解釈一致

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:11:20

    多分正気になってもこういうことするわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:37:38

    本編後に改心🍉が復活🌸に猛アタックしてるラブコメが見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:47:41

    この人いつもシュールな絵ばっか描いてるけどこういうのも描くんだな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:51:32

    誰何はそういうことする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:52:35

    この桜さんの断り方生々しくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:56:23

    むしろホっとしたよ、滅私奉公レベルで活動してるように見えたのに、ちゃんと自分の幸せも優先できる人なんだって

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:59:11

    桜さんは変人を引き寄せる匂いでも出てんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:01:37

    まさか殺すって言ったのは桜コア取り込んでるせいか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:02:11

    この人の絵じわじわくるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:03:07

    過去で素の一面が見れるからこそ今は何かが間違ってなっただけで等身大の人間なのが分かるのが上手いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:03:10

    むしろ自分から変人回収してできたのが桜ヶ丘だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:06:52

    シャミ子は構わず助けたことでお世話までセットになっちゃってえ〜〜〜〜!?ってなるタイプ。
    桜さんはホイホイ助けて適切な人に押し付けてじゃあまたね〜できる人。
    ……「そうしなかった」のが桃と考えるとあれだな。本人もまさか言っても聞かないレベルで好かれるとは思ってなかったみたいだけど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:11:12

    桜さん、自分が保護して名前まで付けた桃にすら『いい感じに記憶弄って、あと私への愛着も消しといて』が出来る程度にはドライでもあるんだよな。一応本人なりの優しさからあんなことを言ったのはわかるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:06:37

    >>13

    あれは桃ちゃんが悪いというか、マジで遠くに置いておかないとヤバい案件だったろうから……。

    「あと……」の間を見るに、普段テキパキ指示を飛ばす桜さんにしてはらしくない、葛藤してそう。

    「この子は普通の人生を生きてほしい」とまで言ってるのも、ここまで干渉するの特例な気がする(安全と場を与えたら去る)。


    この人なら最悪コア化することまで視野に入れて動いてそうだし、強いて言うなら「自分にドライ」とか、そんな印象

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:56:59

    でも🍉は🌸から迫られたら逃げる恋愛弱者だよ。俺は詳しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:24:16

    桜さんも大概変人側で人を振り回し側っぽい雰囲気がぷんぷんしてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:20:25

    桜さんのコアが埋め込まれたままこいつを改心させたら『桜ちゃん♡』が『シャミ子ちゃん♡♡♡』になりそう

    そして桃が拗らせる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:48

    >>17

    シャミ子ちゃんオカチュ♡♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:05

    >>13

    本質的にはめっちゃシビアで現実的な人だと思う

    シャミ子への警告も「なるべく全員生き残って」だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:39:32

    🍉はこういうことする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:16:40

    この人の誰何のキャラ付け桃拾った時のそれっぽくて面白いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:17:24

    >>7

    まあ変人のほとんどは変人の手で死んだんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:22:49

    思えば連絡先拒否の頃の誰何を覚えてるキャラってメタ子とシャミ子しか居ないのか
    ミカンとかと比べて誰何への印象が変わって当然だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:31:56

    ヨシュアさんは桜経由とか古代の時代のいつかに会ってそうでもありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:09:04

    >>8

    さっきからずっと(桜ちゃんと一緒に)覗いてるツノの魔族(桜ちゃんと夢の中でいちゃいちゃとか羨まけしからん!許せん!)お前はまた来ていつか殺す(そしたら取りこんでぼくの中で桜ちゃんといちゃいちゃするんだ!)

    みたいなことに...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:33:51

    >>20

    本編でしてた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:26:33

    この人の絵は8割シュールだけどちゃんとカッコいいのも描けるから……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:58:11

    >>14

    この右のコマの桜さん仕草からして泣いてるっぽいんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:37:46

    ちなみに>>1の絵の歌詞は桜trickのOPだったりするので聴いてみてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:17:09

    桜さんも少なくとも昭和から生きてるし古いラブコメみたいなことやってるのは合うかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:05:03

    🍉と🌸の高橋留美子作品みたいなラブコメが見たいかどうかと聞かれたら見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:17:31

    >>25なくはなさそうなのがさぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:23:45

    🍉って液体しか口にしないらしいけど、啜ったうどんの汁と一緒にネギの欠片とかも飲んじゃったらどうなるんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:18:27

    >>33リバースはしないと思いたいが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:19:42

    >>34

    そんな食べるより"かわいそう"なことは誰何ちゃんには出来ないだろうからきっと無理やりにでも飲み込んでくれるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:41:42

    目の前で美味そうに牛肉食べ続けたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:41:11

    これすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:50:30

    ケータイを両手持ちで「れんらくさき」ってひらがななあたり、
    “ひと通り使えはするが慣れてない”感じが出ててすこ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:30

    >>37

    いつか本編でもこういうネタやってくれんかねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:27:26

    調べたら硬貨は紀元前10世紀頃からあったらしいから、1000年以上活動してる🍉は確実にこれ経験してそうなの草

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:06:39

    >>40まじスか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:11:36

    金本位制から管理通貨制になったあたりの時はまあまあ混乱してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:07:26

    桜と誰何はコンビだったのね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:18:16

    コンビというか『利害の一致で組むこともあった』とかそんな感じ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:06:09

    >>36🥐がやりそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:57

    >>45

    つまりこれのシャミ子版か……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:58

    🍉はアニメ2期のラストでチラッと映ったりしないかなと期待してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:12

    >>47

    今の時系列に誰何さんいたらほぼとんでも事態確定なのだわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:07:01

    >>46笑うは

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:10:02

    2期ラストで🍉が出るとしたら、どこか遠くの地を背景に顔が映るけどなにやってるかがわざとらしく見えない構図になってるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:38:17

    なんかよく分からない丸3つでてくるとか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:43:59

    2期最終回でこれ見よがしにリンゴとスイカが描写されるんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています