【閲覧注意】ここだけ降谷零が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:16:28

    黒の組織の探り屋のバーボンだった世界

    最初から組織側の人間で警察庁に潜り込むために行動していたものとする。

    原作の降谷零の日本への想いがそのまま組織への恩義になっている

    ※警察の中でも特別な関係を築いた3人(萩原 松田 伊達)と組織に入る前から幼馴染みの景光だけは大切に想っていたものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:17:28

    警察庁にスパイに送った相手がスパイとして送り返されてきた組織の気持ちよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:18:41

    同期組は大事に思ってたならみすみす死なせた警察の事を恨んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:19:41

    >>2

    こういう場合ってなんていうんだっけ?

    ダブルスパイ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:21:12

    昔から組織にいて警察学校入ってそのまま警察庁みたいな感じ?

  • 6124/05/05(日) 13:22:51

    >>5

    そんな感じです


    なので景光とはどこかのタイミングで別れてて警察学校で再開した感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:28:38

    組織生まれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:32:44

    >>4

    二重スパイかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:33:04

    >>7

    幼馴染みがヒロってあるから多分孤児っぽいし引き取られた先が組織の人間だったとかだと思うな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:33:23

    ワンピースのヴェルゴとコラソンのミックスみたいな感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:33:40

    >>10

    そんな感じだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:34:13

    ハロ、風見と会えるか会えないかが分岐点になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:54:05

    もう警察組織に大事な人はいないもんな
    何の憂いもないわけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:02:19

    >>13

    可能性あるのが風見くらいかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:09:40

    ヒロが降谷零のことを警察に報告しないと色々詰みそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:44

    >>15

    というかその前にヒロ下手したら降谷が組織の人間って気づかんと思う


    組織にスパイがいること確定してるしだとしたら降谷が純組織の人間って知ってる人も初対面ですって対応するだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:31:07

    コナンって原作時空でも結構ギリギリだから安室さん敵ならかなり大変そう
    ヒロのことは大切に思ってたなら赤井さんへの殺意はバリバリにあるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:33:03

    降谷的には景光を自分の愛する組織に引き込もうとするんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:34:13

    予定外ではあるけどここに送られてきたなら仕方がないと適度にNOCな疑いをかけてピンチな状況を作って組織の人間と思われないようにしてくるバーボン

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:34:34

    警察学校での日々で自分もそっち側がよかったと思うのかこっち側にきて欲しいと思うのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:25

    同期組が生きてるうちは光堕ちの可能性もあったかもだけどみんな死んだからなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:48:23

    この世界線の降谷さんはなんで組織入ったのかな
    やっぱエレーナ先生を追って…みたいな感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:49:51

    >>22

    可能性として引き取った人が組織の人間だった

    エレーナを追って組織に入った


    位かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:05:25

    梓か風見か探偵団に絆されてそのままキュラソールートに進みそうな気もする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:51:33

    >>24

    警察学校の時に同期に絆されてないならもう無理な気もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:54:57

    >>25 警察学校組の同期は特別だったみたいんだし可能性としてはあると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:46

    スコッチ「ゼロ、オレが公安だってバレた!」
    バーボン「(僕がバラしたんですがね)」

    って世界かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:52

    >>27

    この世界でもバーボンはヒロのこと大切ぽいし違うと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:27:57

    というかこのルートだと公安入れないんじゃないか?
    ただでさえハーフなわけだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:30:22

    >>29

    原作でもまだどうやって入ったか分かってないからセーフ

    というかこの人の家族構成何もわからんすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:38:24

    >>29

    まぁ入ったことにしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:08:07

    これ警察学校組がいたから光堕ちしそうだったのに全滅したせいで闇側に思いっきり傾いたとかありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:02:21

    >>32

    ありそう

    あと松田と萩原殺した爆弾魔は自分の手で殺してそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:53:00

    組織に警察からスパイがはいっていると漏れたためアムロの方に疑いが行かないようにわざとヒロの情報を漏らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています