無課金だし最近サボり気味だけど教えてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:32:44

    せめてB決優勝までは行きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:33:11

    サポカ
    SSR

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:33:20

    ノンスタガチャやっときゃいけるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:33:31

    SR

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:10

    差しウマにアナボ彼方ギアあたり積んどけばいいんじゃなかろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:15

    無課金でどうやってSSRサポカ完凸するんですか?(宇宙猫)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:30

    無課金で最近サボり気味なのにCB完凸してるのか…(歯ぎしり)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:05

    ゴルシでええんちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:23

    無課金でサボってたやつの手札じゃないねぇ
    普通にA決狙えるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:54

    ウマ

    キャラはチケットでしか引いてないから貧乏極めてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:36:32

    ちゃんと引き時見極められてるタイプね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:37:32

    ガチャうまうま民!?
    チョコブル、ゴルシ、独占力グラスとかでいけんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:37:53

    富豪ってほどじゃないけど普通にキャラおるやんけ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:37:58

    編成を教えてくれ
    取り敢えず564で頼む

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:21

    配布石が1年で15〜20万石くらいな事考えると相当にガチャ運がいいな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:01

    キャラガチャを回さずにサポカを回せる修行僧じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:20

    チョコボン使わないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:58

    ゴルシオグリナリブグラスあたりでアナボ彼方ギアでいこう

  • 19122/05/17(火) 22:40:23

    なんか俺なんて上振れいけてギリギリS+とかなのに
    友人やここの住人が配布でSSやSS+を出されるとモチベが失せてくるんよ....

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:41:25

    TSはシステム理解度がモロに出るからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:42:05

    >>19

    このデッキならSSはいけると思われる

    多分デッキか動き方の問題だから普段のデッキ見せてみそ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:42:39

    >>19

    サポかなり強いと思うから上手くやればチャンミ用に仕上げてもSSくらいは届くと思う

    レスボ無関心だったりレース数渋ったりしてない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:01

    俺だったらチョコボン、オグリ、ゴルシかな
    単逃げ嫌うならオグリをキタサンでもダスカにでもすればいいけど

  • 24122/05/17(火) 22:44:19

    夏合宿3人とか来てウハウハで作ったブルボン
    前にスレ立てて評価聞いたらボコボコにされてションボリした

    下のスキルは地固め、尻尾上がり、一番星

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:32

    1と似たようなキャラデッキでもSSいけるぜ!
    お前もチョコボン使いにならないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:59

    この手持ちなら実用性はともかくSSは余裕で行けるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:13

    >>24

    スキルは悪くないけどスタミナ足りなそう

    編成見せてくだちい

  • 28122/05/17(火) 22:46:21

    きちんと35戦してんのになぁ....

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:08

    >>28

    負けすぎ!逃げ育成は道中でアンスキ取らないとダメだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:45

    >>28

    35戦→ほーんええやん

    27勝→ファッ!?

    時計尽きたんか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:54

    因子の祖父母に育成キャラはダメだよ!?

  • 32122/05/17(火) 22:47:56

    >>27

    当時は若く、スタミナが必要とは思いませんでした...

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:48:38

    >>28

    相性値が実質半分に激減してて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:13

    なんでクリーク使わないの?
    CBも使え!
    レスボは50あれば良い。
    いやもちろん高い方がいいけど、カードパワー捨てるのはナンセンス

  • 35122/05/17(火) 22:49:58

    という訳でゴルシにしたいんだけど編成を教えてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:05

    >>28

    この因子で中距離S取ってるの草

    1、結構頑張ってる人だろ!

  • 37122/05/17(火) 22:50:22

    >>34

    マジで!?

    レスボは死んでも確保するもんかと

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:45

    >>32

    クリーク使おうぜ!

    >>25のキタサンをトプロにしてネイチャを借りる感じで

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:47

    ゴルシの成長率は今の環境にあんまあってないよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:50

    レンタルがBランクのウマ娘…?
    フレンド掲示板からもっと相性値良さそうな因子を拾うところから始めよう…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:56

    そこまで逃げの因子が揃ってるならゴルシよりチョコブル仕上げた方が良いかも
    いやゴルシ育てたいならそっちでも全然良いけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:52:45
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:37

    今回の逃げは根性育成じゃないと弱いからやめとけ
    ブルボンはまだ作りやすいとはいえそもそも逃げ入れるなら2枠は編成したいしそれらの完成度求めるとなると時間が足りない
    大人しくスピ賢で育てやすい後ろの脚質にしとくべき
    幸いCBもマベもいるから差し追い込みどちらも中盤盛れるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:57

    ウィンディ(orバクシン)トプロニシノユキノCBレンタルネイチャ?
    ノンスト外すならユキノをレスボ10の賢さに
    強攻策積むなら彼方よりギアかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:55:18

    彼方かギアの択になるのが辛いな
    それかギアアナボで1〜6と割り切るか

  • 46122/05/17(火) 23:00:32

    フレファインでもレスボ50にいきそうだけど
    フレンドをファインに変えてもええんかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:20

    誰を脚質何で育成するの?

  • 48122/05/17(火) 23:03:13

    追込564かな

    >>47

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:39

    因子をパワーに振って、マベさんをクリークにしてもいい気がする。
    完凸クリーク持ってて、2400のチャンミで使わないのはもったいなくない?

  • 50122/05/17(火) 23:09:12

    おk把握
    ありがとさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています