金カム30・31巻表紙予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:44

    個人的に31巻は杉元&アシㇼパさんが良い
    30巻は鶴見中尉か土方さんが締まりそうだけど、杉ㇼパ以外が3回以上表紙になることってあるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:25:32

    最終巻で1巻オマージュして来たりするの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:26:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:26:33

    野田カムイの絵がめっちゃ好きだから楽しみにしてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:27

    10巻20巻が杉元だったから30巻も杉元かなーと思ってるが最終巻はどうだろうな
    個人的に31巻は杉元アシリパ白石と予想

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:03

    塗り方が…いいよね…すき

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:43

    杉リパが二人で並んで立ってる写真の絵
    それこそ記念館とか博物館に展示されてそうなやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:03

    30巻は鶴見
    表紙全体に砂金と脳汁が散りばめられてる感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:40

    >>7

    これだめだわ

    時代考えたら写真をカラー絵には出来ないわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:42

    >>6

    わかる塗り方めっちゃ好きだしシンプルに1枚絵としてめっちゃ上手い。

    16巻の鯉登の目、外眼角赤く塗ってて凄い好きなんだよな。ちょくちょく参考にしてる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:48:39

    ソフィアやトニや永倉が表紙にならないかなって思ってたけど望み薄そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:32

    収録話数的にはソフィア裏表紙はある気がするんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:55:04

    3回→杉元、アシㇼパ
    2回→土方、鶴見、谷垣、キロランケ、尾形、白石、鯉登
    1回→牛山、インカラマッ、月島、門倉キラウシ、宇佐美、菊田、房太郎、ヴァシリ、二階堂

    今のところこんな感じか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:13

    月島さん推しだからもう1回表紙欲しかったけど、流石にもう無理かぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:41

    ゴールデンカムイの表紙って視線が引き寄せられるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:55

    30巻の表紙は個人的にはち○ぽ先生を推す
    でも先生が活躍するのって31巻の範囲かもしれない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:58:46

    ポーズも独特で良い、勢いがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:24:06

    こんな妙ちくりんな見た目と装備でもカッコ良く見えるからすげぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:28:35

    ちんぽ先生の表紙もう一回見たかったけど30巻に来ることはないよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:31:02

    てか30巻来月か
    てことは今月末には公開されるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:46:47

    30巻は鶴見中尉で31巻が杉リパかな
    個人的には30巻で鶴見、鯉登、月島の3人表紙が来てくれると幸せ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:30:05

    >>21

    あと3巻あれば土方陣営、鶴見陣営、杉元陣営みたいに各陣営の集合絵とかも見てみたかったなと思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:54:44

    あえて表紙は1人縛りで30巻はアシㇼパ、31巻は杉元で終わるのもいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:59:37

    31巻は大団円が良いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:45:40

    アチャの表紙来いッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:33

    玉座でふんぞり返っている白石の可能性

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:47

    >>25

    アチャは厳しいんじゃねぇかな…

    それはそれとして目の色とアイヌの服がカラーで映えそうでいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:25:27

    ここでまさかのちいかわトリオ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:46:33

    今までのシーンから表紙が抜粋してあるのも良い

    >>18 は装備もだけど、そこが病室で広げたら裏に有坂閣下と誰なのおじさん居るのが笑えて好き

    表紙としてはちゃんとかっこいい不思議


    他のだと16巻のかっこいい鯉登が飛行船の上だと気づいてちょっと笑った

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:46:24

    谷垣や鯉登が2回表紙飾って月島が1回なのもバランス悪い気がするから30巻に月島来そうだけどなあ
    最終巻手前なら鶴見のが良さそうだけど鶴見土方が早い段階で2回表紙飾っちゃったからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:28:10

    >>30

    月島好きなんだけどそこまで高待遇を受けていいキャラなの…?前面に推していいなら嬉しい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:48

    >>26

    面白いけどネタバレがなぁ…と思ったけどその表紙を見て白石本当に王様なりやがったとは初見では絶対思わないだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:44

    ネームドキャラ全員分の着せ替え表紙をグッズとして売って欲しい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:33:33

    最初の方で言われてるけどやっぱり最後は杉元+アシリパさんが良いなぁ
    そしてちょっと未来の姿だと自分が嬉しい
    全員集合も良いかと思ったけどファンブックでやってるから無いか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:59:06

    ソフィア来いソフィア来いソフィア来いソフィア来い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:41:33

    >>33

    永倉、都丹、有古、ソフィア、ウイルク、夏太郎、チカパシ、エノノカ、(リュウ)あたりは準レギュラー以上なのに表紙もらえなかったから何かしら欲しくなるよね

    チカパシエノノカリュウは後日譚も兼ねてトリオの一枚絵がすごく見たいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:38:04

    「許し」の回が収録される巻なら、鶴見中尉3回目じゃなくて長谷川さんの表紙が来る可能性ワンチャンある…?
    裏がフィーナオリガかウイルクソフィアキロちゃんトリオで

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:49:14

    >>37

    ラスボスだから3回目はありだし長谷川さんなら絵面も変わるからほんとにありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:25:32

    門キラコンビの表紙もあったし、永倉と都丹の渋い表紙きてほしいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:44:08

    トニさんすきだけど最終から2巻めに来るにはちょっとインパクトがなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています