コナンの物語って終盤なのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:05

    RUM出てきているし流石に後半辺りまで来てる?よね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:50

    いくらでも引き伸ばせるけど、シナリオで言えば最終章手前くらいじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:58

    作者が100巻までには終わらせたいって言ってたような

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:47:01

    コナンは後何年で完結するんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:48:36

    >>3

    すでに101巻まで出てるんだよね

    青山先生の想定を超えていると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:50:24

    ・新一と蘭が恋人になった
    ・ラムの正体判明
    ・烏丸登場
    ・伊織が元公安だと判明

    最終章手前ってとこかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:51:37

    そもそも十年くらい前には終わらせたいけどサンデー編集部が脅迫してくるってネタ混じりに苦言を呈してたし許可出れば短期間で終わらせられる段階だろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:00:32

    ネタを生み出すことさえできればワンピースと違っていくらでも続けられるお話だからなあ……

    仮に漫画が終わってもアニメや映画は続けるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています