱい。


    クレスはおっぱいがメインウェポンだと考えています。というのも、彼女は角を加工された時点で月の杯としての特性を得ているので、無限におっぱいから兄をでろどろに酔っぱらわせて理性を奪える乳酒を創り出せるし、あふれ出る甘い酒気で誘惑までできるので、実際メインウェポンです。普通にえっちするけど、魅力という点ではおっぱいが一番だという認識です。


    アポリオラは自分の全部に自信満々ですね。そもそも神様なのであんまり卑下とかしません。負けた経験があるので強くなりたいと考えてはいますが、具体的にどこそこを強くしよう、などと言った人間的な感情は持っていません。アポリオラは自分が母として振舞おうと自ら調教した肉体全てが相手に対して魅力的であると信じていますし、実際それはあながち間違いでもなかったりします。


    クレスの元ネタはモンスターハンターのラギアクルスですね。デザインが割とそのまんまです。白くなるのは亜種のイメージ。まあ、白髪が好きというのは結構要因として大きい展開だったんですけれど。兄のバーレスは作家のダーレスとリオレウスの語源の一つのバシレウスから。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:08:47

    ノクターンは好きな作品が軒並みエタってつらい
    特に唐突に作品消して完成引退は見返すこともできないのがつらい
    感想はしっかり送りつつ魚拓取ることを覚えたわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:11:23

    >>144

    やばい…ちょっとスリーサイズ聞ければとおもったらめちゃシコ情報を得てしまった

    脳内でキャラの外見や性格の想像がさらに具体的にできてエロさがすげえ増してる…こんなん聞けるとかありがたすぎる

    そしてそれぞれ愛された経緯とか人格に応じて個性的なチャームポイントあるの魅力的だわ


    そしてクレスちゃんの元ネタこれかぁ

    この屈強でごつごつしてるドラゴンからあのエロ妹できるのやっぱりすごいわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:21:28

    上にあった質問に便乗して他の作品のヒロインもスリーサイズ、チャームポイント、元ネタみたいなやつ聞きたいな

    たぶんこういう機会じゃないと忙しいだろうから聞けないだろうし

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:54:55

    保守

  • 149スレ主になろう22/04/09(土) 14:41:17

    >>147

    私は今日早起きして執筆がんばろうとか考えていたのに、休日にのみ許された二度寝の誘惑に負けた作家……。

    遅レスながらお答えしましょう。

    ただ申し訳ないけどスリーサイズはそんなにはっきり決めてないので、大体どんな体型かで説明させてもらいます。


    少女(寄生姫)───つるぺたロリータ。ただし下半身はそこそこ肉付きがいい。チャームポイントは全部。というのも寄生虫なのでダイレクトに性欲を刺激できる。一応お尻がおっきいデザインで見えるのは、すでに繁殖活動を経験しているから。


    元ネタは仮面ライダーギルスの設定から。


    シルヴィア(義理の弟の狼男子)──身長やおっぱいのサイズ、お尻は大体大きめで、凡そ清楚なお嬢様らしからぬサイズ。ハクロとかとアポリオラと比べたら少し劣るけれど、クレスとはどっこいどっこいくらいなので、世間一般では爆乳かそれのちょい下くらいの評価をされるサイズ。ウエストが滅茶苦茶細い、所謂ボンキュッボンのわがままボディ。小さいころにリッカに髪を褒められて以来、以前にもまして髪のお手入れを頑張っています。


    元ネタはバラアマゾン。設定そのまんまです。


    リッカ(義理の弟の狼男子)───一応女性向け作品だったので、ヒーローの情報も。身長高め、体形も脱ぐとゴツい、けど着やせして見えるタイプ。顔がいい人外。なのでどこがアピールポイントとか関係なくコイツはシルヴィアのことを好きだし好きにしたいと思っているし好きにします。強いて言うならシルヴィアが幼少期いろんなところを褒めてくれたので、まんべんなくきっちりケアとか(あんまり必要ないけど)していたりはします。


    元ネタは一応イャンガルルガが入ってたりするけど、今だとイメージ薄いですね。


    美小夜(関係卒業彼女)───そこそこの身長(シルヴィアにちょっと負けるくらい)と一般的に結構大きいとされるサイズ(多分Dくらい)で、スリムな体形。お尻は作者の趣味でちょい大きめ。一応主人公はロングヘアが好きなので小さいころから伸ばしている。あんまりここが好きなんでしょ、みたいなのはないけど唇とか指とか、そういうところ結構気を遣って綺麗にして、それでしてあげるのが好き。


    元ネタは特になし。

  • 150スレ主になろう22/04/09(土) 14:53:00

    ハクア・フォッシルベルト(仮装セイバーダイナ)───大体髪の毛白髪にした白瀬咲耶をイメージしてもらえたらそのまんまな感じ。外人さんの血が入っているのでスタイルいいし身長も高い。問題は心べっきべきに圧し折られてベルトになった人なので、どこがアピールポイントなのかとかよくわかってないし、こんな自分のことを……とまで思っている。それはそれとして良妻賢母となるために花嫁修業中。頑張った成果をイツキに褒めてもらえると嬉しい。

    元ネタはベルトさん。用紙の元ネタは白瀬咲耶。

    大体こんな所かな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:10:53

    >>149

    >>150

    エロ漫画巻末のスリーサイズ付きキャラ紹介読んでる気分になって興奮してくるな

    この内容頭に入れて再度読み返したらもっともっとエロく読めそうでありがたいです

    単なる一読者のために回答こんな丁寧にしてくれてありがとうスレ主さん

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:12:55

    スレ画のサキュバスのやつは依頼だからどういう体型とかのキャラ設定も指定されて送られてきた感じなんかな?
    それともキャラのスタイルや外見も上の他作品のレスみたいに設定してるの?

  • 153スレ主になろう22/04/09(土) 15:18:20

    >>151

    こちらこそ楽しかったよ! ありがとう!


    >>152

    依頼品なんだけど、容姿は大体こっち任せにしてもらえました(ユキちゃんがおっぱいお尻特盛なのが最初から決まっていたくらい)

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:25:51

    >>153

    依頼だけど結構作者さんの自由にできたんだ

    ユキちゃん含めてのキャラに色々体型設定とか世界観設定とか含めた裏話みたいなのは聞いてもいい?

  • 155スレ主になろう22/04/09(土) 15:26:24

    あとついでに褒めてほしい

    週間短編1位も取った

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:27:56

    >>155

    デイリーだけじゃなくて週間も1位はすげえな

    おめでとう

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:33:17

    他のランキングもあればそっちも全部行けそうな勢いだな
    おめっとさん

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:36:19

    ノクターンはXPJbox一派だからきー子の作品楽しめん
    てか本スレ覗いた時きー子でめちゃくちゃ荒らされてた覚えあるわw本人のTwitterとか色々言いやすいのか

  • 159スレ主になろう22/04/09(土) 15:38:09

    >>158

    申し訳ないけど、他所の話とあれそうな話はNGで。XPJさんの作品も好きだけれどね

  • 160スレ主になろう22/04/09(土) 15:46:34

    >>154

    キャラに関してはそれぞれ属性好みの割り振って、体形も最初、その後、最後でそれぞれ差別化していくことは結構考えてた。おっぱいの成長率だったり、性格の変化だったり。

    ちなみにあの中だと一番良妻力高いのはメアちゃん。次点でユキちゃん。


    世界観としては、実はお兄さんがサキュバスに関わる仕事をしている設定がある。サキュバス側が力を持ちすぎないよう(あと健康的な懸念も含めて)法で権利が制限されているのだけれども、その中でもちょっと強硬手段に入る部分をお仕事にしていて、だから体鍛えていたり、サキュバスとしての特性が強い四人がいいようにあしらわれていたりしてました。

  • 161スレ主になろう22/04/09(土) 15:47:25

    >>157

    ワンチャン月間狙いたいけど、流石に勢い落ちてきたから厳しいかな……。ただ週間には当分居残れそうで嬉しい! ありがとうね!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:59:59

    >>160

    全員おっぱい大きいタイプだけどその中でも色々差別化できるのはすごいよね

    自分も良妻サキュバス欲しいなぁ

    あとお兄さん只者じゃなさそうだけどそういう職業だったのな

    最初からユキちゃんたちが完堕ち妻にさせられるのは目を付けた時点で決まってたわけだ


    色々回答ありがと

  • 163スレ主になろう22/04/09(土) 16:05:11

    >>162

    いえいえどういたしまして。ちなみにお兄さんの外見イメージはVTuberの加賀美ハヤトさん。推しです

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:33:48

    ノクターンも奥が深ぇな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています